「ありがとうの笑顔」 

2009年10月14日(水) 23時56分
今日は中川翔子さんの記念すべき10枚目のシングルの発売日です(*^o^*)



このシングルは発売日に買うと決めて、ネットで検索しそうになる手を必死に押さえ付けてきました(`∇´ゞ

左手でブラインドタッチ、右手でバックスペース、の日々。




そしてやっと迎えた今日。

早速買って聴いてみたら、収録された3曲とも素晴らしい曲で、今日まで我慢した甲斐があったというものです(^O^)




いや〜それにしても10枚目ってすごス。

アルバムも4枚(アニソンカバーが2枚)出してるし、もぅ完璧にアーティストだね♪




最初はショコタンが好きだから、歌もその一環として聴いてたけど、でもいろいろ聴いてくうちにショコタンの歌う歌自体が好きになってた。


声は綺麗だし、可愛い歌は可愛く、かっこいい歌はかっこよく歌えて凄く器用だし、ホントにいいなぁと思う。




自分勝手だけど、もっともっと欲張って、20枚30枚と出してもらって、自分の楽しみを増やしてもらえたらなと思います。




うわぁ、ギリギリだ!!


10月14日が終わるとこだった。

田舎の星はホントに良く見える 

2009年09月24日(木) 4時42分
田舎に行くと星が綺麗だね☆



ちょこちょこっとある街灯のせいで遠くの方までは見えないけど、真上を見上げたら一面星まみれだわ☆


ホントに小さな星が見えたり、大きい星だと瞬いてるのまで見えるもんね☆

ゴイス〜☆
田舎の夜空ゴイス〜☆




ただもしかしたら最近眼鏡替えて視力が上がったからかもしれないけど☆

もしくは幻覚☆




こんなに星が見えるのにと知ってる(見て認識できる)星座がオリオン座しかないのが残念☆


星の図鑑でも借りて勉強しようかな☆



『見てごらん、あれは〇〇座の△△だよ。綺麗だね。でも君の方が…』


カユイ☆
メッチャ痒い☆

そしてイタイ☆



妄想でもキツいしリアルではもっと無理☆



星を語るようなロマンチストかつダンディズムは自分には不可能だわ(最初から分かってる)☆





いや〜しかし良いもん見れた☆


欲と煩悩とアルコールにまみれた心と体と脳ミソが洗われるようだな☆


本当に洗ってくれたらどんなにいいか。



お星様お願いします。
どうか洗って下さいm(_ _)m



あ〜上ばっか見てたから首が痛いや。

歌ヘタ王座 

2009年09月12日(土) 21時55分
めちゃイケの歌が下手な芸人が集まって歌うアレ。



共演者や審査員なんかは彼ら彼女らの発する怪音波に爆笑してるけど、自分は決して他人事ではなくむしろ戦々恐々として聞いてた。



つまり自分も音痴(しかも壊滅的)ってこと。



まぁ自分の優勝は間違いないでしょうよ。

音感ナイ、リズム感ナイ、声域ナイ、etc…
等のおおよそ歌に必要なものを揃ってオカンのお腹に忘れてきた人間ですから。


自分が歌うと雑音騒音でしかないです。

ジャイアンも真っ青。


過去に一緒にカラオケに行った方々に謝罪しなきゃねってくらいですよ。

もちろん未来の方々にも先回りして。





自分で自分を残念な子だなと思います。

異物混入 

2009年09月09日(水) 0時21分
さっき何気なく手のひらを見てたらそげ?すいばり?みたいな黒くてちっちゃいのが指に埋まってた。



思い当たる出来事といえば昨日のことなので丸一日以上気付かなかったことになります。





どんだけ鈍いんだよ、俺の神経。



妙なとこで敏感さを発揮するくせにね。

夏場は自分から出る汁やら体液やら(汗)で赤くかぶれるんだ。

ヤクがないと禁断症状(掻きむしる)が出ちゃう。



自分の体ながらホント嫌んなるよ。




社会的にも生物学的にも欠陥まみれ。

アウトレットですらないよ。


きっと初期不良。



電化製品なら交換してもらえるのに、なまじ人間(一応)なもんだからそれも叶わず。



はぁ〜。

Magic Time 

2009年08月17日(月) 23時21分
ショコタンのセカンドアルバム

『Magic Time』



素晴らしすぎます。


昨年の年末に出たので今更ですが、



完成度高過ぎです。


アイドル歌手というジャンルを余裕で超えてます。






大好きです。


頑張って下さい(上目線で申し訳ないです)

中古の魅力 

2009年08月15日(土) 21時03分
中川翔子さん(ショコタン)のCDをたくさんゲットしました☆


『ストロベリmelody』・『snow tears』・『Shiny Gate』・『Magic Time』

の4枚です。


中古なのでショコタンにはなんの得にもならないので申し訳ないですけれど、自分的には安く手に入れられて大満足です。


ちなみに全部PV付きです。

あのカワユスなご尊顔をいつでも拝見出来ると思うと、気色悪い笑みが顔どころか身体中に広がります。




こんな気持ち悪い自分を見ることになる人全てにごめんなさいm(_ _)m

皆既日食 

2009年07月22日(水) 23時39分
今日は皆既日食フィーバーの1日でしたね。


残念ながら自分は全然確認出来ませんでしたが(部分日食すら)…f^_^;



まぁ自分にとってそんなこと(全国的な反応)よりも大きな出来事はショコタンの新曲のPV見た事ですね!



マジでカワユスです。




今までのPVで一番の可愛さではないでしょうか。



あのカワユスさを生み出してくれた全ての要素に最大限の感謝です。

半額っていいね 

2009年06月19日(金) 7時01分
ミスチルの最新アルバム(といってもすでに半年前)の
『SUPERMAKECT FANTASY』
が、

半額で買えました〜!!




1250円ですよ?



信じられないくらい安いよね。


価格を破壊しまくりです。


このセールで出来ればショコタンの
『Magic Time』
を買いたかったんだけど、無かったのでまぁそれはまたいすれということで。

 

2009年06月08日(月) 22時47分
さっき通った道沿いにある家に犬がいて、近寄っても逃げなかったから(流石飼い犬だね♪)軽く頭を撫でてみた(不法侵入?犯罪かしら?)。



凄く気持ち良さそうにしたから、

じゃぁ本気でやっちゃうよ?


ってな感じで調子に乗ってわっちゃわっちゃ色んな所を撫で倒すじゃん?



そしたらもっとなついてくるの。


まさかの仰向け。


自分、初対面ですけど…(^。^;)



あまりの犬の警戒心のなさに多少面食らいながも、可愛さがそれを上回り更にわっちゃわっちゃ。


名残惜しさはあるけどもそろそろ行かねばと思い立ち上がると、


『もぅ行っちゃうの?もっとわっちゃわっちゃしてよ』



って目で見てきて、じゃれてきます。

ますますお腹を寄せてきたり。



超可愛い☆

あっ間違えた、


ギガントビックバンカワユス☆



たまらんね。


全ての生命物質に生まれてきてごめんなさい人間にさえなついてきてくれた、神様のような御犬様に名残惜しさを感じながら泣く泣くその場を離れました(T_T)

日焼け 

2009年06月02日(火) 0時19分
日焼け止めは大切だわ(∋_∈)



この時期(まだ梅雨入りもしてないよ)でも何時間も陽光を全身に浴びたら、


「あら?!松崎しげるかしら?」



なんて自分で思う程日焼けしてしまった。



焼けるだけなら全然一向に構わないし、むしろ歓迎ムードだけど、この痛みが…



顔と首筋が痛いせいで今日はお風呂は断念だわ。



明日臭かったらごめんなさいm(_ _)m





でも臭いのは他人☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お酒
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸せの黒猫★
» 1時間だけギャル曽根になりたかった (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる