お久しぶり。

April 20 [Sun], 2014, 10:11

お久しぶりです?
遅くなりましたが、いろいろ報告します


まずは、中2になりましたーってことです〜
今頃になってやっと実感湧いてきたって感じですかねー


あと、携帯買ってもらいました
iPhone5cです。2月に買ってもらいました!この更新も携帯ちゃんからです!


んで、春休みはですね。りぼんフェスタに行ってきました〜




購入物去年よりいっぱいです


他にも春休みは。




家族で焼肉


友達と映画(アナ雪)を観に


そんくらいかなー、だってあとは部活、部活!だもんなー


あと、いっちゃん最初の絵ゎときめきをテーマに…ふふふ←


んぢゃ、ぐっばい



関ジャニ∞熱(ノ=´∀`=)ノ♪

January 25 [Sat], 2014, 10:39

画質悪いです・・・w

お久しぶりです、美森ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう、いつも記事で久しぶりって一言入ってますネ(^_^;)本当に、PCって、休日くらいしか触れないから、
困りますネ(´・ω・`)

画像は 手直しがてらに描いてました!横くくり少女〜。
ごめんなさい、本当にへたくそだ・・・。

さて、題名のとおり私は関ジャニ熱が最近すごいです。周りが好きみたいで、話聞いてたら気になりまして、ようつべとかでいろいろ見てたらホンマかっこいいです!


これは、私の大好きな大倉忠義くんが出演中の「Dr.dmat」の主題歌・ひびきのCDジャケットでございます!!まんなかが大倉くん♥

興味のある方はぜひ聴いてみてくださぃ♪♪あ、好きな方とかはおしゃべりましょーね〜(*≧ω≦)b
あ、それとDr.dmatは毎週木曜9時〜です。
私は夜の勉強の褒美として観てますわらわら。
今ひびき聴いてます。Ah~



さてさて。また話題はかわりまして。

えーっと、そろそろまたジブリイラストでも描こうかなと思ってます★☆
何がいいですかね・・・。私、魔女の宅急便の実写映画春休みに観に行くので、また魔女の宅急便描こうかなと・・・
あと、最近トイストーリーもハマってます〜♥♥3観ましたけどよかったですねー。
ウッディ優しすぎるでしょ^p^ロッツ可愛いけどなー。見た目。


ではでは、またいつの日か。

あけましておめでとうございますo(^∀^)o

January 05 [Sun], 2014, 19:54


あけましておめでとうございます☆
記念すべき、2014年初更新でございます!!美森です

ぃゃぁ、もうそろそろ冬休み終わっちゃうよ、テストだよ〜って感じで気分がブルーでございますょ・・・。
実はですね、↑の画像、年賀状イラストなんです!低クオですよね・・・。
私のリア友ちゃんたちは、こんな絵を突然新年早々送られてきて見ることになるんですよ・・・ごめんね。

・・・着物へた〜〜>_<;失敗した!

今年の私の目標は、『勉強を頑張る!!』と『何事も投げ出さない、あきらめない』と『画力向上!』です。
あははは。達成できるかしらー。どれもできそうになぃぜょ;;^p^

あとゎ、部活も全力で頑張りたいです...!!*^0^*


今年もどうぞ、こんな美森 陽菜を宜しくお願い致します!!

皆さんにとって素敵な一年になりますように(^人^*)

冬休みーヽ(*´з`*)ノ

December 29 [Sun], 2013, 12:21


お久しぶりです!美森です
おいおい、一ヶ月更新なしの広告出ちゃってるよ!!;;

画像は...。見ての通り、相変わらず下手なイラストの一部です。ww
ああ、これホントはリア友ちゃん見ちゃだめなイラストだけど、まあ私の絵だし一緒か。うんうん。独り言独り言。←

冬休みの宿題もぅ終わらせます!!もう気合でね\(^o^)/ww
テス勉しねーとやばいですっ!!ww;;ほんとに・・・w

近況報告しようと思ったんですけど特にないですね...。昨日一昨日って旅行行ったことですかねただいま!
ぃゃぁ・・・楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ料理がともかくおいしい( ゚v^ )♪
観光地もよかった!!うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


最近ね、すっごい関ジャニ好きなんです♥♥大倉くんすっごいかっこよくて!!
金曜日のMステ、かなりかっこよかったですね。もう一人興奮してましたもん(*゚∀゚)=3w
PV『涙の答え』のたっちょんと『愛でした。』ゎ、もう本当に好き!!ぅははは!ww←
ジャニーズで一番好きですね・・・!

プラス、MステにAKBが出ててもうバンザイです\(^^@)/
可愛かったぁ!『夕陽を見ているか?』のまえのたかみなのコメント!泣ける♥♥
推しメンでよかったぁぁぁ!


明日レコ大ですかね!番組表見てないですけど!
恋チュン大賞を願ってます!!!もぉ恋チュン最高です!!

EXILEとの戦いですよ´p`かっこいいですもんね、EXILE...。


ああ、語りすぎだゎwwやばい。

そーぃや、まだ見てないけど金ロー、ナウシカでしたよね!まさに2013の最後の金ローにふさわしぃ!
録ってるから、あとで見ます〜!!

明日はオモチをつきに行ってきます〜(`・ω・´*)ゎくゎく☆
皆さん、オモチゎ何をつけて食べる派ですかwww

私はきなこですょ♪砂糖醤油も好きですけどねぇ・・・。きなこが一番好き!
でも、なんもつけなくても好きですねぇ・・・。お腹膨れる!正月太りしそう!(´▽`*)アハハww


クリスマス更新しに来たかったけど、絵さえも描いてないです・・・ww
時間なかった!><かきたかった!

そーいや、あめちクリスマスカード描いてからもう一年か・・・は や い ^ p ^;;
少しは絵の進歩しましたかね・・・。ゃぁ、もうほんと・・・←真顔




ああ、そうそう。最近トイストーリーにもハマってましてね!前にディズニークリスマスってのありましたよね。
あれ、ホント面白かった!!もうウッディもバズもジェシーも最高...!!
でもね、カーズ観てないぃ・・・



今日の記事長いですね。ここまで見ていただいてありがとうございました!><

おひさしゅーくりーむ(*´□`*)

October 25 [Fri], 2013, 16:53


シュークリーム大好きやぁ!美味すぎる

お久しぶりです美森です

最近ね、中間テストが終わりまして返されまして...。もうヤバす!なカンジなわたくし・・・
だけど、ジブリ映画や漫画でココロが浄化〜〜ww癒されてます

画像は怒り泣き!!  なんでこんな絵を描いたのかはなぞ...。
ハロウィン絵はできれば描きたいと思ってます!!間に合わせたいぃ〜

あと、最近 誕生日を迎えました
13歳ですよ
そろそろまんが投稿しなきゃな時期っス・・・。私一回もしたことないんです、結局...



国語の授業描いちゃってた、結構前のイラスト。多分体育祭前
国語の先生、結構キッチリしてて、隙を見せれない授業なんですが、ガリゴリと描いてました〜
だから今回国語の点数低かったんだ!!w



誕生日にもらった、エネストラップかわいいですよねぇ〜


勉強中に撮った写真www特に意味ゎないんですけどね
ちなみに英語ちゅー


あるイラストの途中なり!!ちょ、ドアップしなきゃよかったよあはははは!!ww
目の中汚いですね...。で、今はもう少し訂正してますっ!^ω^;このイラストは・・・、いつしか公開。。。できないかも。。。



京まふー。まふまふ。私は行ってないですよ。お土産です´_`*
やー、イベントはよく分からないですが、クッキーのプリント、すごくないですか?可愛い





最近台風めっちゃきてますよね...。私が住んでる地域はあんまり被害はないのですが、
関東のほうなど、とても心配です。

最近気候荒れててサイアクですね.....。




最近イベントや動きごとが多くて大変です>_<;

最近授業中眠たいんですが
いつもめざましテレビの5時台のロペの占い見たいので、5:50に起きてるんです〜。
そしたらちょうど、身支度とかもちょーどいいんですょ
ちなみに今日は11位でした笑
おっしゃ、明日部活ない!ゆっくり寝れるぞーーー。あ、明日ハロウィン絵描こうかな



久々更新、見ていただき有難う御座いましたm(__)m
またいつしかやってきますので...。受け入れてやってください{ため息


それではまたいつか!笑
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美森陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが-描くことも読むことも大好き!*
    ・イラスト-描くのが大好きです!*
読者になる
どうも!美森陽菜(みもりひな)と申します(●´ω`●)
動物とジブリとディズニーと漫画が大好きです(゜▽゜*)
あ、48Gも好きだな〜!AKB48のたかみな神推しです!
あと!軟式テニスやってまーっす!!(^▽^*)

宜しくお願いしますm(__)m

仲良くして頂けると嬉しいです
★コメント★
アイコン画像converse 高筒
» 私は明日から中学一年生・・・!? (2015年08月19日)
アイコン画像toms 台灣 鞋
» 私は明日から中学一年生・・・!? (2015年08月18日)
アイコン画像new balance專櫃
» 私は明日から中学一年生・・・!? (2015年07月31日)
アイコン画像toms 台灣 鞋
» 私は明日から中学一年生・・・!? (2015年07月21日)
アイコン画像すみれ
» お久しぶり。 (2014年05月04日)
アイコン画像あや
» お久しぶり。 (2014年04月22日)
アイコン画像みもり
» 関ジャニ∞熱(ノ=´∀`=)ノ♪ (2014年01月29日)
アイコン画像小林雪乃♪
» 関ジャニ∞熱(ノ=´∀`=)ノ♪ (2014年01月27日)
アイコン画像あや
» 関ジャニ∞熱(ノ=´∀`=)ノ♪ (2014年01月26日)
アイコン画像すみれ
» 関ジャニ∞熱(ノ=´∀`=)ノ♪ (2014年01月26日)
★ヤプミーさん★
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30