ふと思った('・ω・`) 

January 07 [Sun], 2007, 9:13
やぷろぐでしか使えないと思うけど

゜゜   ^^  '`  

  打消のタグを使った顔文字の仲間達可愛いと思わないかい('・ω・`)え

第二回★甘える・頼る01 

January 06 [Sat], 2007, 17:16
第一回に続いて第二回('・ω・`)やったね('゜ω゜`)←氏
まずはコメ返し.+('^ω^`)+.

美琴>>
やったー('・ω・`)やったー('・ω・`)
姫小悪魔せーこー('゜ω゜`)←氏

見た目は可愛い系なのに意地悪な所があったり
するのも【姫子悪魔】っていうんですかね?

あったりーヽ(^o^)丿その通りだとヵ★爆

葵>>
頑張りましょう('゜ω゜`)!だま

じャい子 >>
はじめましてえん(^p^)←
今後を楽しみにするのよヾ( ^ω^)ノ ←

美琴ちあ  葵ちあ  じャい子 ちあ
これからもよろすくねーん(´Д`;)ヽ(^o^)丿
それでは(!本題へ

第一回★姫小悪魔 小悪魔になるために 

January 05 [Fri], 2007, 16:53
こんにちは!みんなが楽しみにしていた第一回目です^3^3^3←
ちょっと気分上々です^3^←市
あたし、友達100人作りたいからお友達募集してるよ(`・ω・´)!だま  りんくも募集中だとか!爆
では、本題に入ります!

はじめまして 

January 05 [Fri], 2007, 10:35
はじめまして^3^今日からこの「小悪魔めえる」を続けるひィ汰^ω^MIXです
自己紹介はプロフィールに書いてありますが、めんどくさいけど一応書きます^3^

ねいむ*ひィ汰^ω^MIX(長いからひィでいいお^3^)
血液型*A型    何歳*15歳ちう02
趣味*ファッション   誕生日*1月22日

こんなあたしをよろしくお願いしますッ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひィ汰^ω^MIX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
はじめまして(´・ω・`)
小悪魔講座をやるのは初めてですが、参考にしてくれると嬉しいです^ω^
クセでよくタメになるけど、よろしくねええ(・∀・)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんつ
アイコン画像美琴
» 第一回★姫小悪魔 小悪魔になるために (2007年01月06日)
アイコン画像じャい子
» 第一回★姫小悪魔 小悪魔になるために (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる