フロム・エー求人ってば、泣く井戸端会議

February 25 [Mon], 2013, 21:42
きのうをアロエの日と名づけました。なぜって、久しぶりに食べたその味がとてもおいしかったから。
文明・教養というおぼろげな言葉に包まれながら。言葉は風景と共に感じたい。自然を風景として在った原始、人として重要な約束はここにありそうです。
振り分けて何が見えてくるわけではないから。大事なのは変化と普遍。 今の時代でよかったですな、辞任ぐらいで済みそうでw、
ぼんじり(よね?)、プリプリ♪尻尾の部分らしい。せせり☆ てっちゃん、ようやっと食べれたよ!(笑)焼き鳥はもちろんさつまあげもとってもおいしい。
戯れ機知冗談物事の本質がわかっていなければ機知に富んだ会話は難しい。冗談をうまくかわす。冗談を楽しむ。しかし、会話の底には大事なことが流れているのだ。
女性が稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiis256
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiis256/index1_0.rdf