ムカツク; 

July 18 [Mon], 2005, 2:21
まったく…仕事決まったと思いきや…派遣会社から電話来ないんですけど!!
もうムカツクんで明後日にスーパーのレジの面接です。
スーパーのレジなら結構慣れてるから割と覚えるのも楽かも…。
でも失敗はしますがね!
そんなこんなでピンチ!
家賃払えるのかしら;;

仕事決まった。 

July 08 [Fri], 2005, 18:52
仕事、決まった。
結局派遣会社変えて同じ工場に行くことにした。
ホント、前の派遣会社の営業さんに会ったりしたらすごく気まずいけど、今度の派遣会社の人がすごく親身に考えてくれたんで同じところで頑張ることにしました。
なんだかんだ言って、この工場、居心地いいんですよ。
友達のNちゃんに早速報告しました。
部署は変わってしまうけど、すごく喜んでくれました。
「お昼一緒に食べようね〜vv」とか言ってくれて。
まぁ、部署が違うんでお昼休みが一緒かはまだ不明なんですが。
とりあえず、一安心。

昨日は、飲みに行ってきました。
Nちゃん、Tさん、M様、私の四人で。
てんやで天丼食べた後に、居酒屋行ったんですが、そこの居酒屋安いんですけど!!
しかもビンゴ大会まであって!(M様がビンゴして、景品のお酒のボトル貰ってたw)
しかもしかも!!
女性のお客様にはコーヒーゼリーのデザートがっ!!
Nちゃんと私、大喜び(笑)
また行きたいなぁ…w

とりあえず、仕事頑張って、浴衣買って、花火大会行きまくりたーーい!!




電車男。 

June 28 [Tue], 2005, 15:32
6月25日に仕事場の友達のNちゃんと映画を見てきましたッ!!
ずっと見たかった「電車男」を見てまいりましたよw
ちかちゃんもこの日、見に行ってたんだね〜ビックリw

感想は、やっぱり好きな人のために努力する人はカッコいいですねw
オタクってのは別に悪いことじゃないけど、少しでも努力してるかしてないかが外見に出てきてしまうものなんだねぇ…。
私は少しだけど努力できるオタクでありたいね。
オタク卒業なんてありえないけど(笑)

それにしても、一段と電車男の主演だった「山田孝之」くんのファンになってしまったわ(笑)かっこいいよw
ってか、エルメスみたいに人を外見で判断しない人間になりたいね。
面白かったーw


橘、就職おめでとう!
頑張って、働くんだぞ!!


私のほうは今、派遣の営業さんとの仲が悪くなっちゃって…仕事、今月でやめることになりました。
本当に居心地のいい仕事場だったのに、続けていきたかったのに…。
Nちゃんていう友達もできたばかりだったのに。
後悔ばかりが…。
人を責める事しかできない営業さんには本当に困り果ててます…。
本当、彼らのせいで散々振り回されましたよ。
まぁ、ほかの方々に迷惑かけないようにきちんと仕事をしていただけるのを祈るばかりです。


とはいっても、こっちも急に仕事辞めることになったので、困ってますよ。
とりあえず、あさってに面接です。
生活掛かってるんで、一発で受かるといいんだけど。

色々なこと。 

June 15 [Wed], 2005, 22:20
皆さん、お久しぶりですw
今、緋麗同盟が改装中なのでブログを作ってみました。
改装が長引きそうです;
仕事が忙しくて…;;

六月に入ってから、仕事の部署が変わりテンテコマイだったりします。
土日はもちろん出勤ですし;(先週は休み貰ったけど)
臨時の携帯の改修作業ってことで工場の体育館でやってるのですが、これがまた暑い…;;しかも前の日記に書いたAちゃんが結局仕事を辞めてしまって友達がいない状態に;

でもすぐに違う友達ができました(笑)
Nちゃんという子ですw
年上なんだけど、すっげー話しやすい。
いつもこの子と一緒にいますw
今の部署が結構厳しくなくて、いっつも向かい合ってダラダラ話しながら仕事してます(笑)
Nちゃんは食べることがすごい大好きな子で、いっつも大食いだったりするんだけど、痩せてるし!!羨ましいわ・・・;
そんなこんなで毎日残業一時間してます…。

あと、ギャルっぽいTさんっていう人がいて、話してみたら、すっごいいい人だったわw
人間、外見で判断するのはダメネ〜(笑)
何か、私のことを可愛がってくれてて結構うれしいですw
ってか、犬だと思われてるのかも;
「可愛いね〜お前」とか言って頭撫でてきたり、髪の毛クシャクシャにしてきたり…。
絶対犬だと思われてるよ、私。。。(笑)
まぁ、とにかく明日ケー番とメアド教えてくれるそうなんで楽しみ♪



NANA 

May 27 [Fri], 2005, 23:11
NANAの5、6巻を読んだ。
すごい面白くてあっという間に読んでしまった。
ナナと奈々…。
同じナマエで同い年だけど、それぞれ違う人生を歩んできた二人。
この二人は本当に面白いキャラだと思う。
私はナナが特に好きvv
だってかっこいーんだもん!
あんなかっけー女、実際にいたら惚れるかも。
まぁ、同性だし惚れないにしろ、憧れるかも。
強いフリして実は弱いところとか、すごく共感できて。

奈々がタクミ(女好き)と惚れて、体の関係まで持ったの知って心配してるナナが愛しいと思ってしまう。

ってか、シンちゃんとレイラがぁぁぁっぁぁ!!!????
やだよぉ…シンちゃん、レイラを好きにならんといてやぁぁぁ!

あと、ノブ。
私、きみのこと好き。
タクミから奈々を奪ってほしい。
奪っちゃえ。
でもノブはしないんだろうな…。
奈々がタクミのこと好きだと知ってるから。

何だか切ないよ、この漫画。
みんなが幸せになるなんて無理なのかなぁ?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像橘 麗
» 色々なこと。 (2005年06月25日)
アイコン画像ちか
» 色々なこと。 (2005年06月21日)
アイコン画像橘。
» 色々なこと。 (2005年06月16日)