2005年09月27日(火) 23時02分
 んー久しぶりに書いたー 
っつか誰か見るのかな・・・wアクセス数 今日 0 なんですが・・・汗
しばらく書いてなかったからみないのか??ッハ
まーいいやーチャット卒ったわけですがー
卒ってまーまー学校でも周りでも 前よりましになったんでー

日曜日   のみ   やります

あーでもなんかめんどくせーめんどくせーめんどくせー 何事もめんどくせー    ッハ

まーバイトがだるい 今週 先輩が いないから バイト  6回いかないかんし・・客多いしー・・誰か助けろー1万あげるさー
ってね 無理ってわかってるけどいいたくなる

っつか チャットしないとネットなんてひらかねー
なんか 金の無駄だ 家の人誰もつかわねーしー
あーだるいだるいだるいだるいだるい

ッハ

もー多重人格になれー((嘘
ここまでなったらやばいね

九州チャ 一時 卒 

2005年09月18日(日) 23時04分
 「九州チャ一時卒」というのは、しばらくチャットやめるって意味です。今日、今からですね。 急にもうしわけありませんが、今がチャンスかなって思ったからです。僕はもともと12月にやめる予定だったんですよね。理由はチャットおやめて周りとの付き合いをよくしたいからです。でも、最近楽しくない、楽しみでしてるのにたまにはつらい、話す時も話に入れず、話題に入れず、ロムってることにしながら見てました。 後 チャットしだして、友達が遊ぼ っていっても、用事あるから、とかいってチャットしたり、ばあちゃんちとまりでいくぞ、っていわれてもチャットがしたかったので、やめました。付き合いも悪くなってましたね。僕ー元々、高校入ってクラスに馴染めなくて、あんま楽しくないんですよ、自分が何もしないからっというのはわかるんですが、やっぱ実行できない、思うだけ思う、でも実行できない、そんな感じですね。全然充実してません。やっぱ友達関係もよくしたいし、人との付き合いも大事かと思います。こうゆうのをうまくできるようになって復帰したいと思います。すぐにはできるわけないのはわかってます、戻るころにはみんないないだろうなとも思います。それがチャットですね。チャット、ネット、こうゆう壁はすごい重みですね。 はっきりいってこの日記を見る人は5人もいないと思う、そのみんなは多分親しみあった人と思いますね。うーん、いろんな人と話した、いつのまにか常連になって毎日くるようになった、毎日くるからなのか、最近楽しくない、それをチャンスに12月といわず今日やめることにした、はっきりいって迷惑かけまくったと思う、悩みも相談してくれたこも多い。本当ありがとね。今までありがとー。連絡とってない人もとってる人もいる。  多分もーあえない人もかなりたくさんいると思う。ネットという世界であったんだからしょうがない、みんなオトナになるにつれてやめていくと思う。うん、できたらあいたいかな、少なくても日記見てる人には、 多分、何年もかかるかもしれない、できれば今年中にこれるようにしたいんだけどね。そんなにうまくできないからさ。自己中心的ですが、あまり怒らないでください。 連絡もし、したいなら、  doasinfinty90@yahoo.co.jp に おくってね。 チャットはやめるけど、日記とかは更新するから、っじゃ ばいA 今までありがと。また会えるひまでごきげんよう。

タバコ (9月17日(土)分 

2005年09月18日(日) 13時29分
 昨日は休みなので、ずっと家でパソコンしてました。
 夕方7時から友達と遊びましたね。することなかったんだけど。っでまた違う友達が夜中12時きました。っで、タバコすいましたね
 僕すえない吸わない ようにしてるんですが、久しぶりにすってみようと思ったら、なんか吸えました。前吸ったときは痛かったですがね・・・。最初タール8のRARKで次タール14のセブンスターっで普通に吸えて、なんか買ってみようということになって・・調子にのりかいました。それも吸ったら気持ちよくて・・。後18本あります。毎日は吸いたくないし続けたくはないんですがね。まぁタバコがすえるのはいいか悪いか知りませんが、タバコの吸えるようになった今日1日でした。
 まぁおもいっきり吸ったらまだ痛いですが・・・後から頭も痛かったですね・・・。
っじゃ今日はここで、さよおなら。

書き忘れ(9月16日(金) 

2005年09月18日(日) 13時17分
 あー今日は、金曜日の分を書きます。
 金曜は・・・調理実習でした。なんか毎週きのこ料理でダウンでしたね。
 なんか班の奴頼りがいねー。
 まーこれはいいとして、部活終わってんー僕がクラブ持つかわりにかぎあけてもらうようにしたわけですよ。それで、僕いってもいないんですよ、それで遅かったから、なぜか聞いたら「話しよったから」といわれましたね。
 まぁこっちは頭きますね。「死ね」「障害者」禁句にしてるんですが、「死ね」って普通にでましたね。っでも、次からはやくしろよ、っていったら、「そげんゆうなら自分でとりにいけばいいやん」っといわれました、ハイ普通にきれますねー、多少の暴力ふるって僕はバイトあるので帰りました。
 バイトだるい・・・バイトのせいで
8時〜15時 学校13時〜16:30時 部活 5時〜10時 バイトというハードな日程です・・。まー今日は頭きすぎましたね・・。
それでは 土曜の分も書いてないんで書きます。

 

2005年09月16日(金) 0時06分
 今日も普通に学校ありました・・・。っで、先輩きてー一応おきたんですがー、ちょっと行動遅かったら勝手にあがられましたー。っで、髪のおりてる姿をみられましたー・・・何年かぶりに家族以外から見られました・・・。まじありえんかった・・・。んで朝飯もくわずにいったわけですがさすがに腹減りますねー、3時間目終わってお腹が、グーグーいってたから早弁しましたよ・・・。朝飯は抜かすと体力もちませんねー・・・。
 後今日数学の授業がありましたよー。んで計算で10問あって終わったもんからたてっていわれて1番になりましたーwうれしかった・・・すべての教科できる人に勝てたー、とうかれた今日でしたー。
 っで、体育でバレーしました。最後に試合したのですが、前よりみんな上手くなってましたね。っで、サーブミスると、腕立て10回になり僕の番まで回りましたね、っで、5球連続で入ってこっちのチームがポイントして、試合終了でした。前の試合では、初級でミスったからうれしかったですね。まぁクラスに1・2人は絶対運動できないのいますね・・・。
 っで、帰りに前のテストの結果かえってきたんですが、49人中29位ですね。微妙だー半分以下になりたい・・・。英語48点国語32点数学97点ですね。国語のせいで・・・、と思った今日でしたね。
 っで部活いきました。今日はバイトあるんですぐ帰りました。
 バイトいきました。今日はきつかった・・・
8〜15 学校 15〜16・20部活17〜22時バイト、というのでしたね。今日は。まぁ今日は嫌な日じゃなくてよかったです。っじゃ今日はここで。

迷子 

2005年09月14日(水) 21時06分
今日は先輩をまたせながら起床して朝飯も食わずに学校にいきました。今日は国語の授業で挙手をしましたー今年初めてです!「徒然なるままに日暮し硯にむかひて心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくあやしうものこそものぐりほしけれ」だったような・・それを早く暗記したら勝ちなんですがー、それ一番にいったことはいいとして僕は読めたのは読めたんですが、発音がめちゃくちゃでかなり笑われましたー、後は普通に過ごしました。んで部活いったわけですがー、7キロ先位のゴルフ場でしましたねー、んで時間がたち先生がきて、僕は走ってかえるといいましたー、体力つけたいからです、んで周り暗いんですよ、んで僕2回しかきたことなくて迷って・・適当にうろついてしばらくして意味わからんくて、人に聞いたんですよ、聞いてすぐして僕道間違えてるんですよね・・んで又わからんくなって次の人と何回かいいましたー。んで結局ついたわけですがーー、ソフト部いていままで何しよったんといわれてー迷子になってたっといったら笑われましたね明日には爆笑ですねー女子は口軽い人で・・・明日は馬鹿にされる可能性100パーセントといってもいいでしょーでもそういう絡みでも僕はうれしいですねー。今では絡みが全くないんでね。んで12キロ位お歩きながら走りながらといって、家に帰る途中にー電話かかってきましたー、金かえせだってーいわれましたーしばらく前に6000円借りてて、1500円しか返してなかったんですよね急に、いわれてむかつきましたー、ってか向こうが人の携帯いじってかえさんって前いったんですがね、しかも何気に4500円を6500円とかほざいてたしー・・しかも向こう自分じゃ何もできないから友達にいわして金やってるんですよーねー、こういう奴いつか地獄みますよきっと、いつか破産にでもなればいいのに・・・と思いましたー、1:1なら殴りますが金使って回りにいろいろいますし結局言い争いの結果4500円になりましたね。まーこれでも粘りましたよ6500円とかしつこかったし。っつかだいたい自分でいわんで人にいわせるって・・でもー普通にかえしましたーまーあいつは昔から金づるだし、4500円といわず1万以上奢ってもらえたし、遊ぶ金だすから遊ぼうとかいう奴ですね、あいつと仲良くなれるといいですよ・・・wまー今日は災難な1日にでした、明日はいい日になりますように・・・。

部活 

2005年09月13日(火) 19時00分
 今日も普通に学校にいきましたー、先輩が8時にきたのに8時におきてしまって・・・いろいろいわれましたねー。自転車で登校してますよー。
 学校についてすぐ体育でした、バレーの試合でした、はっきりいってみんな雑魚でサーブで終わりました、僕もなんですがね・・・前とかなんかたいそうみたいなのを適当にやって声ださずにいたら、100人位の中で僕は1人で怒られましたよ・・・かすかになみだ目に・・wバレーはしばらく試合できませんね。
 んで今日部活にいったわけなんですが、最初は普通にしていましたね。ちなみにゴルフ部ですね。部員4名で今日はしました。みんな同じメニューをしたんですが、みんな5・30には帰るんですよ、バスとか電車通なんで、っでしばらく1人でしていました。1時間ほど、1人って悲しい・・・でも、たまに下校中の人が話しかけてくれたりして意外に悪くないなーと思いました、うーん、今度からも残って、いろんな人と話せるようにがんばりますね。っでそれはいいとして、かなり豆できましたー、豆が同じ箇所に3個できて水で濡らすと耐えられません・・・泣・・・まーそれなりに頑張ります。怪我しそうで怖いな・・・wまー練習沢山して先輩ぬいて逆に先輩に教える立場になりたいですね・・・あんなデブに教えられるなんて耐えられない・・・しかも、友達からきいた話、先輩は、僕が生意気だから、何かやる、とかいってたらしいです、まぁやられなければいいけど・・・っじゃー今日はこれで終わりですねー。

昨日 

2005年09月13日(火) 18時56分
 昨日は何気に書いてなかった・・・一回かいてたんだけど途中でエラーしてしまって・・・汗・・・っで昨日の分を今日書きます。昨日は普通に学校にいきましたねー。んーいつもよりは会話できたかな・・・それでも普通の人に比べてはすくないんだけど・・月曜に授業内容はもー最低ですね・・・泣・・・っで学校終わって普通に部活あるのにさぼっちゃいましたね・・・っで5時〜10時までバイトでしたねー、んーいつもよりは楽でしたねー・・でも1日2・3回は絶対注意されますよ・・・泣・・・はやく慣れなきゃ・・・w
っじゃ 今日はここまでで。

久留米 

2005年09月12日(月) 0時33分
 今日はばあちゃんのお見舞いで久留米までいきました。車で1時間の距離ですね。まぁ、車で酔いました・・・酔いやすいんですよね・・・泣・・・まぁ無事についたんですが・・・そこで飯くったんですよカツどんをそしたらかつもかたくて味も悪かったですね・・・家族みんなそういってました・・・。ドリンクバーもしたんですが・・・とても不味くて・・飲めませんでした・・・。そして自販のカップラーメン食ったんですが・・・それが色も味も悪くて・・その後売店でお菓子くったんですが・・・普通のもんと味が微妙に違うくて不味かったですね・・。
 そして夢タウンにいきましたー。家族といったんであんますることないんですがねー。今日はそういう1日でしたねー。
 ぁーもー学校いきたくないなと思う今日でした・・。

昨日 & 今日 &自己 

2005年09月10日(土) 18時34分
あー僕の、HNは柊ですねー。フミコミュニティというサイトでチャットやっていますね。まぁ15歳高校1年生ですね。
 昨日は普通に学校ありましたね・・・普段はちっとも会話できないんですが・・・今日はいつもよりは会話できました・・・でもやっぱ楽しくないですね。中学の頃は楽しかったです。なんか高校の友達は親しみがありません。なので喧嘩も2回位してしまいましたね。弱い物に対してはいじめもやってます。自分がうまく生活送れないから奴あたりですねー。昨日もちょっと頭きて・・軽く暴力ふるっちゃいましたね。僕は調理学科なんですよ。っで、女子3人男子2人で実習で、その男の子はっきりしゃべれないんですよねー、頭にふけもあって・・・行動も遅くて・・・気弱で・・・、そいつに「お前もーふけなおさんと料理させん。料理にふけが入ったら困る。後行動が遅い。今度遅かったら料理させん。」とかいいましたね。八つ当たりですね。ふと1人になるとこうゆうことはやめようと思うんですがね・・・。まぁこうゆう最低な奴ですね。
 今日は1日ひきこもりでしたねー、雨も降ってるし予定もあったから・・・。とりあえず暇で疲れましたね・・。
 っじゃーこうゆうやつですがよろしくね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰でしょう
»  (2005年10月04日)
アイコン画像
»  (2005年10月04日)
アイコン画像
»  (2005年10月01日)
アイコン画像σ(´ω`●)ノ[。゚+.りほ。゚+.DЁSЦ♪]
»  (2005年09月28日)
アイコン画像σ(・ω・りほ)
» 九州チャ 一時 卒 (2005年09月22日)
アイコン画像σ(・∀・`まちこ)
» 九州チャ 一時 卒 (2005年09月19日)
アイコン画像
» タバコ (9月17日(土)分 (2005年09月18日)
アイコン画像σ(・ω・りほ)
» タバコ (9月17日(土)分 (2005年09月18日)
アイコン画像英爾
» 久留米 (2005年09月12日)
アイコン画像英爾
» 昨日 & 今日 &自己 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる