ダルイ((涙 

March 23 [Thu], 2006, 22:59
昨日、高校の合格発表でした。
いくら、合格内定していようと合格発表は見にいかなアカンくて・・・。


オカンの車に友達を乗せて一緒に行きました
10時に紙が貼り出されて我こそはと押しのけて友達と受験番号の処を写メで収めました

で、今日は入学説明会・・・
結構なグレ女仔が居ました


あんなタイプの人苦手なんだよなぁ。
ってかウザイ
正直言って死んで欲しい((藁

ほんで説明会終わってから、制服の採寸測ってみたいな・・・。
ダルかった

しかも!!!!!

値段高っっ!!!!っていう
1本1本の繊維までこだわってるとかで・・・。
生徒がデザインしたらしいし。
それに、ブランドらしい。


ふざけんなっ!!!!!って話ですよ。
何でそんな高いんですか??
何でブランドなんですか??
ブランドって何ですか―――――――???((えっ?


正直、4月入学してやっていけるか不安です
大スキな友達とクラス離れたらァタシはもうやって行けません
入学早々登校拒否ですよ・・・。
まぁ、ヒッキーもありかな・・・((コラッ!


でも、前向き・ポジティブに頑張ります!!!!
それではこの辺で

久々 

March 03 [Fri], 2006, 15:33
めっちゃ久々のブログ
ずっと、パソコン見てなかった


あっ
高校、推薦で行けましたァ


これで、一安心やけど、学校行きたくない―――――!!!!!
もう明日、卒業式でも良いくらいに、学校とか行きたくない。


おもんないし、男子キモイ
つーか、死ねよ
学校、潰したい。。。
爆破したい―――――――!!!!!!!!


『まだ、卒業したくな―い!』って言ってる人の気が知れやんわァ。
そんなに楽しいかァ学校。。。


授業おもんないし、担任キモイし。。。。
いくら、友達おっても。。。
何が、楽しいんですかァ
『友達おるから』って言うんなら、学校休んで遊ぶけど。。。


こんな事書いてたら、友達おらんように見えるかなァ????
結構、何でも喋れる仔居るけどォォォ


学校へ行くってこと事態面倒いからなぁ。
なんで、ァタシが行かなァカンの

まぁ土日あるし、あと6日やし頑張るけど。。。
まだ、6日もあるんかァ―――――――。
嫌やァ―――――――――――

ダルイ 

January 20 [Fri], 2006, 16:35
今日は、校内推薦通ったひとが放課後集まって、先生からいろいろと説明うけた。
そのせいで、今日は6時間あったのに、さらに遅くなった



うちが、受ける高校は面接&作文があるらしい
面接とか嫌やぁ
結構、あがり症なんやけど。。。
何か、顔が真っ赤になる。
特に耳


ってか、調子悪い
テスト勉強しなアカンのになぁ。


とりあえず、寝よ
そうや、そろそろ花卉欲しいなぁ。。。
ってか、このブログ見てる人おんのか


まぁ、それではこの辺で

眠い 

January 19 [Thu], 2006, 13:58
眠い眠い眠い眠い眠い
昨日、10時くらいに寝たのに眠い


今日は、朝からごっつい気分悪かった
柊のプロフ見て頂いたら分かるんやけど、香水付け過ぎな人は嫌いなんです


学校行ったら、『これでもか』ってくらいに、香水キツイ友達おって。。。
結構、距離あるのに臭ったし
皆さんは、付け過ぎに注意



それでは、今日はこの辺で。








ハマッた。 

January 18 [Wed], 2006, 15:08
どうも
柊 佐奈です。
えー、柊のプロフ詳しく知りたいって人は
柊 佐奈のプロフに。
見たい人おらんと思うけど


今日も、つまらない学校に行って来ました
授業おもんない 
特に、国語 寝そうやったしぃ


あと、保健。。。
この授業はアカンわぁ
何か、内容がとっても濃い授業やたわ。。。
あえて、言わんとく。


昨日 テスト発表やった
全然やってない。。。
お母さんに、殺されるわぁ((笑


そうや、最近本読むんにハマッてて小説なんやけど、
『キノの旅』っていうの。
あと『神様家族』(リンク先なかった)っていうの。
興味あったら読んでみて。


それでは、この辺で。

どうも!! 

January 17 [Tue], 2006, 15:47
はじめまして(^▽^)/
柊 佐奈(ひいらぎ さな)と言います。


本当は楽天でHP開いてるんですが、
ちょっとおかしくなってまして


とりあえず、自己紹介。。。


名前   柊 佐奈

性別   両性と言いたいところですが、女です

性格   変な仔   普段は、関西弁を話してます。なんで関西の仔です。  
      基本は、明るい(ぇ  テンション高めです


っとまぁ、こんな奴です
これから、いろんな事をぶちまけてやります




っといっても、受験生なので、更新は遅いと思います(死



それでは、本題に入ろうかなぁ♪


実は、昨日高校の推薦で先生達が会議だったらしく、
今日は、学校で推薦してくれるか、してくれないのか。。。
学校推薦の合否みたいなのを教えられた


一人ずつ、先生から合否が伝えられて、
なんか、泣き出す人もいてビックリした。


うちは、一番最後(ジャンケンで負けた
そんで、後ろから3番目の仔が泣きながら教室から出てきたんで、
「(落ちた)」とか思いつつ、合否聞いたら大丈夫だったそうで、よかった     けど


まだ、分からんうちは、戸惑い隠しきれてなかった
まぁ、なんとか大丈夫やった




では、そろそろこの辺で。

 

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiragi-sana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる