やっぱ笑顔がいいのだよ 

2008年08月11日(月) 1時16分


苦しいときは絵もこうなります><(笑顔じゃない)

写ってませんが、まわりにもこんなかんじのがたくさん・・!



息抜きになってないぞ!描きすぎだ!

ちょっと主張 

2008年07月17日(木) 10時28分
こちらとは全く別に個人サイトはじめました!

おお振りの女性向け二次創作サイトです
苦手なかたはご遠慮ください><


大丈夫という方、よければどうぞw

http://mattyaiiyone.chagasi.com/



最近の更新があまりないのはこれのせいです^q^

ボンゴレってあさりなんだぜ 

2008年07月03日(木) 12時17分

晴れのリングと大空のリングです

しばらく前に手に入れたのですが、今さら載せてみました



雲の・・・雲のリングが欲しい、な!!

霧でも雨でも雷でもいいなー・・・

また・・・ 

2008年07月02日(水) 18時58分
9s‐nines‐というおお振りファン交流SNSに登録させていただきました!


そちらでのPNはsitoです




さっそくハマりましたw

(無題) 

2008年06月28日(土) 12時06分
さっき利準とか書いてましたが


あれは準利ですね

ミスった!

引き続き・・・ 

2008年06月28日(土) 11時55分

利央(単体での)初描き


↓は髪型が思い出せなくて帽子でごまかした慎吾さん・・・ごまかせてないよ!!

落書きなので許してください・・ 

2008年06月28日(土) 11時47分


はじけとんだ妄想です

色までつけちゃったよ!!(どんだけ)



下は初描き利準(似ねぇ)
見えないですが横に

準「よお利央」

利「じゅ、じゅじゅじゅ準さん!!?」

的なことが書いてありました(笑)
横って見にくい・・・

あえて阿部は撮らない 

2008年06月27日(金) 1時19分


タジアベ本表紙の下書き的なものです(隣に阿部もいる感じの)


テスト終わったらフォトショで塗ろうとか思ってます

ちなみに中身はネームしか終わってません(こら)
タジアベ大好きなのでうはうはしながら描いてるせいで遅いのだと・・・


はい




早くテスト終われーーっっ!!!

リボーンの 

2008年06月22日(日) 17時33分
スパツナに・・・はまりました!!


やばいっ!なにあのツナの萌えっぷり!!
スパナさん好きすぎる!







ぶかぶかの作業着に手錠って

反則ですよね

(無題) 

2008年06月09日(月) 23時11分


田島落描き

やっぱ笑顔がいいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハトムギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものたち↓
おお振り
大好きです田島と阿部が特に!でも基本的にはみんな好きです
エヴァ
カヲルくんがやばいです。シンジくんもいいっ
絶望先生
准くん先生も命さんも好きです
リボーン
ヒバリさんかっこよすぎ!山本とハイパーツナも。パイナポー
Dグレ
ラビとティキとディック。アレンは最近かっこいい
ドラゴンボール
ピッコロさん!悟空、悟飯、界王神さま、セルとフリーザの最終形態・・・・ていうかみんな好きです(笑)

キングダムハーツ2
ロクサスが大好きだ!ソラもかっこいいvアクセルもいいな

ポルノグラフィティ
昭仁さーん!
晴一さーん!
かっこよすぎですー


長々とすいませんっ
ありがとうございましたっ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紗良
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年11月20日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年10月02日)
アイコン画像あみこ
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年10月02日)
アイコン画像ムギ
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年09月28日)
アイコン画像野苺
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱ笑顔がいいのだよ (2008年09月23日)