手帳を買おうと思ったけど 

2008年11月20日(木) 8時06分
手帳を買おうとしましたがやめました。

だって何の予定もない。


仕事ぉ〜。毎日お仕事ぉ〜。

相変わらずの日々。


けど仕事楽しいから充実はしてるんよ?


今日はなにが起こるかな?

13日の木曜日。 

2008年11月13日(木) 17時33分
とても暇。

退屈だ。


もっとガンガン仕事したいのに。

あぁ〜異常に真面目なのもどうかと思うけど、もうちょっとしっかりやらして?

また逢う、暇で。 

2008年11月10日(月) 21時13分
眠さと戦う元キャンタマオ、シロ(・∀・)です。


眠れない訳じゃなくてあえて寝ないんです。

眠い、眠いを口癖にしたいんです。

えっ??僕の顔についているのは、 

2008年11月08日(土) 21時15分
やっぱりタイトルに意味はありません。

今日のおやすみmovieは、

『ハチミツとクローバー』

たまに見たAVにとんでもないブス 

2008年10月29日(水) 23時39分
今日のおやすみmovieは、

『アマデウス』


モーツァルトに僕は若干似てる?



それではオヤスミナサイ。

隣の客も変人だ。山川君も変人だ 

2008年10月15日(水) 19時17分
いつのまにか寒くなってきて僕の苦手な季節となりました。
寒いのは耐えられそうにないのでイヤラシイ顔をしながらニヤニヤ神鉄に乗ろう!!


隣の乗客はものすごくヨダレガ垂れとるバイ。

僕のスタイル 

2008年10月08日(水) 12時11分
ややこしい人間になりたい。

服も夢もなにもかも、人に理解なんてされたくない。

僕は理解できない。

誰も僕にはついてこれない。

K-1 

2008年10月01日(水) 22時11分
やっぱり魔裟斗はカリスマやね。

なんか変な髪型だけど真似したくはないけど、、かっこいい。

佐藤もNo.2なんかじゃないよあなたは強い。

僕がクマにキレた理由。 

2008年09月29日(月) 8時39分
今日は雨。

けど頑張るしかにゃーど?

とんでもない出来事。 

2008年09月26日(金) 23時46分
車にはねられそうになったけどよけたもんね。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 隣の客も変人だ。山川君も変人だ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 僕のスタイル (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 僕のスタイル (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» K-1 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 僕がクマにキレた理由。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑顔になること (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 笑顔になること (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あかりとはちとしろ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ネガティブ・ハッピー・シザー・エッジ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 尿を鍛えてSEXアップ (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiikunto0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる