ぶろぐいどー 

2006年01月19日(木) 10時25分
どうもこんばんわ。ひいらぎです。
今回ブログ移動します。

次回からはこちら←クリッコッ

これからもお付き合いのほどよろしくです。

姉妹そろって・・・ 

2005年10月19日(水) 13時07分
ひいらぎには妹がいるんですけど、

よく話をするんですけど、

可愛いんですけど、

ちょっと好みが変わってまして・・・

まぁひいらぎとよく似てるんですけどね。

じじせんなのですよ。はは

おじ様がすきなんですよ。

因みに妹の好みは、

里見浩太郎とか・・・藤田まこととか・・・

いやかっこいいと思いますけどね。でもひいらぎは

竹中直人とか、東野英治郎とか。

妹は若い子も好きだというんですが、

この方たちももう30代なんですけどね・・・

しかもみんな結婚してるんですけどね・・・


ひいらぎ

ヨッシ〜へ 

2005年10月13日(木) 16時05分
最近TOYOTA MR2の全国OFFに行ってきました。
名古屋に。
あれですね。名古屋でも以外に近いものです。
いやぁ。はは。やっぱり車はい〜いなぁ〜と再認識したひいらぎです。



皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まぁヨッシ〜しか見てくれてないみたいですけどね。

いや、ヨッシ〜だけでもみてくれてる人がいるということはすばらしいことですね。

嗚呼、また再びヨッシ〜の胸を触りたい。
失礼。

ひいらぎの同級生なら分かるかと思いますが、

ヨッシ〜の胸は気持ちいいのです(ぇ

一応いっときますが、ひいらぎはまだ高校生です。

やましい気持ちがあるわけではありません(ほんとかよ

いまごろヨッシ〜は何してるのかな・・・

また一緒に騒ぎたいね。

トイレの中で。
麗ちゃんもいればもっと楽しいね。

でももう出来ないね。

高校生だから。

あの思い出のトイレは中学校にしかないもんね。

たまに一夜も混ぜて楽しかったね。



たまにヨッシ〜のお姉ちゃんには会うのですが、

ヨッシ〜にはめったに会えない・・・。

お姉ちゃんはいいんだよ。けっ。

ヨッシ〜だせよヨッシ〜



失礼。

ヨッシ〜への愛は深いのですよ。

また可愛い下着あったら見せてね〜ヽ(*´^`*)ノ

ひいらぎ

いやぁしかし久々ですね。 

2005年09月29日(木) 12時03分
エヘヘ(*´^`*

皆さんこんにちわ。こんばんわ?

この戦乱の世の中を爆走してきたひいらぎです(ェ

というのは嘘ですが。てか意味わかんないね。

戦乱の世の中って何だよ。

いやぁお久しぶりでございますねぇ

てかまだ見てる人いるのか。

ネタが無いのもありますが…

やっぱり一番はほかの事に夢中ってところ・・・?

HP作成してまして。

エヘヘ(*´^`*

タグとか全部手打ちですよ!

まぁ何が言いたかったのか…

最近自分でも自分がわからなくなるひいらぎでした。

ひいらぎ

生まれてこの方2回目。 

2005年07月11日(月) 16時21分
今日は学校がおやすみでして、

余裕ぶっこいて、ちょっとショッピングにでかけたんです。

その帰りに、車に乗ったおじ様に声をかけられまして・・・。

「ちょっとドライブせん?」

いやいやいやいやいや・・・。ナンパかよっ!

「30分だけっ。ね、おねがい」

いや・・そんなこといわれても・・・。しかもあんたどうみても40〜50代じゃん・・。

「いいです〜」とかって笑顔で断って、歩いてたら・・・

待ち伏せしてるっっ!!!
逆ぎれされたら困るので、また笑顔で対応。

「30分、いや20分くらいだよ。j寺までドr(以下省略」

「いやいいです〜」って笑顔で答えてたら、来ましたこの言葉。

「それじゃぁ、援助はだめ?」こんな真昼間から、それかよっ

「いや援助とかは、ちょっとだめですー。」っていいつつ・・。

「時間がない?」とか聞かれて・・・。

ナメんなよっくそうっ!

「いや、これから彼氏迎えに来るんで・・。」

「あっそりゃいけんわ。じゃぁね〜」

「せっかく誘っていただいたのにごめんなさい〜(笑顔」

さぁやっと開放された・・。と道を歩いてたら、

すれ違いざまに手ぇ振られました。

こんなことは生まれてこの方2回目のひいらぎでした。

ひいらぎ

お菓子 

2005年06月28日(火) 0時24分
昨日の話ですが急にお菓子が作りたくなりまして(毎度のことですが。

で、作り方、レシピなしで材料を冷蔵庫から「これとこれと・・・」って

選んで「てきとー」にボールにぶち込んで作ったんです。

そしたら案外食えるもんができまして。

じゃーん
撮影:K氏

で、これの作り方を皆さんにもご紹介したいと思います。

まず、ボールにバターをてきとーに入れてゴムベラで混ぜます。

次に砂糖をてきとーに入れて混ぜます。

次に卵をいれて混ぜます。

次にベーキングパウダーと小麦粉をてきとーに入れて混ぜます。

それを170度に熱したオーブンで15分〜20分焼けば、ハイ出来上がりv

簡単でしょ?(ぉぃ


ま、これじゃあまりにも不親切というか不確定なんで感覚を頼りに再度作った時の

レシピをご紹介しましょう。

バター…100g
砂糖…95g
卵…1個
小麦粉…100g
BP(ベーキングパウダー)…2g


この材料をさっきの手順で作ってみてください。

もっと詳しいのを近々裏にのせる予定なんで(あくまで予定

もし本気で作るんでしたらそっちを見てくださいな。

まぁもしもどなたか作ったなら(誰もつくんねぇよ)

ぜひぜひ結果をお教えくださいなv

ひいらぎ

風邪 

2005年06月25日(土) 7時42分
最近めっちゃ風邪引いてるような気がします・・・

昨日も病院行って点滴してました。

でも今日はバイト。

死ぬ気で逝って来ます(ぉぃ

ひいらぎ

たびたびサボっててごめんなさい。 

2005年06月23日(木) 9時18分
さー、やっと更新しますよん。

ねたは本当死ぬほどあるんですけどね。

えー、最近疲れることがいっぱいです。

学校、仕事、人付き合いに、家で生活すること。

まぁ今の楽しみは7月のコミパラに向けてグッズをつくること。

昨日今日明日と学校は中間試験でして。

試験してる中で堂々とグッズ作ってるんですが(いやまずいだろ

最近はまともになってきたと思われるペン入れも

落ち着いてできるところがないので困ってます…(泣

ひいらぎ

クール ビズ 

2005年06月01日(水) 9時53分
久々に更新してみる。

じぶんのpcを手に入れたため、ばたばたして更新できませんでしたー

ごめんなさい。(ぉ

さて、今日朝のニュースで見た。

クール ビズ。

クールはかっこいい、ビズはビジネスからとっているらしい。

要するにそれは、夏の仕事をするときの格好で、

クール ビズは上着なし、ネクタイなしという格好である。

自分的には、「何をぬかしとるか、ネクタイがいいんじゃないかぁっ!」

と思って。

ぶるんこさんに聞いてみた。

「ネクタイがいいんじゃんかねぇ。」と。

すると、「いいよね〜、ネクタイ。」だって。

キター(゜∀゜)!!

同類発見!

そのあと、めがねもいいよね〜って話で盛り上がる始末。

やっぱり親子だと思い知らされました。


ネクタイ、メガネ、スーツ、

これがいいんじゃないですか!

そうおもいません?(同意を求めるな

ひいらぎ

イライラ 

2005年05月26日(木) 7時57分
昨日、学校ですごいイライラしてて・・。

何かがあったというわけでもなく。

というか、くろの隣にいるのがちょっと辛いんですよね。

なんでかしらんがー(ぇ

今日はバイト。

その後どうしようかと悩んでます。

カラオケ行きたい(ぉ

ひいらぎ
P R
プロフィール
ひいらぎ
HN・PN:ひいらぎ初(ウイ)
推定年齢:15才
性別:年中不登校気味の女の子
生まれた日:1989年10月22日
好きなもの:すっぱいもの・ふわふわの布団・友達からもらったネックレス
嫌いなもの:ポテトサラダ・玉ねぎ・人のことを見下してものを言う人
趣味:縫い物・編み物・お菓子作り・絵をかくこと・写真撮影などなどほかにもいっぱい♪
一言:コメントくれると喜びます(笑)最近友達のありがたさにあらためて気づく・・・友達は財産だわぁ・・
前書き(?)
記事読む前に読んで欲しいな♪
このブログ、月光の道草はひいらぎが気まぐれ(?)で作ったもので、すべてはひいらぎの気分で更新されていきます(おいおい)
ここはひいらぎの知り合いにしか教えるつもりはない(友達に教えるとかは、ぜんぜんOKよん♪むしろそういう輪で広めちゃってw)ので、大いにひいらぎの友達と交流を取ってもらいたいですな^^(そのために掲示板設置しましたw)それが今現在のひいらぎの目標でしwでも天からの回覧も大歓迎でし><
みんなコメントありがとう!!もちろん全部読んでますです!ひいらぎはうれしい限りです><
それでは、なにもないですが、楽しんでってね〜
追憶:最近月光の裏を設置したんですが、どなたも気付いてないようで・・・;どこかに隠してあるからがんばって見つけてね♪裏って言ってもたいしたものはないので、期待しないよーに。できたばっかりで、殺風景です(死
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント一覧
アイコン画像ひいらぎ
» ヨッシ〜へ (2005年10月21日)
アイコン画像ヨッシ〜
» ヨッシ〜へ (2005年10月21日)
アイコン画像ひいらぎ
» ヨッシ〜へ (2005年10月18日)
アイコン画像麗騎
» ヨッシ〜へ (2005年10月17日)
アイコン画像ヨッシ〜
» いやぁしかし久々ですね。 (2005年10月10日)
アイコン画像親びん
» 生まれてこの方2回目。 (2005年07月27日)
アイコン画像ヨッシ〜
» 生まれてこの方2回目。 (2005年07月13日)
アイコン画像親びん
» クール ビズ (2005年06月01日)
アイコン画像麗騎
» クール ビズ (2005年06月01日)
アイコン画像
» クール ビズ (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragiinniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる