綺麗な言葉だけを使おう 

2011年12月01日(木) 13時14分
イライラしたり、焦ったり、悲しかったり、寂しかったり、ひどく傷付き、落ち込んでも、
綺麗な言葉だけを使いたい
できるだけ自分をセーブして、人も自分も傷つけないようにしたい
今はまだ、自分をコントロールできないけど、それでも言葉は必ず潜在意識に届くから、心に残るから

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

前はこの言葉が怖かった。
自分にできる気がしなかった。
でも、
今なら少しずつ、本当に少しずつだけどこの言葉を実践できるかもしれない。

スピリチュアルのいいところは、いい言葉だけを使おうという気になれるところ
占いや手相なども興味があるけど、妄信するのではなく、本当に大事なことを見極めるべき
幸せになりたいし、大好きな人と結婚をして子供も作りたいし、綺麗な心でいたいから
潜在意識にやさしく綺麗な言葉をかけようと思う

いつも見守ってくださるおじいちゃんおばあちゃん、ご先祖様、守護霊様、神様天使様、お守り様、竜神様
ありがとうございます。感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiji104
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる