まるで探偵のような親友

May 04 [Wed], 2016, 10:56
私の親友ははっきり言っていろんな意味でルーズでだらしがないタイプです。
しかし、変なところで熱いところを発揮して、急に探偵のような機敏さを出して来ます。
例えば、一年くらい前私と今では元彼ですが、当時の彼は、価値観の違いからだんだんすれ違いがひどくなっている時でした。おまけに彼が望んでいない人事異動に会い、かなりテンパっている時期でもありました。
私としては負担にならないようにしていたのですが、彼は敢えて距離をとっていたようでメールもなかなか読んでないから返信もないような状態が続きました。
そんな状態なので、いつも親友には話をしていました。
彼女のアパートと彼の新しい職場は近く、犬のお散歩をしながら夜遅くまで電気がついていたとか報告してくれるようになりました。
しかし、連休にも連絡がなくさすがにもう限界と言ったら、今度は彼の駐車場を突き止めて来ました。
結果的には自然消滅に持って行きたかったことが分かり、別れましたが、たまにすごい能力を親友が発揮して来ることも分かりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希実
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiirgat5thrtat/index1_0.rdf