九月

June 06 [Sat], 2009, 17:53

走る車の中 隣で 貴方は 緑のタバコに火をつけ
ため息をつくように 静かに 深くタバコを吸ってる
スピードはどんどん増し 隣の私は 恐怖心さえ芽生えて
どこに行くのかはわからないけど 何を言いたいのかはわかっている

貴方と居た時間が長いから
貴方を失うのが怖いから
窓の外を見るしかできない・・・

沈黙を破る一言が二人の仲を引き裂くんでしょう
聞きたくなかった一言で二人の関係は終わる・・・

タバコの火を消し 窓を閉めて 貴方が名前を呼ぶ
優しく暖かなその声で 名前を呼ばれる事も もうない

友達に戻る事はできない
今でも貴方を愛してるから
もっと早く気づいていれたら・・・

重い口を開かないで胸がはちきれそうになるから
優しくなんかしないで貴方の事忘れられなくなる・・・

最後に貴方を傷つけたくて
沢山酷い事言ってるのに
涙を流してるのは私で・・・

ただずっと待ってるだけで貴方が何時も愛してくれたから
貴方は私が居なければダメだなんて勝手に思っていた・・・

居なきゃダメなのは私にとっての貴方
今さら気づくだなんて・・・

大切だと思える人

May 30 [Sat], 2009, 11:29

昨日の夜は色々と考え込んでしまいました
自分は悩むとずっと悩み続けてしまうタイプなので、、、
疲れます。女ってめんどくさいっす

でも自分の大スキな友達が話し聞いてくれました
本当悩み事って人に聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなります。
でもその子は話を聞くだけぢゃなく
アドバイスまでくれたんです。。

本当大切です
大スキなんですよ

やっぱり自分は直で話さなきゃダメだなって思うので
近いうちにでもまた話します

--------------------------------------------------

今日ゎ8時に塾のテストが終わるので
それから母と買い物に行ってきます★
月曜から修学旅行だっていうのにまだなにも買ってないので
必要なものは全買い揃えてこようかと思います。

それでゎ
自分の学校の方々ゎ
月曜からの修学旅行楽しみましょ(∀)/


また気が向いたら書きます、

今日

May 29 [Fri], 2009, 20:59

普通どおり学校でした★
月曜から修学旅行で青森に行ってきます∀
別に青森でなくてもいいけどみんなと行くから楽しみです♪

でも今の自分にゎ抱える問題が少し多すぎるような気が・・・
しないでもないです。。。

ここゎ思い切って割り切ってプラス思考でいきますょ!!

最近。。。

May 27 [Wed], 2009, 18:28

足がかなり痛いです。

サポーターしてるのに、、、

再発か!?

どうしょ


それより!!

修学旅行が近いわけです

結構楽しみかも★!!

でもまだまだ必要なものとか何も買ってないので、、、

土日にでも!!

・・・っと思ったりなんだりで今日はこれから

ECCですっっっ

がんばりましょ♪

ひいらぎって・・・

May 24 [Sun], 2009, 0:54
セカンドシングル出すのかなぁ??

なんか前プロ見て回ってたらそんなようなこと書いてる人いた

夏にセカンドシングル出すって書いてあったけど

出すか出さないかゎ別として

まだひいらぎ公表してないょね??

よくないなぁーそういうのって

卑怯だょね

ひいらぎ

May 23 [Sat], 2009, 22:16
大スキです

今日ゎ発ジャに行って来ましたぁ

人生で2回目★笑

でも広くて疲れた


片足がほぼ使えない状態だから余計に

修学旅行の服を少し買った

上下つながったスエットを

めんどくさがりの自分にゎぴったり★ぇ

全力疾走

May 23 [Sat], 2009, 0:30
近ゎ友達と結構もめてまして・・・
なんだか複雑です。。。

自分ゎ足首の靭帯を切っちゃって中体連出れなくなったんですが

自分の代わりにリレメンになった友達ゎ自分と1秒くらい足の遅い仔で・・・

結構キツめのメニューくんだり厳しくしてたらなんか避けられちゃってます

やっぱ自分が悪いんでしょうか??

でも言わなきゃ全然練習しないし


どうしょう・・・

May 22 [Fri], 2009, 23:57
日記です

yaplog初心者なのでわかんない事だらけですが・・・
よろしくおねがいしまぁす
P R
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる