(無題) 

2005年07月19日(火) 5時59分
久々に日記を書きます。 えーっと七月九日に大好きな彼女とお別れしてしまいました。彼女とは二年付き合ったんですが悲しい事に遠距離になってしまいました。彼女は淋しさに耐えられず好きな男のひとができたみたいです。悪いのはすべてきっと俺にあると思います。彼女は自分が最悪な事をしてしまったと俺に辛い目に会わしてしまったと思い別れを告げてきました。最初はまた俺にやきもちを焼いてもらおうと嘘をついてるんやなって思ってたのですが嘘ではなく本当でした。その時の俺は仕事がうまくいかず毎日毎日夜中まで仕事をしてさらには今月いっぱいでクビになるやもしれないとゆう勧告もされていてなんだか頭の回転が鈍くて状況を把握するのに時間がかかりました。少しずつ整理して彼女は淋しさに耐えれなかったんやなぁ俺がそばにおってやれんかったからやなぁもっと俺がしっかりしてたら離れる事はなかったんやろなそしたらこうゆう事にはならんかったんやろな一通でも多くメールしてたら電話で声聞けたら俺がこんな仕事をえらばんかったら意地でもこっ
ちにひきとめれたら・・・考えたらキリがないくらい後悔ばかりしてしまう俺が嫌になります。なぜ今更こんな日記を書いてるのかとゆうと最近の俺は悪い事だらけとゆうかトラブル続きで自分の事を考える余裕がなかったんです。彼女にフラレタ次の日に車が煙を吹いて止まりそのまま廃車になりとりあえず車屋さんに借りた台車で事故を起こしてしまってとゆうありさまでやっと2連休になり本当やったら彼女に会いに行く予定だったのですがフラレテしまいそれがなくても事故で台車を弁償しなきゃならないので行くのは無理やったんですが(^o^;まあそれでやっと冷静に自分を見つめる時間が二日もできたとゆうわけです。なぜかいきなりすごい淋しさに襲われて急に涙が止まらなくなりこんな時間になって日記を書いてるとゆう訳です。なんか文章がすごくおかしいとは思うけどまあそんな感じです。彼女と過ごした時間は決して無駄じゃなく本当に好きになれた女と一緒に暮らす事ができた事は一生忘れる事はないと言い切れるし彼女に出会えた事を心から感謝しています。これか
らも彼女が笑って過ごせるように願っています。本当にありがとう。また一緒に暮らしたいよ(>_<)

超多忙な一日 

2005年04月10日(日) 21時37分
今日は俺が三日坊主ではないとゆう事を証明するとても大事な日・・・・のはずだった!だがしかし!俺は昨日は超忙しくて日記を書けなかったんだ(>_<)・・・・・・・・・って言い訳くさい?・・・・そうよなぁみんな忙しくても書く人は書くもんなぁ(>_<)とまあ過ぎた事をいつまでもウダウダ言っててもキリがないのでとりあえず書けなかった昨日の日記を書こうと思います。 昨日の俺は朝から歯医者さんに行きいそいそと歯を配列し歯肉形成とゆう作業をしていました。配列が終わり歯肉形成を始めていると歯医者の先生が突然俺の真横に立っているじゃあありませんか!そして『この下顎の配列もうちょと臼歯外に開けやんか?』!!!!!?・・・・・・・・はい?(>_<)・・・・まぁたやり直しやぁぁぁん(T_T)っと声にならない叫びをあげ臨床の難しさを肌で感じつつ臨床のおもしろさを感じました。そうです。俺はテレビゲームでも中々クリアーできないようなゲームの方が好きなのでこの歯科技工とゆう仕事はきっと俺が一生かかってもクリ
アーできないくらい奥の深い難しい仕事なので、やる気満々で頑張ろう!まあそんなこんなではりきり過ぎて花屋に着いたのは夕方の五時前になった(T_T)しかもすぐに技工士会に出席するために花屋を出発して先輩技工士の家に行きその先輩技工士の車で技工士会の場所に向かって総会に出席しました。もうほんとーーーーにっ!緊張しました(T_T)みんな親父みたいな年の人ばっかりでもう俺なんかぺーぺー中のぺーぺーって感じでペコペコしまくりでみんなタバコ吸いまくりですごく仲良しな感じで笑い声がいっぱいの中で俺一人だけ背筋を伸ばしタバコも一本も吸わずひたすら渡された紙を眺め続けて早く終わらんかなぁと思い続けて・・・・やっと終わった!\(^O^)/その後は先輩技工士さんとその友達の技工士さん二人と合流して居酒屋に行きました。もうすごかったですほんとーーーーにすごかったです!すごくレベルの高い(俺にとっては)話ばかりで頭がパンク寸前でしたまあそんなこんなで呑み続け会話もわからないままもう夜中になっていました
(T_T)んでもって現在春の交通安全中で先輩んちで少し仮眠をとり朝早くに家に無事に帰りまた寝ました。ここからが今日の日記です。ってか朝から寝たのはいいんですが起きたら夕方の五時になっていました(T_T)それから花屋さんに行き店の片付けをして家に帰り晩ご飯を食べてお風...

(無題) 

2005年04月09日(土) 2時22分
こんばんわ。今日はで俺は日記をついに三日連続で書いている!!!!!・・・・とゆうことは明日書かなかったら俺は三日坊主とゆうことになる(>_<)それだけは避けなければなるまい(汗)今日は朝からいつもどおりに花屋に行き花を店の外にだして並べて、花に水をあげて昼ご飯を花屋さんで食べてそれから歯医者さんに車で出発した。歯医者さんに向かう途中に母に頼まれて俺の兄(名古屋に住んでいる)に荷物を送り黒猫ヤマトに行きそれから歯医者さんに向かいました。歯医者さんに到着して技工室に入ると歯医者の先生がまたやらしてくれるデンチャーを増やしてくれるとゆうではないですか!喜びを噛み締めつつ果たして俺にうまく作れるのだろうか、と不安な気持ちを覚えつつ彼女のメールに勇気をもらい頑張る意欲が湧いてきた。そして時間がすぎる事12時間。12時間?12時間!!!!!・・・・・・・・なんと集中するあまりあっとゆうまに今日とゆう日が終わってしまっていたのだ(>_<)まあ途中にタバコ休憩をしたと
いえばしたのだが、いつの間に12時っ!?って感じの時間の過ぎ方だったので少し驚いた。それからいそいそと片付けをすませて家路に着きました(>_<)

お好み焼きうまかった(^O^) 

2005年04月08日(金) 0時32分
早速近況を書きたいと思います(^O^)今日は朝から実家の花屋に行き、花を店の外に並べてそれから花に水やりをして花の葉を綺麗に拭いてやりその後店の床の掃除をしました(^O^)それは大体昼くらいには終わってしまってそれからは昼飯を食い。それからしばしの間休憩をしてから配達に行きました。配達から帰る途中に突然!携帯が鳴りだした!母からの電話だ!(母は店番を一人でしている) もしや母の身になにかあったのか!?と思い運転中にもかかわらずあわてて電話に出るとー『もう一件わすれてるで』・・・・「早く言ってくれ(汗)」という会話をかわしてすぐに店にもどり、すぐさま花を車に積み込みそしてゆっくり出発(車の運転は慌ててはダメ)まあちゃんと配達できたんですけど帰る頃には店は閉める時間だ(泣)片付けは俺がいなくてもしっかり終わっており家路に着いた(^O^)今日も一日疲れたなぁと思いつつ晩ご飯を作るのを手伝っていましたか。今日の晩ご飯はお好み焼きです(^O^)かなりおい
しかったよ(^O^)もう食えないってくらい食べました(>_<)まあ今日はお好み焼きで閉めた一日って感じなんでタイトルはお好み焼きにしました(>_<)写真は車の運転中の俺の手です(^O^)

歯科技工士になりました! 

2005年04月07日(木) 0時48分
久々に日記を更新してみます(o^o^o) なぜかとゆうと俺は愛しの彼女と遠距離になってしまって(泣き)その愛しの彼女に俺の近況を知ってもらおうと思って書く事を決めました。 でも俺には文章を書く才能はないようで・ものすごく書くのは恥ずかしいですけど頑張って書きます! では早速近況を報告します(^O^)俺は一年間歯科技工士浪人をしていて今年二回目の国家試験を受けました(^O^) 結果は見事合格!合格!合格!合格!合格?合格しました\(^O^)/それもこれもすべて彼女が応援してくれたおかげです(^O^)ほんまに感謝してます!感謝でいっぱいでございますm(__)m しかし歯科技工士になったはいいが就職がない(>_<)そこで俺には歯科技工士を現在している先輩がいて、その先輩が勤めている歯医者さんに臨床を練習さしてもらえる事になったのです。俺は臨床とゆうのは全く経験した事がなくしかも学校を卒業してから一年間国家試験の練習しかしていないので
す(>_<)ですがそこの歯医者さん技工士の先輩が優しく丁寧に教えてくれるのですごく時間はかかるのですが少しずつ臨床とゆうもの経験さしてもらっていますm(__)mほんまに臨床とゆうのはとても難しくてきっと一人だと何もできないと思います(>_<)これは今日は半日以上(遅すぎ!?)かけて作った上顎のフルデンチャーです(>_<)まだまだこんな公共の場に載せていい代物ではないのですが気合いで載せて見ました(>_<)後は歯医者さんに行く以外は実家が花屋さんなので午前中は花屋のお手伝いをして午後からは歯医者さんに行ってると行った感じの生活を送っています。あと手が空いてるときは彼女にメールをひたすら考えて送信してるって感じです。とまあこんな感じで日記とゆうのかどうかはわからないんですけどとりあえず以上です。読みにくかったと思いますが許してくださいm(__)m

最近の歌手 

2004年10月25日(月) 6時33分
みんな歌うまいな☆ってか下手な人もおるんやろうけど下手な人もうまい人も売れたらいっぱいお金がもらえるんやからほんまに夢のある職業やなぁと思うなぁ(^O^)まあなんでこんな事を書いてるんかとゆうと特にたいした理由はないんですけどなんか色々な曲を聞いてたら歌手っていい職業やなぁと思ってしまってついこんな事を日記に載せてしまっただけなんですよ☆ほんま文章書くんってむずいわ(^o^;

さっきの 

2004年10月24日(日) 1時10分
あっ彼女がちゃっかり写メにとっといてくれてたんで載せときます(^^)vまじうまかった(^^)vああまじうまかったぁぁ!!

な〜ぜ〜 

2004年10月23日(土) 22時58分
勉強が手につかん!な〜ぜ〜ぜ〜(*_*)なんで俺はこんなに集中力がないんやろなぁ(^o^;今日はあんかけ炒飯とじゃがベーコン揚げを作りました(^^)v残念ながら写真はない(^o^;だってお腹どてらい空いてたんやもんね☆ってそんなん知らんってか(笑)まあ色々書いてみたけど誰が見てくれているのかなぁ(^o^;

腹痛 

2004年10月06日(水) 3時25分
今日はすごいお腹が痛かった!けどいっぱい寝て起きたら彼女の手作りグラタンが食べれたから幸せな一日でした☆まじうまかったですm(__)mありがとな(^^)v

眠い>< 

2004年10月04日(月) 6時08分
おはようございます。彼女です
今日(昨日?)のサンドイッチおいしかったなぁ本当にありがとうございますです
ちょっと寒かったね・・もう秋だね
にしても今から寝て12時に起きれるかいな・・心配
なんか写メのせよう。小次郎ですっ可愛いすぎる!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像台風ねいさん
» (無題) (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる