車ね。 

June 27 [Tue], 2006, 19:22
こんばんわ☆
えっとウチのままんの愛車が変わります。。
まぁままんの彼氏が車関係のお仕事してて・・・(ごりょごりょ)
まぁいろいろあんです!
つーか7月入ったらままんの彼氏が家に泊まりにくんだって!
わぉ!(・・・)

あーーー

しんどい。
バトン!
椿屋さんからまわってきたよ!

【私が知りたいので答えて下さいバトン】

1.初めて読んだ夢のジャンル
・多分、テニプリ!

2.覚えている限りでジャンルの経緯古い順からいくと
・テニプリ・ブリーチ・勝運・世界超えバンド  かな?

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
・テニプリ(不二(兄)・仁王・柳生・忍足)ブリーチ(ギン・喜助さん・白哉・雨竜・藍染さんとか!)勝運(キャラ?)(聖・うえぷー)世界超えバンド(TAKUYA∞・彰)

4.サイト名とHNの由来

相方とのサイト

サイト名:DREAM☆MATERIAL(どりーむ☆まてりある)
   ↑夢の材料って意味
HN:宇宙(ソラ)
宇宙系スキだったりすんのよ。アタシ

個人のサイト

サイト名:Precious One(ぷれしゃす わん)
   ↑大切な人って意味(?)
HN:出雲 綺羅(いずも きら)
出雲って何か頭に浮かんできたからv綺羅は某マンガのヒロインが演じてる(アフレコしてる)キャラの名前(笑)

5.バトンを回す5人くらいの人

ねーさん
りんご
沙羅


あとはてきとーにどうぞv

ごめんね何もできなくて 

June 26 [Mon], 2006, 8:26
この間ウチの学校のせんせー結婚するっつってさぷらいずぱーてぃーやるってね、ケーキ作って(ひみつで)せんせーをびっくりさせたー!
せんせー泣かせた☆
おめでとさん(´∀`)

疲れた 

June 23 [Fri], 2006, 23:26
えっと椿屋さんからバトンまわってきたので答えます(´∀`*)
▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
・髪型:長めで少し癖があってもボサボサしてないの。
・顔:眼鏡(黒淵)希望、あと目が細くて鼻筋がある程度綺麗な人(しんぢみたいな!!)
・体型:普通でいいや
・身長:170〜185くらいならいい!ごっちは別。
・服装:V系とかからカジュアルなのまで似合うひと
職業:学生!
・性格:優しくて色んな事に理解のある人
・年上?年下?:年上☆▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
・して欲しいこと
:お出かけ
:ゲーム(三國無双!!)
・して欲しくないこと
:ギャンブル
:薬
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
:話しのあう人
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
:いないよ
▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
:甘えられる
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
:わからん
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
:嫉妬します
▼次に回す人
ねーさん.あゆみん.りんご.そこのアナタ

ではでは☆

イキルイミヲシル 

June 21 [Wed], 2006, 9:06
おっはようざいまぁぁーす(○´∀`)ノ*:..。ο○
今日も元気(?)に登校中(´∀`*)
いまねー市電にのってるよぉー
ちょー眠いー
しかも耳ではハイカラが一輪の花を熱唱中(笑)

あーセーラー服きてみたい(≧∀≦)

ちょうしんき! 

June 17 [Sat], 2006, 14:19
きゃきゃきゃ!!!速水奨さんが聴診器してる!!
きゃーーー!(死)
うおおおお!私を殺す気か!?
やべぇよ!かっけぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
て言うかコスっぽいよ!
てゆうか自分をキャラにしたみたいだねーにすぎーvV
声やってるキャラの!お医者様ですよ!
うっふーーーvvvv
S.S.D.Sのキャラってかっこいいねー
つかやばいよ!
速水さんもかっけぇけどDr.HAYAMIもかっこいー
なんかね、ハルヒのラジオ番組探してたらぐうぜん見つけた!(笑)

あー。何かいいなぁー
つかあしたらじぷりだ!

つか

眠らせたりしない夜明けまで

ってどうゆー事ですか!!!?????


あー。うち変態じゃないからね!



あ、速水さんはね、BLEACHの藍染さん役の人ね!

レンタルマギカ! 

June 16 [Fri], 2006, 19:58
レンタルマギカほしいよー!ハルヒだとおのっつ(見た目によらずヲタな子)持ってるからなぁー(ノ∀`)
こんばんは!本日にかいめのにっき(≧∀≦)

ちょーまーじレンタルマギカいいよ!!!!何かWebラジ聞いてんだけど.だふる潤順なんです!!!!!
うっふー!!!!!!メガネのにあう潤々もすきだけど.ヘッドフォンが自前っていう諏訪部さんもすき!でもいちばんはCHEMISTRYの堂珍くん!!!!!!!!!あの子結婚してるけどわたしは大好きです(´∀`*)(告った)つーかウチ結婚してる人ばっかりすきになるなぁー
あ゛っ!!!!!!UVERworldのTAKUYA∞もすきだ(●'∀`)б
CHEMISTRY魂行きたいなーチケットとれたら又ねーさんを誘っていくわ(迷惑上等)
つか函館に来て下さい!!!!!!!!!!

あーふれあいにTAKUYA∞か堂珍に似てるせんせー来て欲しいなー(は)
ぜってーねらうなぁ(´艸`●)うふふふふー
彼女とかいたらプリもらって彼女の顔カッターで削ってあげるなぁヽ(゚∀゚ヽ)きゃはは☆この話題前あゆこ(マツゲふさふさ少女)と話してたなぁv

そうそう来月ね、奈良県の高校野球の有名な市にいってきます(´∀`)
受験うかればいいな♪

不可能じゃないわ! 

June 16 [Fri], 2006, 9:22
ちょ!何かね愛方のけーたいにウチがメールするとバンプの曲が設定されてるらしいよ!
バンプにすんだったらアジカンにしてくれ!たのむ!!!(´∀`*)

おはよーございます!只今げんきに通学中☆
てゆうかもー少しで湯の川についちゃうよ!!!!(市電)
あーくやしいからウチも愛方の着信音は恋スル気持チだかんな!!!!(サイカノのED)いいうただからゆるせ!!!!
つーか知人からこの間プリキュアの曲もらった(笑)その子からメルくるとテニプリのOVAのOPなったりね(´艸`●)
つかもう学校についちゃうんで(´∀`*)

ぜったい! 

June 12 [Mon], 2006, 9:14
今日は絶対、函館駅前行かない!!!!!
だって嫌いな人いたらやだもん!!!!
誓います!(≧∀≦)

いつか現実主義者は 

June 09 [Fri], 2006, 17:18
少年にもどる
CHEMISTRYの曲歌いながらこんにちは☆
あ!!現実主義者の読み方は『リアリスト』です☆
そうそう今日ね、とくさん(学校のせんせー)にUVERworldのアルバム貸した☆
とくさん、ナウいね!!!!(死語)て言うか!えびさん(学校のせんせー)がTAKUYA∞の声優しいとか言ってた!!!!さすがえびさん!!!!(笑)
よくわかってんでしょ!!(´∀`*)
たかだせんせー(学校のせんせー)もかわいいよ☆(え)結婚おめでと☆

昨日は病院でしたぁ(´艸`●)
まーじ楽しかった♪

くぁー 

June 06 [Tue], 2006, 16:53
ぐあー
今日ねーペパ書いたー疲れたぁー(´∀`)
ヒィィィ!!!!!
あーあと今日ーぶりーちはいんね!見なきゃね
書く事ねぇ!!!(笑)
今ね今ね、サルビアのつぼみ聞いてるよ(え)
いい歌だよね!
てかね!
ネギま!すきだ!委員長はあんますきじゃないさ(笑)
うちね、あの子スキよ!
えっとね!せっちゃんと木乃香と明日菜と茶々丸とかね!
・・・・。
ヲタぽくてごめんねv(うざ)

今日お昼に、今の学級に初めて来たときの自分(?)について話してたよ!
うちはねー
『めっちゃ内気でかわいいとか思ってた』とか言ってみた(死ね)

あー。眠い!
犬のえさやってきます!
P R
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像8
» ぅおー (2006年06月04日)
アイコン画像梨華
» 窓際とアタシ (2006年05月07日)
アイコン画像ぁゅみ
» サボテンとアタシ (2006年04月27日)
アイコン画像梨華
» ナゲキ→未来 (2006年04月03日)
アイコン画像梨華
» んだべさ!はんかくせーもの! (2006年04月01日)
アイコン画像梨華
» ひさしぶりだー (2006年03月28日)
アイコン画像白雪 りんご
» どうして? (2006年03月22日)
アイコン画像梨華
» 何かイヤなの (2006年03月20日)
アイコン画像宇宙
» 何かイヤなの (2006年03月20日)
アイコン画像梨華
» 何かイヤなの (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiro-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる