んとね、 

2005年08月17日(水) 8時04分
キーボード買いますbb(楽器のほぉーだょ)

親なnか 

2005年08月11日(木) 18時56分
いらねえー人の人生勝手に決めんな。

 

2005年08月05日(金) 21時09分
親なんか、ほおっておきます 素素


ほっときゃ済むコトゃし Σ(ノ∀`)ペチッ

は? 

2005年08月03日(水) 12時57分
子供残して東京ですか・・・

(o゚c_,゚o)プ♪

ぅちのこと、要らないなら言ってくださぃょw

のろのろしてんじゃねーょ

(´ι_` )ァソ 

2005年08月02日(火) 18時44分
なんヵゝさ、高校行けそうもなぃゃ o

親に無理だから o 受験したって落ちるんだから o

って言われた o まぁ、ぃぃょ o 

勝手に言ってろ o ぁほ o

無理 

2005年08月01日(月) 23時34分
なの・・・・・? 将来の夢叶えるのって ooo

現実を見ろ o 将来の夢を叶えようと思ってることからぁんたの

人生間違ってる o

ひどぃこと言われたけど、人から見れば普通なのかな・・・

ぁたしゎ 

2005年07月31日(日) 16時40分
Sくnと約束した o 将来の夢を叶えようって・・・

だヵゝら、親に反対されてもこの夢ゎ叶えなきゃ意味ないんだ o

Sくnと約束したもn o お互いの夢を叶えよう ってね o

だヵゝら、親にゎヵゝってもらえるょぅに 今ゎしなきゃいけなぃと思ってる o

嫌なコトがぁっても・・・ o 辛いことがぁっても・・・ o

なんヵゝね・・・ 

2005年07月29日(金) 20時11分
久々にSくnに逢えたΣ(ノ∀`)ペチッ  ぅれしぃょぉ はぁt

将来の夢について、語り合ってたし(○´Д`)(´Д`●)ネー

ぢゃぁーしーゅー ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

ぁたし 

2005年07月28日(木) 10時37分
ぃつまで、親の言うこと聞いてるんだろう o 

掃除ゃれ o 自分でゃってょ o ぁんた、お母さんだろぅが o

飯作れ o ぅちゎ召使ぢゃなぃ o 

洗濯ゃれ o 知らないっつぅの o

なんなのょ o お母さん o 昔ゎあんなに優しかったのに、今ゎどぅして

そんなnなったヮヶ? ぅざぃ o 

高校行けないょ?そんな成績ぢゃぁ o 知るかょ o 誰のせいで勉強に手が

つヵゝなぃと思ってんのょ o 別に高校行けなくたって、ぃぃょ o バカでもぃぃよ o

ぁたしゎ専門学校に行くもn o 自給自足で o ぁたしゎ、将来の夢叶える為に

なんだろぅが、壁乗り越える o  高校生になったら、こんな家出てくし o

失恋 

2005年07月27日(水) 10時46分
なんでだろぅ ・・・ 今まで失恋しても何にも思わなかった o

涙なんて出てこなヵゝった o なのに、、、なんで涙が出てくる

んだろぅ・・・ ぁたしが心ヵゝら思った人だからヵゝな o

今までしてきた恋ゎ本当ぢゃなヵゝったんだょね o

今してる恋ゎ、本当に本当に心ヵゝら思っています o


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像caffelover
» リスカ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragi9010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる