痛い日記・゚・(ノД`)> 

October 01 [Wed], 2008, 17:47
続きです。警察から開放されたのは良いけれど、全く納得出来無い私が居ます。まぁ誰も納得するとは思いませんが。その後が壮絶でした、先ず電話で警察署に謝罪要求。当然の権利です。私は何もしてないのにストーカー扱いですからね。でも謝罪する気配は無し。そんなこんなで、私の家の周りを刑事が二十人近く取り囲み警察とバトル。
夕方の四時から始まり明け方五時まで駆け引き。壮絶にして疲れました。
先ず昼間に弁護士事務所に電話をして通話記録を作る。その他市役所などの公共機関全てに電話で起きた事を話すと、警察の圧力で携帯電話を止められました
あり得ないです。そこまでするか?もう冗談じゃ無い。それで明け方にイオンの警備室突入。関係者を出せ!と一括。警察が登場。元々持病の喘息があるのですが悪化。それでもバトル。変装した刑事二十人近くと駆け引き。それえで警察署まで連衡されて、刑事一人一人に説明。勿論、私に無いわけですか堂々巡り。それで、何か罪状をつけないとダメと云う事でストーカー法違反。
何もしてないのに・・・・・・
ストーカー扱い。。。
これ、如何考えても変でしょ?これを読まれた方で質問があ方はお気軽に質問して下さい。全部ありの侭お答えしますです。

次回は精神科へ強制入院になった経緯を書きますね....〆(・ω・` )カキカキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiirozero
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる