気に入った♪ 

October 29 [Sat], 2005, 11:15
久しぶりにブログをみたら
オイラの好みのスキンが〜〜〜〜
即効で変えさせて頂きました♪
ところで、最近は皆様お忙しいようで、なかなかチャットもできないので
めっさ残念でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
そういうオイラも、なんとか実習をこなし、病院への実習は残り1つまで来ました
話題もあんまりなかったものですから、こっちのほうの更新もできなかった訳なんでつが、勝手に皆様お元気であると信じておりまつ♪

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ 

October 09 [Sun], 2005, 23:10
行ってきましたw綱挽き♪
え?たかが綱挽きでなにがえらいこっちゃ???
そんじょ、そこらの綱挽き違いますぜwそこのオネ〜様方

息抜き・what'sぜんざい 

September 24 [Sat], 2005, 0:37
やっと実習一週目が終了しました。
最初の領域は老年という領域で二年次は元気なおじぃ、おばぁとの交流ですw
ってことで?疲れを癒そうと食べてきましたwぜんざい・・・・・
皆さんの住んでいる所でぜんざいっていうとどんな物ですか???

―⊂|=0ヘ(・_・。)プス 

September 18 [Sun], 2005, 16:24
行ってきましたw予防接種
まさか、この年になって予防接種だなんて

ウンコちゃんwソネたんへ 

September 16 [Fri], 2005, 21:19
お待たせしましたwあ!待ってない???
これがビターだwww甘さ控えめw
イオン系列の店で98円でした

久しぶりの・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 2:27
今日改め昨日は選挙でしたねw
行ってきましたw古巣でのバイト
え?何をしたかって、選挙報道のバイトでし!
前に働いていた事のある某公共放送局に潜入でつ
携帯での隠し撮りなのでまたまた画像が悪いでつが
スタジオでつw手前にあるPCで比例の票を打ち込み、遠くに見えるのが、キャスターと担当記者でつw
めっさ興奮しましたよw
働いてた時も、台風と選挙の時は興奮したでつが、
今回はものすごい接戦で、なかなか当確が打てず・・・
シッコちびりそうなぐらい燃えましたw
19時から始まり終わったのが25時半♪
まぁスタッフだった時は、朝からお仕事して、27時までってのが普通だったんでつがねw
懐かしい記者やスタッフにも会え結構割りのいいバイトなんで、在学中は是非また呼んでくださいとお願いしてきた次第でつ♪
これでたぶん日給9000円ぐらいでつかね?
単発のバイトとしては極貧のオイラにとってありがたいバイトでしw

オイラの♪ 

September 06 [Tue], 2005, 15:15
さてさて今月中旬から本格的に実習にはいるでしw
でもって昨日から実習に向け、グループで学習や演習をしているのでつが
今日は実習室がワックスがけで使えないということでお休みで・・・
よ〜〜しwおとんやおかんの血圧を測ってやろう!!と持ってきました
MY聴診器♪お値段は・・・・・

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 

September 03 [Sat], 2005, 18:30
ゴーヤージュースの作りかた♪
さっき、メッセでメイグルトの話をしたら、メイグルトってなによ??
って言われたでしw

初体験♪ 

August 28 [Sun], 2005, 18:47
なんとw初体験をしました
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!なんのでそ???
沖釣りでつw那覇から1時間弱のところに船で行き釣りをしました。
でもね〜〜〜〜〜
船酔いウップってなりながら、何とか5匹自分で釣上げそのままダウン
10時ごろから、14時までゆ〜〜らゆ〜〜らと揺られながら・・・
♀は一人なのに、大の字になってぐ〜〜〜すかしてました。
で、起きてみたらあら不思議
オイラは5匹しか釣ってないのに、魔法のクーラーボックスには大漁
オイラを連れて行ってくれた叔父が釣ってくれてましたw
この叔父は息子もおるのに、息子がまったく付き合ってくれないといって、オイラを誘ってくれたのさ!ちなみに、オイラのイトコのとおちゃんでつw
これはの住んでいる県の県魚でぐるくん(方言名)といいまつw
本当は、船からみた風景も撮りたかったんだけど、なにせ船酔いで;;;
でも来月10日には、前回upしたトコより素敵な場所に行くので(強制参加)その写真を必ずupするわ〜
陸に降りてもゆらゆらするのよね〜〜〜船酔いって;;やっぱ小さい船はダメだわwww

私的なこと 

August 20 [Sat], 2005, 23:43
は遠距離の彼氏がおりまつ。
今日は久しぶりのけんか?の事を書こうかと・・・
は相手のことはまったく干渉しないほうだとおもいまつ。
だから、連絡なんて(相手が海外に行ってから)メールが月に5〜6通
手紙が2〜3通でも忙しいんだな〜などとのほほんとしてました。
でも、今回のメールはめっさ腹がたつメールで思わず、文句を言ってしまったのでつ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像りんノすけ
» 気に入った♪ (2006年02月15日)
アイコン画像ぱんこう
» 気に入った♪ (2005年12月10日)
アイコン画像まいまい
» 気に入った♪ (2005年12月08日)
アイコン画像りんノすけ
» 気に入った♪ (2005年11月10日)
アイコン画像BlogPetのケルスス
» 気に入った♪ (2005年11月07日)
アイコン画像マーユ
» 気に入った♪ (2005年11月04日)
アイコン画像シェリ子
» 気に入った♪ (2005年11月04日)
アイコン画像BlogPetのねっちゅ
» 気に入った♪ (2005年10月31日)
アイコン画像なかそね
» 気に入った♪ (2005年10月30日)
アイコン画像BlogPet、ホ、ヘ、テ、チ、?
» ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiri-doragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる