春。 

2011年04月11日(月) 20時50分
春ですね(^_^)

昨日は家族でお花見に行ってきました!
そして今日はアカリの入園式♪いよいよ幼稚園生になります(^O^)
明日からバスで登園。大丈夫かな〜。心配。
お友達たくさん作って楽しい幼稚園生活を送ってね☆入園おめでとう(*^▽^)/

2才。 

2011年03月31日(木) 0時01分
アイキ、2才になりました!オメデトウ(>_<)
とにかく、よく食べます(^_^)なので体は大きい方だと思う。
とにかく、よくしゃべります(^_^)早くも「何これ?」攻撃が初まっています。
とにかく、よく遊びます(^_^)公園大好き♪ジャングルジムは上の方まで登るし、ちょっとしたアスレチックも1人で行きます。
とにかく、自分でやりたがります(^_^)靴は1人ではけるし、パジャマのズボンも1人で出来るよ!
こんな感じで、すくすくと成長しています♪
今年からプレ幼稚園に通いま〜す(^O^)

30円。 

2011年03月27日(日) 15時07分
今日あるスーパーの朝市で1回10円で卵掴み取り(^_^)我が家は3人チャレンジしてたまご19個を30円でGET!!

今、たまご高いよね(:_;)自宅から遠いスーパーだけど行ったかいがありました♪

ホワイトデー 

2011年03月27日(日) 15時01分
3月14日。

ソウタが自分のおこづかいで初めてバレンタインのお返しをくれました♪
幸せ(>_<)

アイススケート 

2011年02月27日(日) 13時33分
ソウタ&アカリ初スケート!
ソウタは1人でスイスイと以外に上手でした(^_^)
アカリも最初は難しそうにしてたけど、だんだんと上手になってきました!

アイキとママは見学。今回は靴のサイズがなかったけど来年はアイキも出来るかな(^O^)

結婚記念祝い 

2011年02月21日(月) 17時23分
昨日はTDLに行ってきました♪
10年目の結婚記念祝いに。うまくいってるんだか、いってないんだか夫婦って、こんなものなのかな?ってな感じですが10年目に突入しました!

ランド楽しかったO(≧∇≦)o新アトラクフィルハー感動(>_<)今回スプラッシュはお休みだったのでビックサンダーに挑戦!アカリも身長102センチをパスしたので、乗せてみちゃいましたf^_^; 2人とも怖かったみたいで、もう乗らないそうです(-.-;)

ピアノ発表会 

2011年02月06日(日) 14時29分
今日はピアノの発表会でした!
3〜4ヶ月の厳しい練習を耐え、頑張ったソウタ!
私は朝から緊張だったけど、ソウタはそうでもなかったみたい(^_^)

素晴らしい演奏でした♪

節分 

2011年02月03日(木) 21時21分
1ヶ月ぶりの更新f^_^;

今日は節分。みんなで南南東を向いて恵方巻をほお張りました!

今年もパパが鬼で豆まき(^_^)
ソウタは すごい勢いで豆をぶつけていました!
アカリは大きな声で「鬼は外」って頑張っていました!
アイキは最初、何が始まったの?って感じにキョトンとしてたけどパパ鬼を見て「怖い〜」と泣きだしました!

今年も楽しい豆まきでした(^O^)明日は掃除が大変だ↑

あけました! 

2011年01月04日(火) 21時16分
明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

生まれて初めて。 

2010年12月29日(水) 17時55分
アカリ、髪の毛を切りました!
15センチくらい切ったよ♪美容院に行く前までは前髪作ろうと思ってたんだけど、「前髪どうします?」と聞かれ、いつも通りおでこちゃんのアカリの方がかわいいと思い直し、前髪はやめました!

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼※茜※藍ママ
» 春。 (2011年04月12日)
アイコン画像さぁこ
» 春。 (2011年04月11日)
アイコン画像蒼※茜※藍ママ
» 2才。 (2011年03月31日)
アイコン画像さぁこ
» 30円。 (2011年03月31日)
アイコン画像さぁこ
» 2才。 (2011年03月31日)
アイコン画像もみ
» 結婚記念祝い (2011年02月22日)
アイコン画像蒼※茜※藍ママ
» 結婚記念祝い (2011年02月22日)
アイコン画像さぁこ
» 結婚記念祝い (2011年02月21日)
アイコン画像蒼※茜※藍ママ
» ピアノ発表会 (2011年02月08日)
アイコン画像さぁこ
» ピアノ発表会 (2011年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiistandard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる