タオルの陣

September 25 [Sun], 2016, 15:35

メイトにて第三週の刀帳カードをもらいに。
後、タオルの陣にも行って参りました!

刀帳カードは今日は五人で行ったので4種コンプの薬研君ダブリで揃いました!
うん。
順調順調☆
恥ずかしいって気持ちも無くなってきたし(苦笑)

タオルの方は、見事にA〜Eまでの賞品は無くなってましたが(想定内ではありましたが、二日目なんだけどなぁ……)欲しかったのはF〜Hの賞品なので問題なし、です。
まぁ、その数もそんなに沢山ではなかったですが、選べるだけはありました。
御利益期待して、演習で全く来てくれない明石と次のチャンスでは我が本丸にお迎えしたい後藤くんのスポーツタオル。
と、ポケットタオルは髭切兄者を。


兄者のポケットタオルは刀帳カードを入れるのに丁度良かったので、使い道は即決まりました(笑)

さて。
来週はアニメも始まるし、刀ミュのDVDもくるし、ゲーム主題歌のCDも来る。
そして、年に一回のドールイベントもあるんだな!
忙しい。
忙しい、し………お金も飛ぶなぁ(汗)

そろった!

September 24 [Sat], 2016, 15:52

ファミマでお昼御飯を買う際に、お菓子も買ってコンプしてきました。
沖田組のがラスイチでした。
次に少なかったのが長谷部と加州君。
正直、カップ麺やカップスープはあまり食べない方なので、そのまま棚に置いてます。
おそらくこの休みの間に義弟が食べてくれるでしょうし、お菓子もビターチョコ系などの妹が好きそうなのを中心に選んでます。
食べるのは人任せという(笑)
お金は出さんけど食べちゃーよ!と笑顔で言ってくれるので助かってます。
さて、明石か貞ちゃんドロップ目指してイベント周回行ってきます。
やっと400越えました(汗)

E4踏破っ!

September 23 [Fri], 2016, 23:38

E4のお弁当マスをやっと踏みました!
E1〜E3は苦労知らずで踏破出来てたんですが、E4のお弁当マスだけ2日かかりました。
は〜…長かった(汗)
極2短2脇1薙1で薬研君が隊長の、我が本丸第二部隊が頑張ってくれましたよ☆
お疲れ様〜。


ご褒美もらいました。
さて後は毎日頑張って演習でサイコロ振るだけです。
その過程で明石と貞ちゃんが来てくれれば問題なしなんだけどな(笑)

辰が怖い

September 22 [Thu], 2016, 13:32

E4で沼ってます(涙)
2マス目で虎がでたのは2回だけ。
後は全部辰のみ。


辰に進んだ先の3マス目は巳が全く、まーったく出てくんないっ!
全踏破はいつになるのかな。
ドロップ刀が溢れてます(笑)

このイベント中に不動くんをやっとゲット☆
髭切も2振追加。
明石と貞ちゃんも来るといいな!

取り敢えず

September 21 [Wed], 2016, 20:26

ファミマにて沖田組と長谷部をゲットしました。
お菓子3つとカップそば4つの出費です。
後は今ちゃんと前田くんが欲しいかな。
集めても使う訳じゃないんですが、収集したいんだよな(苦笑)

だーかーらー(涙)

September 18 [Sun], 2016, 14:38

さて、今週もメイトで刀帳カードを貰ってきました、が。
が、ですよ。
家族に手伝ってもらって先ずは4枚ゲット出来たのは嬉しい。
でも今週の私の本命はずお君です。
先週の沖田組といい、何故本命はこない(涙)
物欲センサー、本気で恐るべし。
あ、でも。


その後、沖田組は無事にゲットできました☆
この流れで行くと、来週はおそらくニキとみっちゃん来ますよね!?
宗三さんに五虎ちゃんにまんば君来ますよね!?
来週はマジでヤバい(笑)
水曜からはファミマでコラボがあるし、タオルくじもそろそろだし、DVDにCDもでるし、ねんどろは長谷部だったっけ。
あ、おじーちゃんフィギュアはまた延期になったな。
今週辺りからは審神者のお財布の中身と精神削りがまた始まりますな(汗)

次の極にはニキが入るみたいだし、サボりぎみだった彼のレベリングしとかなきゃなぁ。
審神者って楽しいが辛い道だ(笑)

驚きの今ちゃん

September 14 [Wed], 2016, 14:08

メイトで合言葉と引き換えにもらえる刀帳カード。
家族に手伝ってもらってなんとか5枚ゲットできたものの、なんだこの今ちゃん率の高さ(笑)
我が本丸の短刀で一番強く、極になって益々活躍してくれてる今ちゃんですが。
加州君と安定が欲しいので、もうオクが頼りです(苦笑)

塗った!

September 12 [Mon], 2016, 0:13

加州君の爪を紅色にしました!
あまりにも小さかったので縫い針で着色しましたよ(笑)
加州君の爪が紅くないとかありえないのに、ねんどろはどうして着色してくれないのか。
なんで??


それと、まんば君のフードにも穴をあけました。
これも大事よ?

刀ステのDVDを見てから特に鶴丸熱が高いです。
もともと好きなキャラではあったんですが、刀ステで更にやられた感じ。
常に我が本丸の第一部隊にいて、たまに近侍を務めてくれます。
結構早いうちからうちの本丸に鍛刀で来てくれたので、レアもう来たって本気で驚きましたね。
流石です鶴さん(笑)
光忠さんが来てレベリングの為近侍にしてて、そのまま鍛刀したら来たんだよなぁ、となんだか思い出しました。
その光忠さんを呼んだのはくりからさんだったし伊達組仲良いなぁ☆
つか、刀ステ。
オープニングとエンディングの歌がまたツボなんですよね。
軍議も楽しい(笑)
再演に納得です。
再演のDVD出たら………買っちゃうな。

今日のブログはレジンクラフトしながらとうらぶ(消音で)ゲームをタブレットでして、刀ステDVDをエンドレスBGM(だからゲームは消音という…)にして書いたんですが(苦笑)


鍛刀で曽根さん来たー!
実は1振目なんです。
やっと、やーっと新撰組そろった☆
第一部隊に組み込んでスパルタレベリングに阿津賀志山周回行ってきます。
ある程度練度が上がったら池田屋連れてって『御用改めであるっ』を聞くんだっ!!

見つけた!

September 11 [Sun], 2016, 19:30

ねんどろぷちの沖田組の2振りです。
まんば君は持ってたんですが、やっと本命の2振りが入荷されてまして。
中古屋さんに(笑)
昔ならきっと発売と同時に大人買いしてたんでしょうが。
最近は本当にほしい子だけ欲しいので、少しばかり高くても中身がわかる状態で買いたくて。
見つけた瞬間手にしてレジへレッツゴーです。
でもやはりねんどろの加州君は大事な爪紅が無い。
ので、後でデコりたいと思います☆

来たよー!

September 06 [Tue], 2016, 23:13

舞台 刀剣乱舞〜虚伝 燃ゆる本能寺〜
のDVDが届きました。
刀ステ観たかったんだよねーっ!
評判も良いみたいだし、何より2.5次元大好きです。
まあ、はまってる作品に限られますが(笑)
今月末に刀ミュのDVDも来るし来月はアニメ始まるし!
取り敢えずDVD見て悶えよう。
明後日は刀ミュの千秋楽の動画の配信があるからそっちで悶えよう。

今週は忙しいぞ!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月夜野
» 怖いんだよね (2016年04月19日)
チャッピー
» 怖いんだよね (2016年04月18日)
ムハト
» 予約したった (2015年12月01日)
月夜野 空
» 試行錯誤 (2015年04月12日)
ハルコ
» 試行錯誤 (2015年04月12日)
月夜野 空
» …うーーん、と………(汗) (2015年02月19日)
ハルコ
» …うーーん、と………(汗) (2015年02月19日)
月夜野 空
» まずは (2014年10月01日)
あやっぺ
» まずは (2014年10月01日)
月夜野 空
» 言威です! (2014年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月夜野 空
  • 誕生日:2月13日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ペット-ミニチュアシュナウザーの『龍』がいます!
読者になる
福岡の片隅でドールと薄桜鬼にはまりまくっているサンホラーです。
最近は薄桜鬼が毎日のBGMです!
††††††我が家のドール††††††
みなも(MSDマギー/ピュア)
鋼(幼SD/蓮華丸)
仄華(SDミミ/ピュア)
ちとせ(Doll leeke/バンビ女の子)
史稀(MSDシュルツ/ピュア)
羽衣(MSDミュウ/ピュア)
全(SD13男子/17番)
七宝(SD13女子/エマ)
新(幼SD/あゆむ2nd)
美瑠(SDGr/クリィミーマミ)
黒蝶(SD16/楢崎龍)
千桜(MSD少女/20番)
清明(SDGOU/近藤勇)
時雨(SDGr B/斎藤一)
言威(SD17/土方歳三)
万桜(SDM/トッピ)
心和(幼天使/ゆき白雪ver)
星姫(DD/初音ミク)
Luce【ルーチェ】(光天使)
celestite【セレスタイト】
(LaTi WHITE/pury)
Seraphnite【セラフィナイト】
(LaTi WHITE/眠pury)
Eudialyte【ユーディアライト】
(パンジュ Cranberry-pang)
Lemurian seed【レムリアンシード】
(パンジュ Milk-Pang)
Coral【コーラル】
(Aileen Doll Rot Ver.2)
Elestial【エレスチャル】
(Aileen Doll Sweet Cathy)
Larimar【ラリマー】
(Aileen Doll Sleepiog Seed)
Diamond【ダイヤモンド】
(Aileen Doll Pico Dragon Violet)
Diopside【クロムダイオプサイド】
(LUTS Zuzu Delf LIO)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE