タイミング。 

2005年09月04日(日) 11時10分

私とダーはタイミングがあわない。
先々週、絶望的な気持ちになって、先週は連絡をしなかった。
今週、会いたいと思っていた。

最近は、金曜日に連絡をすることが多かったわたし。
だから、わざと土曜日に連絡した。

あそぼ
そうメールをしたのに、ぜんぜんレスはないまま。

結局、最初のメールを送ったのは21時だったのに
レスがあったのは1時30分

もちろん、会えませんでした。



飲み会で、ケイタイは放置したままだったらしい。
ごめんってメールには書いてあったけど。
すごくつらい。


ダーにメールするといつもドキドキする。
不安でいっぱいになる。
くるしくてくるしくて。
もうあきらめて眠ろうと思うのに、眠れなくて。
眠っても眠りは浅くて。
そして、今度は起きることがつらくなる。
もうこれ以上はつらい現実はみたくないのに。
目覚めなければいいと思う。


それでもわたしは目覚めて
ダーからこれ以上のレスがないことに絶望する。

代わりに今日会おうとか言ってくれればいいのに。
きっと今夜から出張だと思う。

ダーにはわたしに会いたいという気持ちはないらしい。


結婚。 

2005年08月23日(火) 22時58分

ひーの親友が結婚することになりました
とっても、おめでたいことです。
でも、県外へ行ってしまうので、ちょっとさみしいひーなのです

ずっと結婚しようと言われていて、ついに彼女はその気持ちに押しきられるように結婚を決めたようです。
すこし、うらやましい気もしますが、正直そうでもないかも
ダーはいつ結婚するんだろう。
誰とするんだろう。

ひーがダーと結婚することはありません。
それは、ひーがいま既に結婚しているからではなく。
ひーとダーはそういうお付き合いをしていないからです。
ダーにとって、ひーはまったくそういう対象ではないと思います。
それはそれでいいと思っています。
でも、大事にされたいのです。
そういう複雑な気持ちがダーにわかってもらうことができないでいます。
だから、どんどんひーは重たい存在になるのです

ひーの好きはただ好きなだけで、結婚もなにも望んでいないことをいつかうまく伝えたいです。

新たな気持ちで。 

2005年08月22日(月) 23時13分

ほかのブログからお引越しをしてきました

新たな気持ちでブログを書いていきたいです。


柊ことひーは好きなひとはいます。
ひーの片思いです。
でも、ダーはひーの気持ちを知っています。
知っていて、会ってくれるし、いっしょにいてくれます。
けれど、それはひーが好きだからではなく、ひーが都合のいい存在だからです。

それでもいいという気持ちとそれじゃイヤだという気持ちが戦っています。

そんなひーの毎日です。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる