懐かしき思い出。 

August 27 [Sat], 2005, 10:43
僕は何だか、今とっても懐かしい気持ちなのさ。
なんでだろう?

おととい、昨日とさく通に入ってみたものの、居づらかったね。
何か「俺の居場所じゃねーかも」とか思い始めたし。
こういうとき、昔、毎日毎日さく通で朝までチャットしてたことを思い出す。
あの頃が俺の中での全盛期なのかな。
本当に、楽しくて時間が経つのが早かった。

その頃にかなりの仲良しだった「宍戸亮」。
こいつは俺の大切な友達だ。
大好きだ。
ノリが良くて、楽しくて、思いやりがあって。
宍戸とは実際にも会って、遊んだ。
ネットのノリ通りの奴だった。
また飲みに行こうなw

俺はいつもネオ様とかシュウとかと絡んでたなぁ…。
あの頃は俺もまだ独り身だったぜ!

「あの頃」は今年で、2年も前になるのか。
素敵な出会いをした2003年12月のことを俺はきっといつまでも覚えてるんだろうな。

で、何が言いたいかと言うと、下ネタを話せないとつまらないね!!ということさ。
ネタでくらい、話させてくれ…(吐血)

だめぽ。

何でもいいさっ! 

August 10 [Wed], 2005, 6:22
やぁ。みんなのボルネーゼだよっ☆
僕もヒノエを見習ってこうやって日記を書くことにしたのさっ☆

どうせ三日坊主だとは思うけどさw
何しろ僕は長野へ帰らなきゃいけないから、しばらく日記は書けないんだよ!!!

ネットつながっていればいいのだけども。
まぁ、日記くらい書いてやってもいいさ(ぉぃ)


っていいねw
僕はもう恋なんぞできないのさっ!
囚われの身だからねっ!(笑)
マンネリとも言うね!
こないだ失恋したばっかりさっw
イインダヨ、ボクハウワキモノダッタノダカラ

最低だと思いつつも辞められなかった僕を許してほしいねっ!


最近さ・・・楽しいようで楽しくないのかもw
ネットの世界は面白いよっ!ヒノエとかいるしねw
現実世界が…。
廃人になってしまいそうだよ。

いいんだ、いんだよ!
僕には現実逃避があるからねっ!
ランディ様、ハァハァw
白龍萌えvvvvv

こんな僕を神は捨てないでくれるのかwwww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiro21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる