約3ケ月ぶり笑 

2006年04月12日(水) 10時16分

ひっさしぶりにアフロッキーの森に記事を書きましたぁ
是非みてちょ

アフロッキーの森

シールはいくつあっても足りないねぇ〜♪ 

2006年04月10日(月) 9時20分
可愛いシールを発見\◎c_◎ノ

お花*モチーフ 

2006年04月08日(土) 14時00分


ネットでこんなぁ〜に可愛いお花のモチーフを激安で発見!!(ノ)ノ

5〜6種類で100枚くらい買っちゃっただって安いんだもーーん

これで色々作りたいもの計画中…(ウシシ

来週は家に引きこもりまぁーーす

LUSH*桜だより* 

2006年03月08日(水) 14時17分

最近ちょっとずつ暖かくなってきて春がすぐそこに来てる…そんな感じがする
春のポカポカしたあったかさは、大好きだな…ぼーっとしちゃう〜。
冬はコタツに入ってポカポカするのがすきで。秋は食べ物がウマイ!!
夏はあの日差しと甲子園が大好き!日本は四季があるからほんと1年中が楽しいことだらけじゃ。

ツモリのお財布ぅー♪ 

2006年03月08日(水) 9時38分

きたよきたよっコレコレ〜コイツコイツ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
収納バツグンじゃし、やわらかいし、言うことナッシング
周りの評判はかなりイイですさすがツモリさん

ツモリチサト*キャリー 

2006年02月28日(火) 16時10分

ひっさしぶりに新しく財布を買っちゃいました

おひさしぶりーふ♪ 

2006年02月23日(木) 8時49分
久しぶりにブログ更新しますやっとパスワード書いた紙発見できました!ふぅ〜

最近またネットショッピングLOVE魂が復活してきましたやっぱり家にいて買い物できちゃうのはラクチンだしネットじゃないと買えない物もあるし…♪

たらこくちびる 

2006年02月04日(土) 15時49分

楽天で発見したこのチッシュカバーめちゃイカス。

…でも売り切れだったおー◎□◎

すげーきもいけどほしー!!!

壁紙 

2006年01月25日(水) 11時43分


会社のPCの壁紙を変えちゃいましたー♪

●3● 

2006年01月19日(木) 15時05分

今日のお菓子はかわいいキャラクターの飴

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiino-hi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる