(無題) 

2008年01月01日(火) 16時00分
familyでララポ(・L・)ノ
暇しゅ(´Д`)

(無題) 

2007年12月24日(月) 13時01分
別れたらいいのにーって思ってた事が現実になったら
実際どうしたらいいか分かんない〓
どっちにしろ成人式あけしか会えないし
マイペースで(´・∀・)ノ
とか言いつつマイペースって?
まぁ昔みたいに普通に夜中コムしたりできるよーになったらいいやあーヾ(・∀・。)ノ〓

(無題) 

2007年12月24日(月) 0時31分
しんどすぎる。
てかもう無理〓
連絡とりたくてもとったらアカンし
連絡とるためには待つしかないん?
光が一番無理なパターンっすよ(´Д`)?
彼女さんには悪いけど何回か連絡とろうかなーって思ったけど
連絡とってどうするんやろーって思ってやめた。
光はなにがしたいんかなー
今連絡とってもどうにもならんし
自分の寂しさがなくなるってより
逆にもっと寂しくなって病むんかなーって。
好きなんか錯覚なんか分からん。
ただ自分が恋愛体質なんやって思っとこ。
んなら次またいつもみたいに好きな人できるよね?
こんなん自分じゃない。

明日は久々エミリと遊ぶし楽しんでこよ(〓´∀`)

(無題) 

2007年12月22日(土) 2時09分
恋空見てるんだあー(〓´∀`)

初めてからキューンって〓
やばいなあ〜(〓´∀`)

(無題) 

2007年12月20日(木) 0時03分
なにこのはんぱない病み(´Д`)
こんな息苦しいとかなかったし(´・ω・`)
なにが原因?
もうやだ↓↓

(無題) 

2007年12月19日(水) 14時54分
crocs買ってくれてあー〓〓
ピンクかわゆしゅーん(〓´∀`)
ボーイフレンドデニムにあわせよー(○´艸`O)〓

(無題) 

2007年12月19日(水) 12時18分
あかん病む↓↓
なんでかなあーって。
一緒にいた時間に戻りたい(´・ω・`)
ゴロゴロしながらDVD見てめーっちゃ笑って光が倖田來未好きやからって倖田來未のDVDも見てじゃれあってなんかなんで過去はここまで楽しかったなぁってかなり美化して見えるん?
しかもまたEXILEとか聞くから病むんか(´・ω・`)?

(無題) 

2007年12月19日(水) 7時57分
ママにマフラーもらったぁー〓
新しいマフラー〓〓

(無題) 

2007年12月15日(土) 15時54分
ぐっつ並び中〜
寒すぎるんだよー(´Д`)寒

(無題) 

2007年12月13日(木) 14時20分
お家でひとりなんだよー(´・ω・`)

久々パソコンひらいたん(〓'∪')
BLEACHを1話から見治します(・∀・)ノ
ゆーても途中までしか話知らないんだよねー
明日までに頑張って見よー(〓´∀`)ノ

てか地元のCD屋サンにEXILEなかってんけど
北口に電話したらDVD付きあるって〓
夕方とりに行こー(〓´∀`)
EXILE〓〓
マキダイかっこよす〓
はまったな〓
岡ザエルで完璧ハマりよった〓〓
学校決まったらファンクラブ入らしてくれる約束あるんだよー(〓´∀`)
早く入ってコンサート行きたい(〓´∀`)


てかゆずチャン可愛い(〓´∀`)
ふわ〜ってしてて女の子っ〓
女の子らしくなりたあーい(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる