永眠 

October 11 [Sat], 2014, 21:06

今朝の写真です
最後の写真になりました


夜の18:30頃、亡くなりました


9月21日に病院に行ってきてから
二週間くらい、朝晩と薬を飲ませていたのですが

余計に元気が無くなってきて

無理やり口を開けて飲ませるので
ストレスでグッタリする事が
以前と同じようになったことがあり
薬を止めてました

その後、次第にいつもの調子に戻って
食欲も一段と良くなって安心していたのですが


今朝もお昼頃も
大好きな葉っぱを食べてました


最後まで一緒でした

看取る辛さをはじめて感じました


蘭ちゃん、ありがとう
そしてお疲れ様でした

(無題) 

October 08 [Wed], 2014, 19:21
皆既月食(*´ω`*)

疲れ気味 

October 02 [Thu], 2014, 22:31
色々とあって、疲れ気味な私(;^_^A

意味なく叱られる職場に

毎日
八方美人で良い人ぶってる自分

バタバタと過ぎる日常

勉強時間を作るための早起きも
ただ起きただけで
時間の無駄遣い


息抜きがうまくできずに
 
気分も切り替えられなく

何かモヤモヤスッキリしない


早く寝る予定が作れず
睡眠時間がうまく取れない

朝型にするために
起床が早まった分睡眠が減った


早く起きても、頭の回転上がらず、結果的に効率悪いようで

イライラ感と焦りがつのる


この悪いスパイラルから抜け出したい!

誰か助けてください。+゜(゜´Д`゜)゜+。

写真(´▽`)ノ 

September 27 [Sat], 2014, 18:19
地元、のどかだねヾ(o´∀`o)ノ
 
 

田舎だな〜(*´ω`*) 

September 27 [Sat], 2014, 18:09

歯医者への道の路

秋を感じました
コスモス、ススキ、柿に栗林(^ー^)

秋ですね〜


さて歯医者
終わったら一時間も治療して
歯に麻酔を二本も打たれた

(。>ω<。)次は1ヶ月後
まだ虫歯の型とってないから
後何回行くんだろうね

歯医者… 

September 27 [Sat], 2014, 14:08
今日は朝から時計屋さんへ行ってきました

地元で一件しかない時計屋さん
歩いて行ったら行くだけで一時間かかる所(;・д・)

スーパーの買い出しついでに、
親に車で連れて行ってくれました(*^^*)

でも時計は万全ではなく…ベルトがうまくはまらない

時計屋のおばちゃん曰わく
この時計の3つに1この割合で完全には直らないようです

すごい不良品Σ(・ω・ノ)ノ
でも高い時計なのです(-ω-;)

ましてや新品で購入したから…

自力で直してみたら何とかなりました(^∇^)

ちょっと傷付いたけれど
どうしてもこの時計がお気に入りだったから

腕にはめられない腕時計何て悲しいし

これでベルト付いたから
時計していけて嬉しい(*´ω`*)


さてこれから歯医者行ってきます(;^_^A



毎日残業 

September 25 [Thu], 2014, 19:14
今週は祝日があった分
残業の日々です(-ω-;)

定時に一週間が一番疲れないし
生活リズムも狂わない(≧◇≦)


明日試験なのに。+゜(゜´Д`゜)゜+。

これから電車乗って帰って
から勉強だ(*≧Δ≦)

勉強嫌いでは無いけど疲れたよ…

まったく… 

September 23 [Tue], 2014, 17:28
まったく、自分馬鹿らしさに腹が立つ

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


動物病院 

September 22 [Mon], 2014, 7:53
昨日、動物病院へ行ってきました

ウチのミニウサギの蘭チャンの手の膿が


もう手術しないと治らないと言われました


しかし、今の状態だと手術しても
手が無くなる可能性が高いと…


ミニウサギの寿命は5〜6年くらい
ウチの蘭チャンは今年で10年目の
おばあちゃん


手術に耐えられる歳でもないので
ここままの状態で最後まで一緒に暮らしたいという結果にしました

この結果が良いのかな自信は無いですが
これ以上は後悔したくない


手は痛そうな状態ですが、
キャベツと人参をモグモグしているので
少し安心(´ー`)

風邪リレー 

September 21 [Sun], 2014, 9:12
先々週から

ヤプログ!PR
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢群 藍蘭(aira)@えりリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パーソナリティ
    ・音楽-アルトサックス
    ・映画
読者になる
★『藍蘭のホームページ』管理人        ★mixiに参加中     ★Twitterに参加中          (URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2543119 です。) ★個人インターネットラジオ局Redstar Radio Station        『藍蘭のHappy Star』番組パーソナリティ(第1・3土曜収録・翌月曜配信終了しました。)          ◎今では再放送してます♪ ★らじろぐ 気の向くまま、時々生放送してます♪ サイト『藍蘭のjoy&happinessで行こう〜』
最新コメント
アイコン画像管理人
» 代々木公園ヾ(。・ω・)ノ (2012年04月23日)
アイコン画像はじめ
» 代々木公園ヾ(。・ω・)ノ (2012年04月17日)
アイコン画像GanganGansoku
» 福袋ヾ(・ω・*)ノ (2012年01月02日)
アイコン画像みのりまき
» 秋でも花粉症 (2010年10月16日)
アイコン画像ちゃも
» ((((゜д゜;)))) (2010年09月12日)
アイコン画像藍蘭@管理人
» birthday (2009年10月21日)
アイコン画像ミスターY
» birthday (2009年10月19日)
アイコン画像藍蘭@管理人
» 壊れた( ̄□ ̄)!!? (2009年07月30日)
アイコン画像ミスターY
» 壊れた( ̄□ ̄)!!? (2009年07月29日)
アイコン画像ミスターY
» 人間関係難しい (2009年07月11日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hiiragizawa/index1_0.rdf