Wひとみ♪ 

January 10 [Sun], 2010, 23:31

こんばんはひぃたんです


今日はれいやんが遊ばれへんかったから

ひとんと2人で遊んだよー(^^)


ぷりくら(左:ひとん、右:ひぃたん)




昼食マクド行って

NARUTOのハッピーセットGET



アゲ〜〜〜(笑)

その後マクドでロングガールズトーク

いーっぱいっ語り尽くしたぜぃ

私、経験浅いから基本、聞くことしか

できひんかったけど…ちょっとでもそれで

スッキリしてくれたらいいな的な(^^)

んで、ひとん彼ぴの家行って

変なテンションなって〜(笑)その後

ひとんが妹ちゃんと毛布で遊びだす;(笑)

見てるだけでおもろかったし

んで、ひとん家族に混ざって夜ご飯

ひとん家族にはいつもお世話になってて

本間、感謝です(・ω・`)

高校生なったらめっちゃ稼いで私が

全員おごる(`・ω・´)b絶対!

だから今年はいろいろ頑張る

んで、ひとんに送ってもらて帰宅(・∀・)ノ


そういえば頼んでたキャンマジ

カラコン届いてた(^ω^)



KINGブラウン頼んだよ^^



ほな最後は愛犬流星くんでしめます






〜END〜

クリスマスパーティー☆ 

December 24 [Thu], 2009, 10:48





昨日、ひとんのでクレープ食べたり

ゲームしたりいろいろしたーっ


ひとんが作ったクレープ


めーっちゃ美味しかったッス

んで、後半は鉄板料理になってた笑


ピーーーー(笑)


(※ご飯中の方、すみません。ペコリ)


んで、ひとんパパにしゃぶしゃぶ

連れて行ってもろたのアザースッ

Wゆうとひとみで肉と戦ってた

もちろん肉に勝ったで(笑)

でも当分、肉は見たくないッス(-ω-)


んで、ひとんのに帰宅っちして

みんなでこたつに入ってた

んで、ゆうちゃん(ひとんの妹)に

プチドッキリやられました

(※良い子はマネしないでね。)

そりゃもう…

めっちゃ怖かったですよ

マジ、泣きましたよ

そして私は密かに仕返しを考えています

(※良い子は仕返しなんて考えないでね。)

めっちゃ怖いドッキリをね

でも、次会う時にはきっと私は

仕返し計画を忘れているのでしょう…

ドンマイ私\(^O^)/

そして頑張れ私\(^O^)/





〜 END 〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなつん
» のだめカンタービレ! (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる