車内放送 

November 07 [Fri], 2008, 23:35
疲れた。むちゃくちゃ疲れた。アホすぎる修正のせいだ。本当にアホだ。あいつらしいみんな。



帰りの電車の車内放送、女の人だ。
なんか、なぜか、すごく和むというか癒される。この人の声のトーンがいいのかな。しゃべり方もキレイだ。いや〜ありがとう。疲れが少しとれました。

こまごまと書く 

November 07 [Fri], 2008, 9:59
夜中に書いた文章を今読み直すと、あまりの暗さに愕然とする。ので、消した。


これからお客様のとこに行って、修正をたくさんもらってくる予定。やだな〜。へこまないよう気をつけよう。


昨日、ささこさんに教えてもらったカフェは眺めが最高ですた。銀杏並木が正面から見渡せる。早く黄色くならないかな。


昨日の深夜、食卓にゴキブリ(大物)がいた。あまりのショックにすぐ寝た。


お姉ちゃんから誕生日プレゼントに買ってもらった水筒は非常にかわいい。毎日持ち歩くようにしてる。

本格的に 

November 06 [Thu], 2008, 0:10
冬に近づいてきてるような。5時には暗くなってたし。
それとは関係ないが、仕事が押してきました。今週の土日はなくなるかもしれないなあ。明日はがんばらなきゃ。

本読んだ。 

November 05 [Wed], 2008, 1:06
「闇の子供たち」梁石日

なんか面白い本貸して、Muuさんに言ったらこれ貸してもらった。普段あまり本を読まない私でもグイグイ読めると言われた。
確かにあまりにショッキングでというか、先が気になってあっと言う間に読み終わった。
そして脱力…。うーん虚しい。自分がのんべんだらりと生きてることが情けなく、恥ずかしくなるような気持ちになった。これが現実なのかと思うとこわいな‥でも現実なんだな‥。
主人公の最後のシーンの強さが、ほんと救いでした。

雲がキレイ 

November 03 [Mon], 2008, 13:58
会場そばにて。
こんなに広い空が、あるんだな〜と感動しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijitetsu
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント