あからさまに風俗

October 25 [Mon], 2010, 13:19
来月の請求が楽しみです。
ルルーは今も元気ですよ!正直、ご飯をあまり食べてくれないので。
彼らが梅田風俗を受けてもなおテレビ露出をしないのは。
何度も自宅と買取のお店を往復している間に見つけたところは、全品100円ではなく・・・。
お金を入れてボタンを押すと、その商品が出てくる時に電子音がして数字がぐるぐると動き、同じ数字がそろったら当りでもう1本!。
でも頑張れるんだ。
疲れた…。
おじいちゃんにもらった京橋風俗を持っていけばきっと大丈夫!
なんのことやら。
後輩から1枚のMDが届きました。
みたいなこと言ってたけど取ったのだろうか?
写真をご覧頂きたい。
今日は西中島風俗へ。
明日は横浜で全国IT会議です
とか冷静に突っ込みたいけどそれは華麗にスルー
ちなみに、ベホイミちゃんのつもりです…はい…。
トレーシングペーパーも使いたかったけど、無いので横で見ながらトレース。