10月2日 日曜日 晴れ 

2011年10月02日(日) 11時35分
今一階から凄くいいにおいがしてる。もうすぐ昼ごはんだ

さっき母が信玄餅買ってきてくれた。 いやー信玄餅は思いでありますよー



始めて信玄餅に出会ったのが幼稚園のねんちゅうさんのころで友人の家に言ったときに出されて美味しくって感動してよく食べてましたよー 最近は忘れてたけど久しぶりに食べましたーやっぱり美味しいです(^p^)


なんか今度はいいニオイでないなんともいえないにおいがしてきた…

9月30日 金曜日 曇雨  ハッ 9月最後の日だっ!! 

2011年09月30日(金) 22時46分
テレビで部屋の片付けのことをやっていたので僕も片づけをしたくなったので机の上のみ掃除してみることにした。

思ったほど埃はなかった!(`・ω・´)ヤッタネッ




奥の方に紙がグワッシャァ(^p^)  お菓子の箱があったので箱に色々入れて収納☆

実は僕時々一部を片づけするのがすきなんですよ。 ホントふとした時にあっ、片づけしたいと思うことって結構あるんですよー でも散らかすのが速いのでほとんど意味がない




携帯の充電器とパソコンのキーボードとマウスのみになりましたww サッパリしすぎましたww

9月20日 火曜日 雨 

2011年09月21日(水) 9時45分
頭痛が悪化してきた とても痛い 体温を測っても相変わらずの低体温(笑)

親的には「一時間以上外におったでだわー」らしいわかりやすく言うと熱中症らしき物だという

熱が無いのに頭が痛いとか許さん。呪う。   とにかく痛いので無理やり寝た。

9月19日 月曜日 晴れ 

2011年09月21日(水) 9時39分
友人と友人と友人と僕で本屋に行った。

意外と人が多かったことに驚いた あと道が狭すぎる二人ギリギリとおれるぐらいっておかしいだろと思ったが口に出さなかった僕偉い。

その本屋に行くのに電車代で往復約1000円かかっているのに一冊も本を買わずに帰ってきた…
お金が無駄だったとは思うが楽しかったので気にしない。

9月18日 日曜日 曇り 

2011年09月21日(水) 9時37分
寝た。とにかく寝た。頭がいたかった。気にしない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる