昨日

December 26 [Fri], 2008, 16:51
昨日は、クリスマスでしたよね。

プレゼントは貰いましたか?w

まぁ、璃雨は数日前にゴスロリ服買ってもらったんで、ワンピのノートと歳三様グッズち

よっと、貰っただけです。

うん。璃雨は親不孝者なんだy(あ

ところで、皆さんのお家はまだ、サンタさんは健在ですか?w

私は、歳的に来ないと思ってたんですけど、来 て ま し た 。

朝起きたら、枕もとに、プレゼントがありました。

あけてみたら、欲しかった、今月の声優アニメディアじゃありませんか!!!!←

小野様がほほ笑んでいらっしゃるっ

斎賀さんのコーナーに、カッキーが

カレンダーもついてるし

ちょっwおまっw

ところで、なぜサンタ様(笑)が、私の欲しいものを知っていらっしゃったのだ

あ、そういや、一回言ったか

まぁ、いいや。兎に角

ありがとう、お父さn(小学生へのNGワード

友達と

December 23 [Tue], 2008, 22:41
友達とヨーカドー行ってきましたー

たいして何もしてないんですけど

本屋行って、ご飯食べに行って、CDショップ行って、本屋行っただk(本屋行き過ぎ

でも、何も買ってないw←

ああ、そういや本屋で、メジャーのタダのチラシ4枚もらってきた(もらい過ぎ

で、帰ってきしめんとSOSならだいじょーぶ歌って(歌うな

塾行ってきたーw

ホウテイシキ?ナニソレ?ウマイノ?状態でしたw←

英語はまあまあでしたけど。

まぁ、冬期講習は少ないんで、頑張ることにします^^w

ではでは

三送会

December 20 [Sat], 2008, 16:57
三送会行ってきました。

ペアは、幸いにも、同学でした

ありがとう、神様

最後のほうは、保護者の方々が、同学同士にしてくれました

ありがとう、保護者の方々

まぁ、それまでに、先輩と組んだ友達もいるんですがww

ドンマイ

最後に、後輩は先輩への感謝の言葉、先輩は今までで嬉しかったことなどを言ったんですが、

先輩の言葉がめっちゃ、泣けた

特に、部長の言葉は泣けました

今まで、文句ばっかり言って、先輩の気持ちももっと、考えてあげればよかったと、思いました

先輩達も、皆も真面目だなーと思った一日でした。

私なんてふざけて、「土方ァァ!」とか、言いながら打ってるくらいなのに

マジで私は、進級してもいいんでしょうか?w←ダメ

銀魂ー

December 19 [Fri], 2008, 22:15
今日、ちょっと前の録り溜めしてた、銀魂見ましたーw

お部屋の奴でしたー

長谷川さん…犬小屋

最後は、変なおじさんみたいなのでてきたし

長谷川さん…ドンマイ

てか、あの、不動さんwwww←

めっちゃ、受けるんですけどww

2LDK言えてないww

ああ、でもやっぱり、銀ちゃんが良かったねw

カギ、押し付けてる所とか

「それ、さっき聞いた」

とか、すごいハマったwww

最後が、ちょっと怖かったw

ノボル怖ぇぇえええ

というか、ノボル誰ぇぇえええ

部活でしたー

December 19 [Fri], 2008, 22:12
今日、部活があったんですよー

この前から、三者懇談のせいで3時間なんです。

だから、部活も3時間

先輩には怒られまくるし

私、ソフトテニス部なんですけど、ホント上手くなんなくて

それに明日は、三送会

もしかしたら、くじ引きのせいで先輩と組まなくちゃいけなくなるかも。

誰が決めたんだよ!くじ引きとか

しかも男子には、「馬鹿一名」とか、言われるし

ああ、もう一生明日なんか来なくていい。

なんてね

ま、頑張りますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶夜 璃雨
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2次元・ボカロ・声優・歳三様大好きな、璃雨のブログです。

 +アニメ・マンガ+
 
+銀魂 Dグレ リボ ワンピース BLEACH
涼宮ハルヒシリーズ テニプリ etc.

 +声優様+

+中井和哉さん 潤君 カッキー マリーナ    マモ君 みのりん 理恵ちゃん 綾ちゃん 
ゴトゥーザ様 小野D 鈴 櫻井さん 
伊藤静さん 桑谷夏子さん 神谷浩史さん
諏訪部さん 皆川純子さん etc.

 +新撰組+

+土方歳三様 永倉新八載之様 沖田総司様
原田佐之助様 近藤勇様 etc.

 +ボカロ+

+初音ミク 鏡音レン KAITО 鏡音リン がくぽ
 亜種  
+重音テト 弱音ハク 甘音アン

 +CP+

+銀土 沖土 山土(土山) ゾロサン アレ神
山ヒバ ムクヒバ ベルスク
特に、沖神が好きです
彼らは、いつか結ばれる運命なんです!

こんな、璃雨ですが、なにとぞよろしくお願いします!
コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hijikata_0505/index1_0.rdf
メール

TITLE


MESSAGE