睦月5日。 

2006年01月05日(木) 23時59分
 密に毎日更新しようと思うとうたんに……。

 ちゅう訳で何や…半端な時間に目覚めてしもうたなァ…(笑)
 しかも何もネタとかあらへんし、書く事すらない…って駄目駄目やん、俺…!!
 
 ま、全く関係あらへん事なんやけど……
 ごっつ寒いねん。
 アレやな、布団から出れんちゅう事は将に此の事や(断言)
 否、別に俺が極度の冷え性や言う訳でもないねん。
 にしても寒い、寒い、寒い、寒い、寒い…(強制)

 取敢えず風呂が一番の特効薬やな(笑)

睦月2日。 

2006年01月02日(月) 14時30分

 …何やねん、外の天気。
 雨雪交じりやん…。通りで寒い思うたわ〜…。俺ん部屋、0℃やって。
 ………0℃、って…。俺、よぉ生きてんなぁ(笑)

 嗚呼、独りツッコミちゅうんも寂しいもんや…。
 切実に相方募集中やから声、掛けたってや?(笑)

 
 と、今日から若桜宮学園に編入する事になった
 “柊 恭[ヒイラギ キョウ]”申しますねん。
 以後、宜しゅうしたってやって下さい。
 俺の詳しい諸事情…否、生命体知りたい物好きサンおったらリンク集からレッツGOや
 
 因みに学園内ではえぇ仔にするつもりやから沢山の人と絡めたら嬉しいなぁ〜…思うてるから怖がらんと声掛けてくれや?(笑)

 ほな、今ん所は此の辺で。
 ……多分、追記あると思うで(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragi_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる