右目を空に投げる時のフォーム 

November 22 [Sun], 2009, 0:56
最近ふっと頭の中に浮かんできて

なかなか離れない不安というか疑問みたいなものが
不愉快過ぎてどうしょううもない。

んなこと考えるとは自分何様やと

調子に乗るなと
もんのすごくイライラする。

でも不安やし理解できんで考えてまうのが嫌なんやけど
考えてまう。

今日は銀杏並木がまっ黄色できれいやった。

昨日はかっこ良すぎたのと久しぶりやったのですげー楽しかった。

その前は申し訳ないこともあった。
でも嬉しいことも楽しいこともあった。


明日は買い物に行こう。ベースを弾こう。次は四回目やからそろそろ足引っ張んのは止めにしよう。その後はエンに行きたいな。

サイダー 

November 12 [Thu], 2009, 14:02
あ〜

緊張する

ライブ前よりも
初メンバーで初練習のが毎回毎回緊張する

しかも
昨日の今日。

はながさいたよみたことのないはながさくはずもないはながさいたよ 

November 08 [Sun], 2009, 0:30
今日は何の予定もなくて、

この前買ったポーグスとAJICOとlowbrowsとケイトシコラのアルバムとか、

この前の打ち上げでキョンさんと話してから聞きたくなったクラシックのCD何枚か、

ネットで落としたアジカンの新曲と
花っていうやたらサイケな曲と

卒コンで弾くローカルサウンドスタイルをiPodに入れてずっと聞いとった。


もう昨日の話か。


先週初めてハイラ以外で曲作りしたけど、

何か変な気分や。
楽やけど、


大学のバンドってどれも何か変な気分や。

毎回課題や壁が見つかって、勉強になる。


でも




あ〜
やっぱいいや

ファッションパンク!!ファッションパンク!!ファッションパンク!!その2 

November 06 [Fri], 2009, 21:10
学祭終わって、

だらだら

酒飲んで
バンドやって、

たまに
たまに勉強して、

充実してんのか浪費してんのかわからんけど
楽しいでいいや。

学祭2日目ブル研のトリがバババンドで、聞きにいったら隣にやたらノリのいい客がおると思ったら、

松野さんやった。

びっくりやね。

今まで一回も会わんかったのに、
まさかのブル研で会うとは

何があるかわからんわ。


ファミリーレストランは僕らのパラダイスなのさ! 

October 26 [Mon], 2009, 1:22
マイスペースで聞く度に
いいなぁと思っとったケイトシコラ


いつの間にかアルバムが日本でも発売されとるらしい。


買いやな

アップライト欲しい。

すっげー欲しい。

学園祭まで一週間切ったんで
そろそろ曲の練習もしんと

たったのそれだけ 

October 19 [Mon], 2009, 21:59
今日は

頭が痛い。
明日雨降るんかな

今日は
ツいてなかった。

部室で練習しとって、
休憩しようかってことで外出ようとしたら外から誰かが鍵かけとって

閉じ込められた。

フックみたいなやつで、中からはあけれんのやさ。

仕方ないで練習再開と思ったら
アンプの電源がつかん。
ぶっ壊れた。

でベース片付けようとしたら、

シールド抜いた拍子にジャックがぶっ飛んだ。

なんなんすか、
もう。

でもウッチャンに比べたら何でもねぇか。

でも今の今、
これはやっぱりへこむ。ってことが起こった。

最悪。



泣き叫ぶ閃光 

October 18 [Sun], 2009, 22:43
モンキーズ

ほんと変わったな。

今も好きやけど
明日武道館か
うらやましいわ。

昔とは違った種類のテンションの高さ

音が分厚い。ジェイミーの深めのギターの音すごい好き。

てかモンキーズがこのキャパでやるってレアじゃない?


うわ
あ〜
見に行きたかったわ


ピカソもびっくり 

October 17 [Sat], 2009, 22:27
金曜日あたりに

まだ今年ミュージシャンが誰か死ぬんやろうか

なんて話をしとった。


またすごい人死んでまったな



気違いじみた繊維工場の守衛の前世は尾のない犬 

October 17 [Sat], 2009, 3:36
どこに言っても、

似たようなクズはいる。でも正直クズの話を被害者の方から聞くと
いい気持ちはしない。

自分は誠実でいたいと思っても、実際どうなるかわからんし

まぁ実際そういう類の誠実さを試される機会は全くないんやで安心。


相変わらず
とってもクリーン。




気違いって打とうしたら、
基地外て変換された。

いやいやいや
気違いなんじゃねーの

ブードゥー夢 

October 15 [Thu], 2009, 22:43
ふつうのこと
何の変哲もないこと
別に全然難しそうじゃないことをやることは思ったよりずっと難しい。

楽しいことをやんのが一番やけど
どっからか先はそうも
言ってられん。

かといって楽しめんかったらそれはクズ。

難しいな。