銀魂萌ばとん 

May 27 [Sun], 2007, 1:33
1:今日は自分の年に一回の自分の誕生日!!!祝ってもらうならどちらの方法で祝ってもらいたい??
 A:「金ねーから、プレゼントは俺で♪」とふざけ気味の銀チャン。 
 B:「女にあげるモンなんて買ったことねーからよ、これでいいだろ?」と顔を赤くして指輪を差し出す土方サン。

いきなり土方でたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
銀さんも大好きだけどここはやっぱ土方(^ω^)

2:身内の誰かが死んでしまって涙を流した自分・・・、そんなトキどっちで慰めてほしい??
 A:「そんな顔で泣くんじゃねぇ、こっちまで悲しくなるだろィ」と優しく抱きしめてくれる沖田クン。
 B:「俺がついているから心配することはない」と悲しげな笑顔で涙を拭いてくれる桂サン。

哀しげな笑顔で

哀しげな笑顔で(2回目)
なんかムカツクから沖田で

3:夜の公園で、誰かに告白されました、それは誰?
 A:「お前だけを、見てたんだ・・・」と、いきなりディープキスでせめてくる高杉サン。
 B:「お前が好きじゃきに、ずっと一緒にいてくれんか??」と強く抱きしめたあとに優しくキスをする坂本サン。

でぃーぷきす!!!!!!!!!!!!!?????????
それは萌える。ってか坂本が告白したら本気じゃなさそ
高杉さんで(^ω^)

4:「大江戸スーパー前」
福引で温泉旅行が当たりました、誰も一緒に行く人がいません。そこで困っているとある人に出会いました。話をすると、一緒に行ってくれるそうです、そのある人とは次のうちどちらの人がいいですか?
 A:「布団は一つでいいよなァ?」ちょっと、ちょっと、ナニするつもりなの?銀サン
 B:「温泉は、貸切で(ニヤ)♪」こちらもちょっと、アブナイ系?土方サン

ちょっ・・!
ホントに何されるの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん銀さん俺は土方を選ぶ

U:「銀魂高校」
あなたは今、先生に呼び出しをくらっています。たった今、指導室に着きました。なんの為の呼び出しか分からないので思い切って聞いてみました。質問の答えは? 
A:「何の為かって?決まってんだろ、放課後の授業だよ(ニタァ)」何の授業ですかァァァァ!!!ちょっと危険な高杉先生。
B:「ったく、そんなコトも分からないんですかィ?そーゆーコトのおしおきでさァ」そーゆーコトってどーゆーコトォォォォォ!?危険信号丸出しですよ、沖田先生。

沖田きらあーい(^ω^)
断然高杉先生

V:「大江戸遊園地」
ある人が、遊園地に誘ってくれました。そして、遊園地に着くと、もう夜でした。観覧車に乗ろうと言ってくれたので、観覧車に乗りました。今、乗っている最中です。目の前には誘ってくれたある人がいます。恥ずかしくて真っ赤になった自分を、「可愛い」と言ってキスをしてきました。あなたはどうする?それと、キスのお相手は?
 A:動揺して、固まる。キスの相手はニコニコ笑う坂本サン。
 B:照れて耳まで真っ赤になる。キスの相手は桂サン。

ヅラ様!!!!!!!!!!
坂本がやると本気じゃなさそうだっt ry

もえたん最高 

May 07 [Mon], 2007, 20:22
まぁ、私も最初は高杉が絶対攻めのトシ受けだと思って
ずーっと高土を読んでいた。
いまいち萌えない。
あるとき出会ってしまった・・・
そう!土高に!
やばかった。
あれは、萌えるなんてレベルのものではなかった。
生意気な受けの高杉!
ヘタレ攻めなトシたn!
主導権は握りつつもトシに喘がされてる高杉!
やばかった。
そして更に出会ってしまった。
とあるHPさまに!!!
トシがちょいSでヘタレさがないが、管理人さまの文章力!エロさ!
そしてなにより高杉の生意気でかわいいことかわいいこと。
そのHPさまの一文を紹介しよう。


「さっきのじゃ足りなかったみてーだな…。ヒクついてんぜ…?」
「煩ェ……ッ…」
「欲しいんだろ?素直にお願いすりゃ挿れてやる…」
「……」

頬を撫でながら、土方は甘く尋ねた。
だが高杉は嘲笑った。

明らかに虐げられる立場にいながら、
まるで土方を見下すように、鼻で笑い飛ばした。


「…寄越すんなら、さっきの玩具がいいんだがなァ……。
どうせアンタのじゃ満足できねェ」

さぁ!わかっただろう!土高のすばらしさが!
わからないというなら更にかたってやろうではないか!
ほれほれほれほれほれほれえぇえええぇえええぇえ!!!

参考 週三回で我慢してますトシ物語
アドレス http://id13.fm-p.jp/32/hijitaka/

PS このサイト様の小説を読んでみることもオススメしよう。

もえ(notリア)から武藤に告ぐ言葉
武藤!高杉受けの良さをわかれええ><

誕生日おめでと 

May 05 [Sat], 2007, 22:34
土方ヒバジロ@kira!!!!!!!!!!!!1

まじでおめでとう
心から祝うお(^ω^)

腐女子っ子土方暴力団だよ 

May 03 [Thu], 2007, 22:02
ブログできたあヽ(´ー`)ノ
さあていつまで続くかな

まあそれはおいといて

今日銀魂だったね
銀魂最高だ
八郎の母さん好きなんですけどwwwwwww
銀さんめっさかっこいいんですけどwwwww
なんで土方出てないのwwww
・・OTZ

ああああああああ銀魂最高wwwwwwwwwwww
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像土方(^ω^)
» もえたん最高 (2007年05月28日)
アイコン画像早紀
» もえたん最高 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる