つったどぉーー 

February 05 [Sun], 2006, 23:44
としやんが年明けてから、日曜日休みが無い為
りくぉが、お父さんとお母さんのが一人二役

ぃゃぁ・・・ ぶっちゃけ疲れる 笑

休みが合わないから、毎日6時前起き (´∀`)

弁当作らなくていい日なんてない 涙

んでも しょうがなぃ。かわぃぃひーーちゃんの大好きなお出かけのお供をと・・・
そこでみつけた、巨大 ”たいたい♪”
たぃたーーーーーーーーーーーーーーい♪ っと大喜び。


インフル・・ 

January 21 [Sat], 2006, 16:58
先週インフルエンザにかかりました

ひじりさんが・・
予防接種 5千円もしたのに 涙
熱が40度近くあがったのには参りました

今週はそんなこんなな一週間でした

指輪 かいましたぁ 安かった 笑
これ 欲しかった石のものじゃないんだけど
デザインはバッチシで・・
今度は無くさないようにしよう(五度目の今度だけど 笑)

金比羅山に 

January 03 [Tue], 2006, 14:19
来ております いゃぁ 人が多い 汗

今年もみんな健康でありますように!!

てか 階段すごすぎ 怒

チョコなんかで・・ 

December 16 [Fri], 2005, 12:34
派遣なのに 昼休みずらされ 時間が短くなり・・ 涙
しかも ファミマでただで貰ったものらしぃ

んまぁ ウマィから許す!

淋しく一人で・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 12:33
昼ご飯 お弁当を食べてます 涙
派遣が、りくぉの他に、もう一人しかいなくて、その御方は本日と明日お休みなのであります。

っても 36歳 独身 チェリーガールだ 絶対! って感じの御方で・・
りくぉの冗談通じないゎょ

いぇぃ♪ 

November 30 [Wed], 2005, 23:48
かかりました(T∀T)

嘔吐下痢になりました 涙
オゲェっと 食事中にいっぱつ お布団にいっぱつ・・・
なので、只今 洗濯
明日ゎ アウトだな・・・ ってか大丈夫かね・・・ヒジリッペ

元気ですょ(´∀`) 

November 29 [Tue], 2005, 23:07
お元気ですか??(;´Д`)
日々 精進してせっせと働いております・・・

お子もこんなに でっかくなっちゃった(´∀`) ゴメンョ マギーシンジソン パクッテ♪

そんなこんなで、ぼちぼち余裕が出始めてきたので、
再開してみようかと・・・・笑

っていうか、やっぱ保育園ってね。

 病気たくさん貰ってきますから!! 
先週までですね・・・毎週火曜日は お熱の日だったので、実家に行ったりなんたりで忙しかったのさ・・・
本人が一番辛いだろうけど、りくぉも 毎日5時過ぎ起き (´∀`)

そんなこんなですが、生きております。バッチコィ
ってかね 今も 保育園でゎ、嘔吐下痢が大流行でして・・・
でも いまんとこゎ 元気であります。

みなさんも・・・お元気でしょうか・・・・ ゴメソ 連絡もろくにしなくて・・・滝汗 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りくぉ
» 金比羅山に (2006年01月21日)
アイコン画像宮子
» 金比羅山に (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる