だるだる〜 

May 07 [Sat], 2005, 3:31
今日は一日ほとんど寝てた。

起きたのがPM3:00、寝床から出たのがPM5:00でした。

起きたらめちゃめちゃ頭痛が・・・・・。頭痛かった。寝すぎだー。

最近、ゲームやってる東方紅魔郷の体験版。Normal モードで遊んでるけど、キーボードではやりにくい・・・・・。

今度コントローラー?パッド?買ってこよー。

最近夕飯がたけのこがよく出る、じいちゃんが畑にある竹やぶから生えてるたけのことってくる。

ただで手にはいるって素敵だ。

今日からゲームのOPデモを作り始めた。たのしー。

今日結局一食しか食べてない腹減ったー。

早く明日になってくれー。あ、明日は母の日だ。

朝一でおきてチャリでスーパーの花屋でカーネーションかってこよ。

ケーキとかかってこようかー。ユース丸のケーキはうまい。

あー宿題と予習と復習しなくては。

あー男になりたい。今日は家の外に出てないなー。

明日TSUTAYAにいって中古CD買って来ようかなー。幸福な王子借りてこようかなー。

そういえば瑠璃の島のドラマに出てた竹野内 豊の声がいいな。

エンタの神様おもしろい。最近、摩邪とか陣内さんとかアンガールズ面白いー。

あぁ、眠い。寝よ。現在AM3:30頃

今日の写真は銃。COLT PYTHON357マグナム。

金があればCOLT PYTHONの6インチ、¥13、440のが欲しかった。打つときにちゃんとシリンダーが回転するから本物っぽくてかっこいい。

他にはCOLT PYTHONの6インチ、スーパーカスタム¥30、999のが欲しいけど3万なんて手が出ないー。でも、見てるだけが一番楽しいや。

というわけで就寝。

今日は一日中脱ひきこもりでした。 

May 06 [Fri], 2005, 0:52
今日は一日中学校行ったりしてたので疲れた。

なんせ、3、4、5の連休中家から一歩も出なかったし、まぁ、ちょっと、色々考えてて鬱々だったのと、夢から出られなかった(おぃ)頭が痛かった・・・・・。

学校疲れたなぁー、でも授業は、リハビリテーション概論と英語だけで午前中で終わったけど・・・・・。隣の人寝てたなぁー。

最近頻繁にコンタクト使うから目が疲れるなー。

しかも使い捨てだからなんだかもったいない気がする。

でも、ちゃんと使い捨ててるけど。

今日なんか中の液がなくなっててコンタクト干乾びてて、おいおい何だよって思った。

潔く捨てたけどさ。さすがに水入れて復活させて使わなかったよ(笑)

あ、また今日漫画買った3冊。

今本棚にある漫画の数、これで約877冊だー。

1000冊目指して頑張るぞー。

今日も野菜ジュース飲んだ。うまいー(=w=)

ファミマに売ってるタピオカのジュースも旨いー。

あー今日はぐっすり寝れそうだー。

もし、明日早く起きれたら遊ぼうかな。よし寝ようー。

今日の写真は、昔から持ってる愛犬ウィニー。なんだか色が白かったのにねずみ色になった気が・・・・・。私も年をとったなー(泣)

でわ就寝。

こどもの日 

May 05 [Thu], 2005, 2:45
禁愚の影響で早速日記を書いてみました。

自分の一日は寝るまでが一日です。というわけで5月5日の日記〜。

今日は、朝一応目が覚めたけど、結局二度寝してPM3時に寝床からでました。それから朝とも昼ともいえないご飯を食べた。

それから昔買った漫画を読んでました。で、テレビ見て、音楽聴いて。10chみた。『ピタゴラスイッチ』とか、

『ひとりでできるもん』とか『日本語であそぼ』とか『おじゃる丸』に、『忍たま乱太郎』、てんてれも。夜は普通の番組みてたけど。

最近、野菜ジュース中毒です。おいしいー。

そういえば、この前から、高速道路のなびくやつが、鯉のぼりになってたなぁ・・・・・。毎年。

あぁ、明日は学校だー。(泣)午前で終わるから、午後は病院行ってきます。

あ、そういえばTVで言ってた。

異常な、時間寝る人は『離魂病』だそうで。

なんでも肉体が魂から離れる病気で症状としては起きてる時は起きてる時で、ぼーっとしているとか、話しかけても、何て言った?って聞き返すとか、ドッペルゲンガーがでるとか。

私も『離魂病』か?なんかいつからか、どーでもいいやーみたいな感じで、ぼーっとしてる時が多くなったような・・・・・。

しかもこの前、BBにちょさん今、TSUTAYAにいる?って聞かれたけど、その時違うトコにいたしなー。

ドッペルさんだったんですかねー。たぁましぃ〜とんでっちゃいましたかねー。

うーん、自分のドッペルゲンガーには、会いたくないなー。

何か気まずい。てかかなり気まずい(笑)

さて、そろそろ寝ますかー今AM2:45分頃ですかね。あぁねむいーじゃあ寝ろよー。おぅ寝ますとも。

あー今テレビで、ギャグ漫画日和がはいってる。ギャグ漫画日和の中でも、名探偵だよ、うさみちゃん?だっけ?すきだなー。くま吉いかすー。さて、ねます。テンションおかしくなってきた。

さて就寝。

あ、写真を後からたしてみた。この間ファミレスに行ったときに注文したジェラートに顔を彫ったんだけど・・・・・一応、星のカービィもどき(謎)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragiyukiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる