誰か僕に旨いお菓子を 

November 18 [Fri], 2005, 21:26
甘いもの食べたら気持ち悪い(´・ω・`)




明日どうしようかなぁ。。。
まぁきっと行くけどさっ[笑]



てか学校のイルミネーション綺麗だなぁ。。。

多分いっしょに外には出られないからひとりで楽しむぞー!!



よしっ!!
私は強いんだ。
大丈夫。
きっと平気だから、そっちも体には気をつけてね。

何が真実かなんて解かるわけない 

November 18 [Fri], 2005, 9:09
何を信じて、何に憤りを覚えて、何に涙するかなんて人それぞれじゃんかo




今私は渦の中だo



遊びならそれでいいo
ただ、初めに教えて欲しいo

『お前は好きじゃない』
ってはっきり言ってほしいo


じゃなきゃ悲しくて不安で仕方ないんだo




君が幸せなら私はいい、なんて死んでも言わないo


だって事実、そう思ってるのがばれてほしくないからo


ばーかばーか

これ好きだな 

November 07 [Mon], 2005, 14:54
私は
ただの鏡だから
何も無ければ
何も映せない。
何も映せない鏡なんか
叩き割ってしまえ。
粉々になって
地面に散らばれば
誰かが通りがかった時
足の裏をチクリと刺すね。

そんな小さな傷
残るかな。

私はいつ
粉々になるんだろう。

あなたを刺すことも
できないくらい
粉々に。


バイバイ。

あははん(*´艸`) 

November 07 [Mon], 2005, 6:24
楽しいなぁ(ノ>∀<)ノ



駄目だぁo
酔っ払うと軽いな、私(ノд`)

ふふふ〜朝帰り〜♪〃
ただ飲んでただけだけどね(´・ω・`)



文が意味プーさんだ(-_-;)

私はまだまだ小さくて 

November 06 [Sun], 2005, 16:55
この気持ちを言葉にすることができないんだ。
だって私の知ってる言葉はほんの少しで
どんな言葉で形容してもしっくりこないんだ。




あっ、メールがきた。


恐くてあけられないトカどんだけだ。


こんなんじゃ幸せになんてなれやしない。

この感情は単純で複雑だ 

November 06 [Sun], 2005, 15:08
きっと言葉にすると恐ろしいくらいすぐに粉々に希望すらなくなるから。



まだ全然知りあって経ってないけどさ、久しぶりにドキドキしたんだもん。

私は背の低い人が好きで
私ははっきりした顔の人が好きで
私はお洒落な人が好きだったはずなんだけどな。。。

なんでそんなに優しいんだよ(ノд`)バカー



今日も会いたいな、って思っちゃうじゃないかよ。

多分無理だけどさ。


一生叶わない恋だな、こりゃ。
つくづく男運のない自分が嫌だ[苦笑]







昨日はアレンジがちがかったね。

誕生日けーき(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIS1nZxsoQg= =?=`) 

November 05 [Sat], 2005, 16:34
これは私のだけどねo笑ッ










はっぴぃばーすでぇ輸血(*人д`)♪

デップ生写真 

November 05 [Sat], 2005, 2:01
私にとってジョニーデップは神です


いや、本当にo
B級映画に出ている彼は素敵すぎます(*´艸`)


第8婦人くらいにしてくれないかな。。。[死]

日本で一つだけ。。。 

November 04 [Fri], 2005, 23:51
の生ゼロ(ノ>∀<)ノ



凄い興奮しちゃったよ(*´艸`)
はまりそうです(*´ノェ`)

直筆 

November 04 [Fri], 2005, 21:27
ティムバートンの直筆だよ!!
館長凄すぎ(*´艸`)



まぢ嬉しいわぁ(ノ>∀<)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆好きなものバトン☆ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiki-edamame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる