いままで、ありがとう。

June 22 [Fri], 2012, 23:58
リンちゃんが、亡くなりました。



リンちゃんは、人なつこいコで。
「リンちゃん、リンちゃんと呼べば、駆け寄ってきてくれました。
プディングハムスターと暮らすのははじめてだったのですが、ほんとうにきれいな毛の色で、ついつい見とれてしまうコトも多かったです。
ついつい撫でたくなっちゃうんですよね...!
ほんとうに、ほんとうに、かわいいリンちゃん。
そんなリンちゃんと日常を生きていけないのは、かなしいです。
さいごまで、いっしょうけんめいに生きたリンちゃん。
私も見習って、せいいっぱいヒトとしての生を全うしようと思います。

リンちゃんと出会えたということは、その延長上にさよならも確実にある訳で。
さよならは辛いけれど、リンちゃんがいない生活は辛いけれど、いままでたくさんすてきな思い出をもらった。
写真も、たくさん残っている。
ずっと忘れないからね。
そして、いつか私もそっちへ行くから、そのときはいっしょに遊ぼうね。
その日がくるまでは、まいにちを大切に生きるよ。

ふと見せる隙。

March 27 [Tue], 2012, 23:17
ひいらぎは、あんまり隙を見せてくれません。
いつもキビキビしている印象があります...。
そんなひいらぎも、眠気には勝てないわけで。



この眠そうな顔が、かわいいんですよねえ。
見てると、癒されます。



起きたトキの、ぼんやりした表情もかわいい!
もともと猫さん派だった私ですが、いまではすっかりうさぎさんに夢中なのです。
いずれは猫さんとも、いっしょに暮らしてみたいですけれどね...。
猫さんとうさぎさんは、共存できるのかな。

すみっこがスキ。

March 21 [Wed], 2012, 23:22
リンちゃんでございますー。



すみっこにいるところを、撮ってみました♪
親ばかなんですが、何をしていてもかわいいんですよねー。
ずーっと見ていたくなります...。
とはいえ、あまり長時間見てるとリンちゃんも落ち着かないと思うので、ガマンしますが。

ペットさんがいてくれて良かったなあって、つくづく思います。
彼氏さんが帰りが遅い日とか、おうちにひとりでいると寂しい気分になることもあるんですよね。
そんなときは、リンちゃんを見たりみうちゃん・ひーちゃんを撫でます。
すると、ふんわりとしたやさしいキモチになれるんです。
できるだけ長いあいだ、いっしょにいたいな。
お別れはいつかはくるけれど、できるだけ先がいいです。
健康に、気を配ってあげなくちゃ...。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫本 猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・本-角田光代さん、桐野夏生さん、町田康さん
    ・音楽-ジャズ、ボッサ、ボーカロイドの音楽、昭和の曲
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiiragimiurin/index1_0.rdf