寒い・・・・

February 18 [Mon], 2013, 21:13
朝目が覚めて、まっさきに時計を見る。
やばいよ・・・・
思い切って、布団をどけた
お母さんも寝てたよ・・・・
「遅刻だね」「学校休む?」
考えて決めたの今日の学校は・・・・休むんだって!!!
・・・とメルトの替え歌でした。
事実だよっ?

それでね、いろいろ楽しくやってたwww
買い出し行って・・・・パソコンやって・・・ってあれ?思ったより何もやっていない・・・ww
明日学校行かなきゃ・・面倒だな〜ww
でもでも、明日学校行ったらもう2回は学校休むよ!!
休 出 休 休 
だよ!!!
いつも一緒に学校行ってくれる子ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
そしてごめんねええええええええええええええええええええええええええええ
京都行ってきまああああああああああああああす
お土産は・・・・八つ橋ねっ!!


じゃあ最後に、今日も楽しかったよ!
また明日も、シュウシュウしようね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなキャラ女の子-初音ミク/鏡音リン/IA/結月ゆかり/リジー・・・
    ・イベント-VOCALOIDオンリーイベントとか??
    ・ボカロ楽曲-1位在来ヒーローズ/2位人生リセットボタン/3位ケッペキショウ
読者になる
2次元大好きな柊姫です!!
私はVOCALOIDなどが好きな馬鹿な中学生DEATH☆
なるべく皆さんに見ていただけるような、ブログにしたいです!
あとあと、多分毎日更新にすると思います(*^^*)
では、よろしくお願いしますm(__)m
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiiragi1999/index1_0.rdf