無題 

March 02 [Sun], 2008, 23:58
ごめんないさい!私情なんでスルーしてくれても結構です!!

ですが・・・!助けてくださる方は助けてください・・・!(切実に)
どうも今日は、毎回ウザったい忍足・久遠・樋野のPLの紫苑です!!(今回さらにウザいです)
・・・今回なんで僕がこうやって日記をかいてるかって?私情事なんでもう
キャラの口調で喋ってる暇ないです!!
今日の(3月2日)のテニスの王子様オン・ザ・レイディオ!
今月のパーソナリティは置鮎様と我らが木内様!!!
だというのに・・・聞き忘れてしまったんです(泣)

あのーどこかサイトで聞けるという所を知っている方がいましたらコメントにでも宜しく御願いしたいです
真面目に!これは僕としたことが・・・!木内さんの美声を聞けないなんて事・・・OTL
だー!!!もう嫌だ・・・(ぐすん)
本当にどこかで聞ける所があれば教えてくださいませ
時間がないけど、木内さんのためならば・・・!な紫苑でした。

貴方との思い出のパズルをつなぎ合わせて 

February 28 [Thu], 2008, 10:57


はいはーい!皆さんこーんにちはー(お●あさんといっしょのお姉さん風に)

・・・テンションたっか(苦笑)っちゅーか、なして今日もこんな時間にココおるん?

ふっふ〜ん、僕をなめるなよ・・・!まぁ、大人の理由ってやつです(えっへん)

は?意味分からん。・・・・あぁ、2日連ちゃんでサボリか

!ちょっ・・・サボリじゃないよー!僕悪い子じゃないし。
校長誕生日で休みなんですよ!?


校長誕生日?んなもん嘘やろ・・・ホンマはなして居るん?言ってみい・・(にっこり)

・・・・・(冷や汗)あ、いや・・・普通に休みです。サボリじゃないです。
そして、時間がある時にお知らせしとこうかと思いまして此処にきました


は?お知らせ?んな事俺きいとらんで?

いや、堂々と言える事じゃないからね、特に侑眞の前でいったら僕の命なくなるからね!
とりあえず、この学園暫く来れなくなるかもしんないわ(サラリ)


おまっ・・・またか(飽きれ顔)
一週間以上もコレほったらかしで、あげくの果てに学園にこれへん?
半殺しと半殺しと半殺しどれがええ?(爽やかに拳を握りしめ微笑み)


・・・えーっと、あのね。半殺ししか選択肢ないってどゆこと?(笑顔を引きつらせ)

半殺ししか思いつかへんかったからやって(ケラ)せやかて、来れなくなるかもしれへん
理由ってあれやろ?イベントがどうとかこうとかなんやろ?(にこ)


そ、そうですけど・・・(小声)

せやったら自業自得やん。半殺し意外の何者でもあらへん(キッパリ)

・・・・・(黙り込み)ほ、ほら・・・そーじゃなくてもこの時期はいそgお前jは暇人やん!
ええか?少しでも時間できたら此処くるんやで?っちゅーかそういう時間をつくれ


ぐっ・・・!努力はするよ。僕のみっちゃむ学園長も帰ってきたし(うんうんと頷きつつ)

ん?なに言うとるんやし。俺のみっちゃむ学園長やろ(真顔)

貴方への思いを言の葉にのせて 

February 16 [Sat], 2008, 19:07


こんにちは(にこ)
背後の性格が性格ゆえに更新の遅い日記でごめんね?
本来コレも昨日書くつもりの日誌内容だし(溜息)

まぁ、こうなる事は作った時点で俺には目に見えてたんだけどさ・・・(遠い目)

・・・もう失礼な子だなっ!しょうがないでしょー?僕だもん!
コレでも一生懸命やってるんですー(ギャアギャア)


それはそうと、一昨日(?)はバレンタインだったよね。(シーカート?)
っていっても俺は学園に出席簿だけかいて出席をちゃんとしていない&
背後が花粉症だかなんだか知らないけど、動けなかったとかなんとかで
学園にくるのが遅くなったために人に会えなかったんだけどね(苦笑しつつ)
琥珀ちゃんが早めだけどっていってチョコくれたから麻未ちゃんの所に
強奪しにいかないですんだっていう・・ね?(笑)

まったく、麻未ちゃんとか背後とか・・・関係のない女性がチョコ貰うから
寂しい男性がチョコ貰えなくなるんだよ?
ちょっとはさ、そういう人の事も考えて貰ってくれないかな?(にっこり)
え、え・・・そんなの知らないって(汗)
まぁ、そんな話は置いて置いて、琥珀ちゃんは本当にチョコレート有り難う
大事に頂きました。ちゃんと美味しかったよ?
3月14日にはちゃんとお返しするから(にこり)

さてと・・・それじゃぁ、今回は琥珀ちゃんにお礼をいうのが目的だったから
この辺で終わりにしようかな?(ふぅと息を一つはいて)
・・・あぁ、言い忘れるとこだったけど・・柊は今度会った時覚悟しておいてね(クス)

ルテシイアという言葉を貴方に・・・― 

February 06 [Wed], 2008, 21:05


えっとその・・・こ、今日は?今回は樋野遥がた、担当します!(メモを片手にギュッっと握りしめて)

うん、まぁこの時間ならそうだろうね?(ニッコリと微笑むと荒間をなで)

ゆ、ゆー兄・・・!?な、何で此処に?だってだってそんなの聞いてない・・よ?!(ワタワタ)

ん?そんなの遥が心配だからに決まってるでしょ?(クス)
俺が居ない間に変態どもに遥が汚染されたら大変だしね・・・
・・・で?今回は何をやるの?(手元のメモをのぞき込み)


ふぐっ、えっとねー・・・(クシャクシャのメモを見ると途端に青ざめて)

・・・遥大丈夫?ってあぁ、この事か・・

あ、ああ葵先輩がた・・大変な事に(あわわっ)

それがねぇ、なんか葵ちゃんは平気らしいんだよね・・・

どど、何処がっ!葵先輩ーまだまだ遅くないですよー!!(ぐずっ)

ね?この前軽く俺の所に来ないかって誘ってみたんだけど
見事に交わされちゃって・・・(溜息をつきやれやれというように)


ふぇ?ゆ、ゆー兄も葵先輩の事を好きなんですか・・・!

ん?侑士の所にいくなら俺の隣の方がマシかと思ってね(さらりと言い切り)

・・・大人しゅう聞いてればお前らええ加減にせえよ?

(買rクビクッ!)・・・やっぱりやっぱり葵先輩あんな人と
一緒になんて、なっちゃ駄目ですっ!!
(顔を見た瞬間、涙目になりダッシュで退室)


(遥を見送ると黒い笑顔で振り向き)・・・ねぇ、遥の前にくんなって俺言ったよね?

ん?そんな約束したつもりあらへんねんけど?
しかも、葵の事グチグチいいよって・・・酷いのはどっちなん?


は?葵ちゃんの事は悪く言ったつもりないよ?
ただ、危険だから気を付けてって事を忠告したまでだしね(クス)


へー・・・んな事俺に言ってええんか?
侑眞に実は好きn・・・
ちょっ!そんな事はないからっ!変な誤解招くでしょ?!

まぁ、今回はそう言うことにしといたるよ・・・(にや)
とりあえず・・葵は侑眞達の言った事なんて気にせんでええからな?
色々迷惑かけとるみたいやけど(溜息)


・・・迷惑掛けてるのはどっちなんだか(ぼそ)

ん?何かいうた?

いえ?なにも?(にっこり)ほら、そろそろ終わらないと・・・

ん、せやな・・ほんならまた次回に(にっこり)

貴方との始まりはいつも突然に 

January 31 [Thu], 2008, 23:02

ふっふ〜ん。やっと日記完成でーす!
そして初めまして、忍足・久遠・樋野の背後紫苑優香と申します。
いつもいつも皆様にはお世話になりっぱなしで・・・(汗)


なぁ?なしてこの時期に日記なんて始めたん?

あぁ、なんでも背後のゴタゴタが落ち着いたから調子にのって作ったらしいよ?
ねぇ?そうでしょ?(にっこり)


んーまぁ(冷や汗)そ、そうなのよっ!これで毎日のように可愛い子たちに会える〜(にやにや)

・・・お前キモイで?変態なんやからもう出てくるん止めたらどうや?
この日記見ようとしてる人不愉快になるやん(やれやれというように)


・・・〜っ!そんなことないよ!し・か・も、変態の代名詞のような侑士に変態っ言われたくない!
そりゃこの前の獄寺君の出席簿には萌えて叫んじゃったけど・・・!(あは☆)


俺からみればどっちもどっちだよ・・・学園長にまで変態っていわれて(溜息)
本当にいい加減にしてくれない?俺や遥の立場も考えて欲しいよ・・・(「ねぇ?」と背後に睨みをきかせ)


あぁせや、俺の可愛い従姉妹の遥ちゃんは今日どないしたん?
せっかく編入してきたんやし可愛がったろ思っとったのに・・・な?(にっこり)


・・・侑士が危ないから連れてこなかったに決まってるでしょ?
っていうか、侑士に遥を会わせる予定は今後もないからね(にっこり)


・・・ちょっ!ちょっとそこ!折角の僕の日記なのに変なオーラださないでよ!!
コレ書くのに結構な時間を費やすんだよ!?(ギャアギャア)



五月蠅いで変態!黙っとき!!(2人で同時に)


・・・・・・(しばらく黙りこみ)背後甘く見るなよコノヤロォォォオ!!
僕は自分の道貫くからね―――だ!(ガッシュで逃げ)


ハァ、まぁいいや。とりあえず変態どもはほっといて・・・
これからこの日記のことも宜しく御願いします。
(それだけいうとさっさと退室し)


ちょっ・・・せやから遥に会わせえって・・・!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» 無題 (2011年02月07日)