どこからでも乗れるってわけじゃない

January 12 [Sun], 2014, 18:07
ぷらっとこだまって、確かに安いけどなにかと制約が多いことでも有名ですよね。例えば、ぷらっとこだま 安城から東京まで移動しようと思うと、一旦、名古屋まで出てから新幹線に乗らないといけないらしい。最寄りの「三河安城駅」じゃダメなんです。

帰りも、「東京〜名古屋」というプランで購入したのであれば、途中の三河安城で降りてはダメ。もし降りてしまったら、東京〜三河安城までの正規のチケット代を請求されるんですよ!キビシイなあ〜><;

そんなんだったら、金券ショップで普通のこだま自由席を買ったほうが良いんじゃない!?って思ってしまう(笑)。回数券なら、かなりお安く購入できますしね。…とは言っても、やっぱり「ぷらっとこだま」のほうが安いので、ここは悩みどころですが(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいらぎ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiiragina/index1_0.rdf