140文字でおさまらない何か

May 17 [Tue], 2011, 23:00


虫の息でblog生きてまつ。懐かしい(;ω;)
140文字でおさまらない何かと健忘録として活用する!

すっかりリア充日記になってるww

March 19 [Fri], 2010, 14:55

高知のつづき!
****たびメモ


この写真は琴平(香川県)なんですけど、
この神社に辿り着くまでに急な階段が(海抜400mらしい…)
キツくてゼハゼハなってたし、ママンは途中でリタイアして
一人でせっせと上った、ここは神社の玄関らしい;;
雪が綺麗で神社スキーな私としては写真いっぱい撮りたかったけど
ぜはぜはしてたから断念。当然下りもキツかったw


桂浜!修学旅行生がいっぱい居た!
思ってたよりも綺麗でほぉーってなった

もっともっと!!

March 15 [Mon], 2010, 10:14

昨日はアニうたに参戦!
ホワイトデーだったのでチョコを
まひるちゃんと姉さんから頂きました(^ω^*)
ありがとう!!美味しいですお!!


ちょっとづつ食べたいけど
一度に食べてしまううう

テステス!

March 13 [Sat], 2010, 22:38

ツイッターとつなげてみた!

うまうま

March 13 [Sat], 2010, 22:35



頂いた!

リフレッシュ

March 12 [Fri], 2010, 20:02


****たびメモ



大海原を眺めてると何でも出来そうな気がした。

寒いのやだよー

March 09 [Tue], 2010, 0:50



明日晴れますように!!

ほほほーじ!

March 07 [Sun], 2010, 22:34

大阪土産のどら焼き!
なんか餡子が5種類の豆?で出来てて美味しかった

近況**
まさかの四天にハマる始末。
ABもかわゆすですよ…
もう誰が好きとかそんなレベルじゃないおw
ドリライ会場に通じるどこでもドアまだー?
就活してる!ツ、ツライ…頑張るしかない。
でも、いろんな人から心配されてて、申し訳ない。
絶対頑張らないといけないね。

←の方にTwitterのパーツ貼りますた。
gdgdな日常をぶつぶつ言ってます。


工場

March 06 [Sat], 2010, 22:48



地元の煙突。
何回見てもわくわくする。

ちゅーりっぷ

March 03 [Wed], 2010, 12:55



無事に花が咲けばいいけどね

自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

こうこく
http://yaplog.jp/hiiro-sakura/index1_0.rdf