10年後の今日の日もきっと聖とぃょぅ(´∀^*)

ぁたしゎ勝運の田中聖様と∞が♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪な仔デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!!!                                   ょヵったら、智拉致になってさぃなっっ(●・ω・)ノ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
##最新コメント##
アイコン画像りさ
工事のぉ知らせン (2006年01月04日)
アイコン画像ちま
工事のぉ知らせン (2005年12月29日)
アイコン画像ちま
工事のぉ知らせン (2005年12月29日)
アイコン画像ぇり
えりタソへvv (2005年12月04日)
アイコン画像ぇり
えりタソへvv (2005年12月04日)
アイコン画像ぇり
**ぉ誕生日だっちゃ** (2005年12月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiri-koki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忘れてましたは・・・ / 2006年01月16日(月)
ココのブログは移転して松ンで・・・・。。
リンク貼らせて頂いてる人にはコメしたので、
リンク張り替えてさい。
ご迷惑スミマセン。。。
 
   
Posted at 22:14/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(0)
工事のぉ知らせン / 2005年12月07日(水)
ャップゥ!ヤップゥ!ャップゥ!
ぁのね、ブログをヵゎぃくしょぅと再挑戦しまプゎ%%%
ってゎヶで、がんばりまつネ。。。
少しゎ更新しゅるっもりなンで@@@@@
ヂョバィバィ  ハヤラセルノサ
 
 夢の世界へ突入ャデッッ!!  
Posted at 19:53/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(3)
えりタソへvv / 2005年12月03日(土)
えりCHANぇ

最近ブログきてなくてコメみたらビックリ
こちらこそぉ友達になってくださいですょ
でも、最近また頑張ってャプ画つヶたりしょぅヵなぁナンテ思ってるんで、
コメ遅れたりしちゃぅヶど、、、。
ぉ智拉致になりましょぉ
 
   
Posted at 14:42/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(2)
**手越KUnvv** / 2005年11月11日(金)
てごりん
ぉメデトゥ
18歳ヵにゃぁ
『手越デス!!!』は三十路マデぃぃ続けるってKチャンNEWSでゅってたのooo
本当に三十路マデ続けるヵナァ
きっと続けるょね
それぢゃぁてごりn、、、これからも体を壊さない程度に頑張ってЙё



 
   
Posted at 20:41/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(0)
**ぉ誕生日だっちゃ** / 2005年11月04日(金)





        ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ぁたしゎ、みんなと比べてFAN暦短いのかもしれないヶド

めちゃ聖のコトヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚




来年の聖のぉ誕生日も絶対にぉ祝ぃするヵラЙё☆★
 
   
Posted at 18:50/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(2)
**復活だっちゃ** / 2005年11月04日(金)
復 活
             しました

頑張って自己流にしょぅとしたんゃヶど、出来んヵったトヵ(´∀^*笑)
ゃヶど、聖と∞のコトゎぁぃヵゎらず大大大スチゃヶn
もぅ1つNEWSがぁるのょ−−−−ん
な・ん・と・改名したっちゃwww
        ひじりヵラ(ぇ゚∀゚み)
になっちゃぃマンモス((何
何で改名したヵ知りたい?((拒
そnなに知りたぃのヵァwww
23トヵでみnな顔文字のぉ名前なんだもの
はぃ理由ゎそnだヶ成
ゃヶど、ぁんまりヵゎぃくゎなぃねnコノぉ名前
さぁさぁさぁ!!明日ゎ聖のぉ誕生日でつょぅ
ほな、明日も日記書けるょぅ頑張るゎぁ
ぢゃぁ バィセコー

 
   
Posted at 17:54/ ##THIS記事URL##
愛以外のなんでもない言葉(0)
P R
コレヵラヵゎぇぇブログのしてゅきたぃンでェェァドバィスとヵゎヵらなぃコト教えてさぁぃなぁ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.