ガールスカウト 

August 10 [Fri], 2007, 23:26
久しぶりの投稿
昨日ガールスカウトの3泊4日のキャンプから帰宅しました
全国のキャンプやったから友達いっぱいできたあ
うち大阪やのに長野まで行ったから夜行バスで大変やったあ
今度は新幹線で行きたいわあ・・・
ぢゃー

こんばんは 

July 31 [Tue], 2007, 23:31
今日も一日ごろごろしてた
勉強しようと思ってたのに^ω^笑
おばあちゃんが服買ってきてくれた(*'o'*)
またアップします
聖ケータイ持ってないから写メるの時間かかるんですよね−
はやく高校生なりたい
ケータイかってもらえるから
てか探偵学園と花ざかりおもろかった
ぢゃ−今日はこの辺で

(^_^)v 

July 28 [Sat], 2007, 23:10
こんばんは〜^ω^
今さっきまで花火大会で今さっき帰ってきました(゜凵B)ノ
ひさしぶりに私立に行った友達と遊べたので
花火はほとんど見ずに喋ってました
昨日言ってたネイルの写メ明日アップしまあす(*^_^*)
今日いっぱい食べておなかぼよ〜んです
ダイエットやってるのにい・・・・
じゃーさいならぁあ

shopping 

July 27 [Fri], 2007, 15:02
11時〜妹と買い物行ってきました
ネイル興味あるからネイル用品を100均で大量に買いました
あと、久しぶりに地元の店で服買いました
妹連れまわした^ω^笑
今ネイル?初めてしてるのでできたら後でアップします-

exfamily 

July 26 [Thu], 2007, 21:46
EXILEFAMILYから来てた
これ6月29日に発送してたやつやのに
今きてるの気づいた!笑

あはは 

July 26 [Thu], 2007, 14:35
今さっき起きたのね
最悪の01日やあ

あ〜あ暇 

July 26 [Thu], 2007, 1:40
気分でギャル文字らUきもの使ってみます
今時・・・・って感じですLナど・・・笑
てカ02!
今メッチャ暇なンですLナど・・・
誰カ相手Uてくナニ゛さL1・・・・

久しぶりの塾! 

July 25 [Wed], 2007, 23:00
今日は朝からオープンスクールに行って来た
意外に楽しかった
昼は友達とマクドで食べた
三角マンゴーパイ意外においしくてビックリ
で塾に4時〜9時半まで行ってた
今日はいろいろあって疲れた
夜ご飯食べてなかったから塾帰りにコンビニで買ったものアップしまあす

画像横になってる・・・・笑
パンは食べかけのとこ撮った

こんばんは? 

July 25 [Wed], 2007, 0:47
もう水曜日になってしまったぁ
早く寝らな明日(今日)オープンスクールやのにぃ
あんま行きたくないんやけどね
夏休みに制服着るってのがダルイ・・・
まあ行くけどさ・・・・・
ぢゃ〜寝るんでバイバイ

おはよ〜笑 

July 24 [Tue], 2007, 11:58
昨日夜中4時に寝て今さっき起きた
今から学校の宿題しよかなあ
夏休みって以外にダルイなあ・・・

暇やから載せてみた
修学旅行で行った沖縄のお土産
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*聖*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://okanetaisetu2012.seesaa.net/
» ガールスカウト (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» ガールスカウト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ガールスカウト (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ガールスカウト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ガールスカウト (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ガールスカウト (2008年09月25日)
アイコン画像ぁL1
» ガールスカウト (2007年12月23日)
アイコン画像*れな*
» ガールスカウト (2007年09月13日)
アイコン画像YUMI
» ガールスカウト (2007年08月27日)
アイコン画像萌希
» ガールスカウト (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる