だいえっと再開 

January 29 [Sun], 2006, 8:53
昨年7月くらいからダイエットしてて12月頃にゎ
9`減したんですね..:*..:*
まぢで有頂天にたってたって感じだったんですけど
太ってきたんです!!!!!!最近。
リバウンドってやつっすかね( ̄□ ̄;)まぢ…?
見てみぬふりゎしてたけど最近異常に過食気味
やばいやばいやばいやばいねんけど(メ■_■)y-〜
ということで、やる気ゎ全く起こりませんが再開しま−−す
続くんか…( ̄へ ̄|||)
とりあえず
44〜47ぐらい目指して頑張るさ(´、ゝ`)アソ
ってことでとりあえず、なわとび・腹筋やる予定…予定(_д_)
夏までにゎね…ってか修学旅行までに痩せたい−−
でゎ明日から…今日から…がんばり…ます。

地震 

November 01 [Tue], 2005, 18:43
揺れましたよ〜今日ゎ
地震がぁ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
みんなで給食食べてたbb リアル 笑
震度4ゆうてた(@Д@;)
すごいね−−−w
おっきい地震いつ来んねんやろ!?
ちょっとわくわくしてきたやん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
とりあえずそんな一日でしたぁ☆★

テスト返却 

October 31 [Mon], 2005, 15:55
月曜日っすね−−(^▽^;)
また、くだらん一週間のスタートや↓↓
ほんま、田舎ゎ平々凡々やわ
何もおきへん…ええことなんか悪ことなんかさっぱり( ̄へ ̄|||)
でも、こんな平凡な日も崩れ去りました。
テスト返すど−−
先生の一言で冷や汗がぁぁ\(;゚∇゚)/
これ冗談で無くてまぢで 笑
ありえへん点です…恐ろしくて発表できませぬよΣ( ̄ロ ̄lll)
でも英語よりゎええ点やけど。(ちなみに返されたんゎ社会
ほんま、あほやなぁ思た
まぁ、いいよ…期末頑張るもん。。。
これゎひとまず置いといて今日ゎ長かった( ̄  ̄
んで、暑かったよぉもんすごい…

ほりで−−− 

October 30 [Sun], 2005, 9:50
今日ゎお休み☆^(o≧▽゚)o
って…当たり前ぢゃぁぁぁん!!!!!!
(「ぢゃん」て使ってみたかってん(〃∇〃)ぁは)
SUNDAYやからね▼Д▼)ノ
新しいパソもきたことやから日記つけよかなとか
パソ壊れてくれてよかったような気もするさぁヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
今日ゎ部活も無いしほんまのほんまにのんびりする予定☆★
でも部屋の片付けせなあかん苦笑
掃除ゎ苦手やわ…体動けへんねんもん!!
まぁ、一応女の子なんで花嫁修業とゆうことで頑張りますっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragisyu622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる