移転 

September 30 [Fri], 2005, 10:45
ブログの場所が変わりました。
http://blog.livedoor.jp/tl62b_hk924/

それとなく 

September 16 [Fri], 2005, 4:12
色々考えています。
色々やりたいことはあります。
でも形にするのって難しいです。

やるべきことも色々あります。
考えるべきことも色々あります。
でも地道に耐えて乗り越えるだけなので
形にするのはラクです。たぶん。

「べき」が終わったら「たい」に向き合います。
「たい」を叶えるのは成長に必要なので・・・。

気持ち良く疲れた 

September 12 [Mon], 2005, 20:23
週末は楽しかったデス!15人近くの大人数でキャンプ。
集合→出発→買い出し→川遊び→カレー→川遊び→バーベキュー→睡眠→
朝ご飯→川遊びandバーベキュー→吉祥寺で飲む→帰宅
秋川渓谷がすっかり気に入った。早くも次の遊び計画が楽しみ☆彡

中心になって動いてくれた刄サン、まゆみサン、慶ちゃんお疲れさまでした。ありがとう。

夏の終わりに。。。 

September 10 [Sat], 2005, 7:34
キャンプに行ってきます。
夏らしいことをしてきます。

ため息 

September 07 [Wed], 2005, 16:44
なんとか一段落と思ってたら「あと少し頑張って。」と言われた。疲れた。
やっと安定してきた精神的なフォローはこまめにしてくれるらしいが疲れた。
血圧とか代謝関係がおかしいのもこれが原因だろうか?

ってか自分が不安定になることで限界点が著しく低下したり
悪い部分炸裂で良くないことを重ねてしまうから厭です。
知らぬ間に多くの人に対して迷惑をかけたり傷つけたり。
良いことないです。それでも気に掛けてくれる人がいて申し訳ないと
思っています。だからって恩返しじゃないけど何かできるわけでもないから
借りを作るばっかりです。情けない。

渋谷新宿 

September 06 [Tue], 2005, 0:45
仕事が終わってから国営放送の収録に行ってきた。収録と言ってもあれね。
BEAT MOTIONのLive収録観覧。貴教だったから申し込んだら当たった。
整理番号16番でした。最前列で観覧でした。9/25にHi-VisionとBS2で
O.A予定なので何かの間違いで映っていても見てみぬふりを心がけてください。
完全に素で気合が入ってて顔が放送禁止だと思われますw
収録終了後、国営放送→URGAに移動。NeEdLeを見たくて急いで移動。
なんとか最後の1曲だけ見れた。間に合ったことに満足(^^)
終わってから最近、体調を崩してえらいことになってたカップルと会った。
快方に向かってるとは言え、げっそりしてて痛々しかった。早く全快してね
NeEdLeのCD買ってメンバーに挨拶してそそくさと帰宅 帰宅 帰宅
パンプスで足が痛かったし雨がポツポツしてたし台風の行方が心配だったし
ヘビメタさんまでに家でやることやって落ち着きたかったし。。。とか言ってみたり。

一日中 

September 05 [Mon], 2005, 1:59
慢性的な眠気に襲われっぱなしで朝のsakusaku鑑賞とサプリメントを
飲む時間以外は、ほぼずっとウトウト寝てた 病気かと思うくらい
たくさん寝てた。もちろんまともな食事はしてない。夜、強制的に起きて
強制的に味噌汁を食べただけ。お腹空かないけど、何も食べなかったら
明日の朝、フラフラ貧血状態で起き上がれなくなるしねw

しかし、この異常なまでの眠気は何だろう?血圧が低すぎるのが悪いのかな?

大谷祭り 

September 04 [Sun], 2005, 1:07
今日は起きてからシーツを洗濯して昨日の残りのコンソメスープをトマト味に
改造して食した。改造と言ってもオリーブ油で炒めたニンニクとトマトをスープに
投入して温めただけ。だったりするんやけどね。

夕方から手刀に行く。目的はOGRE。お久しぶりの魔鬼さんに挨拶したら、
一瞬、誰だかわかってもらえなかった。ショック!でも断髪してから会うのは
初めて(なのか?)やから仕方ないか。モヒってないのに「お揃い」と言ってもらった(笑)
Liveは短時間濃縮ジュースみたいな感じであっという間やったけど楽しかった。
今回の主役の故・大谷さんの存在は今日、初めて知った。でもペイルオレンジという
大谷さんが生前、活動していたバンドで残してくれた曲を聴いて何故か心が
温かくなった。優しさが溢れてるような感覚。Live終了後、CDを購入。
家で過ごす休日の昼下がりにお茶しながらゆっくり聞いたら心地よいだろうな。

帰りは大雨で困った。受け付けでゴミ袋をもらって被って帰った。
帰宅後、ニュースで荻窪が洪水になっているのを知ってビックリした。

牛すじ肉 

September 03 [Sat], 2005, 0:00
朝、仕事帰りに会社の近所のオオゼキで買い物。
本当は豚ばら肉の予定やったけど国産牛すじ肉を見つけて予定変更。
見た目も霜降り肉があったから黒毛和牛あたりの高級肉のやつだと思う。
帰宅後、冷蔵庫に残り物として放置され気味だった野菜と牛すじでコンソメスープ作成。
美味しかった。明日はスープの残りにトマトを入れてパスタと和えて食べよう。
今月から温かいものを多く食べるようにしよう。冷たいものの食べ過ぎが
たたったのか抜け毛がひどい(笑)

グラマラスデイズ 

September 02 [Fri], 2005, 16:28
映画NANAの中でブラストが演奏する曲だけでも予習しようと思って購入。
中島美嘉の声が細くて高音な為か、歌詞とかメロディに反して
上品な大崎ナナだと思った。もっとパンチが効いててボリュームのある感じの方が
良いと思うけどな。あと、歌詞はやはりコミック原作色が濃かったです。
でも、キーを少し下げてコピーしてみたい曲だなぁ。というのも本音。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
聖(HIJIRI)の事
誕生日:9月24日
出身:兵庫県姫路市
血液型:A型
好き:料理、阪神、ディズニー、パソコン(Winユーザー)、いちご、ハンバーグ、アルコール、甘い物、辛い物、地域限定のお菓子、音楽、ゴルチェ、T.M.R、木村カエラ、sakusaku、外で遊ぶ、二度寝
嫌い:巨人、レバー、ザーサイ、寒いところ、眠気と戦う、ビール、炭酸飲料、注射、点滴、歯医者
今の目標:人前でギターを弾けるようになること

HIJIROCKへGo!
最新コメント
アイコン画像ゲテの字
» 憧れひとつ (2005年09月11日)
アイコン画像
» 大谷祭り (2005年09月07日)
アイコン画像安奈
» 大谷祭り (2005年09月05日)
アイコン画像ゲテ姫
» 悩んで悩んで (2005年08月17日)
アイコン画像ゲテ姫
» 悩んで悩んで (2005年08月17日)
アイコン画像
» 決めたどー! (2005年08月06日)
アイコン画像ゲテ姫@大驚愕中
» 決めたどー! (2005年08月04日)
アイコン画像
» 久しぶりに手刀。 (2005年08月04日)
アイコン画像COZY@DEF−DUMB
» 久しぶりに手刀。 (2005年08月03日)
アイコン画像
» 道口"へるたす"健一さん追悼!? (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiri_924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる