ぇーとさっそこwww 

2005年08月05日(金) 22時58分

金が入ったからスロ行ってもーたwww猿
昼から仕事の打ち合わせがあったんだけど、
10時から鬼武者を1時間半打って1万勝ちwwwww
てか、B2R3とかwwwなめんなしだしwwww
BIG中かえでが出て、256G以内のBR確定とかウハウハしてたらwww
230Gっくらいでバケとかwwwwこんなん連チャンじゃないじゃんwww
コィン減ってますからぁぁぁぁwww

んで、打ち合わせ終わったと、夜またwww行ってもーたwww
北斗で5K使って1000枚くらい出たから、そこでやめればいいものをwww
また鬼武者へ・・・wwwwだって800Gで捨ててあったんだもんwww
フツー打つでしょ?www
まぁ、それが1300Gまで引っ張られたわけですがwww
そのあとも、かるーく連チャンしたんだけど、200G近くで当たっても
全然増えないwwww
しかも、1000Gも回してないのに2チェ5回も引いたけど、
そのあとレア役引けなくて、1回も解除なしとゆーwww
ぁぁwwww北斗だったらwwww

で結局、本日のトータル5K勝ちwwwwしょぼすwww

てーか、何がうざいって隣の風邪ひいたオヤジwwww
なんか風邪ウイルスの匂いがすんのwwwブッハ
ふつーにしてりゃ匂わないんだけど、
百鬼モードとか入るとコーフンして息が荒いのか、
ちょー匂ってくるwwww
んで、百鬼モードがスルーすると臭くなくなるwww
どんなシスティムだっつーのオヤジィィィィwwwwwwwwwwくせーんだょ

もぅ夏場のスロ屋ゎ危険地帯www
露出度の高いねーちゃんも、コーフンしてるのか肌がべたついてるしwww
キモスwwwwてめぇぇらwwwコーフンすんなしwwww

やぶゎいwww 

2005年08月04日(木) 20時20分

ぇーとww水道が止まるとかwwど ん だ け ?
公共料金の中で、止められるのが一番遅いと言われている水道が…ww
風呂が大好きな俺としてゎwwwつーかwwwトィレも流せないのかwww
それわ困るwwww

でも、全財産が230円しかなくてさwww
布団の下から50円玉を発見して、
タバコ買ったら10円しか残ってないとゆーwww

まあ、なんとか仕事をGETしてて、明日そのギャラを前借りするんだけども、
この貧乏生活ゎなんとかしたいねぇぇwww
ムカツクゎwwwwこの俺がぁぁぁぁ貧乏?みたいなwww

それでも楽しく過ごしてるゎけなんだけど、
金があったらもっと楽しいんだろーなぁwwwと

ぇぐぇぐwww死んでもぃぃとか甘えてないで、仕事がんばろwww
がんばれ俺様♪

今さらだけどもwwww 

2005年08月02日(火) 23時10分

右上の画像が「6月のボク」で止まってるわけですがwww
実は携帯がwww解約されてしまいwwww写メが撮れないwww
さらーにwwwデジカメもあるんだけど、ひさびさに使ったらwww
なぜか、レンズを覆う板が動かなくてww
だから分解して治そうと思ったらwww
元通りに組み立てられなくてwwwアボーンwwwww
もう4年くらい使ったからwwいいかって感じだけどww

でもさ、今までいろんな思い出を画像にしてくれたデジカメくんだから、
なんかちょっぴりぉセンチなムーディになったね。うん。
彼女で言うと、3人wwwwいろんなモノを撮影してくれましたwww
エチーな画像やムービィゎ無論なんですがwww
大好きなぉ台場を筆頭に、クリスマスや正月、誕生日とかとか。
夏の暑い日も、冬の寒い日も、ずっとずっと一緒に。。。
彼女ゎ移り変わっても、デジカメくんだけゎずっと傍にいてくれた。
乱れ狂った俺の性癖を、文句ひとつ言わずに画像に残してくれた。
まぁ、文句言われたら叩き壊していたとゎ思いますがwwww

それが今じゃ・・・無残にも部品がバラバラに・・・
親友がバラバラ死体にされた気分って言えば、俺の悲しみが伝わりやすいカナ?
ノートPCの裏に放置してあるから、PCを閉じるとその無残な姿が見えるの。。。
だからブォクゎPCを閉じることができない!!
ってまあ、ずっとチャットしてるから閉じナイだけなんですがww

でも、ぶっちゃけwww
高画質のデジカメゎ真実を写しすぎるからダメねwww
写メやプリクラのように、低解像度の方がまともな人間に映ったりするしw
なwwwwwwwwww
てか、俺、写真写り悪いwwwもともとグロスだけどwww
てか、自分のイメージってあるじゃん?
鏡に映る自分ゎこんな感じって、自分で理解してるつもりじゃん?
服買うときも、その顔のイメージにあてはめてみて、
ぁぁ似合うかも?みたいな。
でも、写真ってwwwそのイメージから遠く離れたモノを映し出す…
なぜだろwww
まあ、その静止画を繋ぎ合わせれば、イメージ通りになるのかもしれないけど。
てか、つまりwwwブサイクってことだよねwww動画させることで誤魔化してるみたいなwww

てかwwwwwwwwwwww
くっだらねぇぇぇネタwwwwwww自分で書いてて、失笑したwww
風呂入るねwww

捨てる神ぁれば拾う…wwww 

2005年08月01日(月) 9時38分

半年ぶりくらいに連絡のとれた友達と会うことになった。

お互いの近況報告なぞ、まぁ楽しく話をしていたゎけだけど、
そんなつもゎなかったはずが、同情をかってしまいwwwww
近所の大きなドラッグストアへ行くことに

すると友人が「好きなモノ買ってぃぃょ」と

普段ゎ図々しさMAXな俺も、そんなふーに言われると逆に遠慮してしまぃwww
でも、ちょうど米も無くなった殻、まぁ、それだけ買ってもらおぅかとwwww
俺が5kgの米に手をかけようとした瞬間、友達が「10kgの方がよくね?」と
デェェすぅぅぅよぉぉぉねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
しかーも、「米どーやって食うの?」と言う友人の視線ゎ、
ボンカレーゴールドの棚にwwwwww
「てーか、好きなの買ってぃぃから」という友人の言葉に後押しされて、
カゴゎみるみるうちに食材の山にwwwww
しかも、レジに並んでいるときにバファリンを見ていた俺に気付いた友人わ、
俺に断りもなく「すぃません、バファリンください。あ、大きい方で」ってwwwww

なんか、触るモノみな傷つけてきたロカビリーな俺の
スーパーマリオのトゲゾーのような形をしたハートが
徐々に丸くなっていくよーな気分つぅの?wwwwwwww

人ゎこうして癒され、優しさを学んでいくんだと、
人の成長過程を不覚にも把握してしまったwww

米10kg
ボンカレー×3
マ・マーパスタ300g×2
レトルト・ミートソース×1
レトルト・カルボナーラ×1
レトルト・たらこソース×2
ざるうどん×1
チャルメラとんこつ味×5
ミニルマンド×1
フィーノ(シャンプ)×1
フィーノ(トリートメント)×1
バファリン×1


こんなに買ってもらっちったwwwwwwwwwwww

まぁぁぢ感謝です。
人に同情されたり助けられるゎ大嫌いですけどwwww
でもでも、まぢ感謝です。今回だけわ…感謝です。

でも悔しいからいつか100倍返しします。ぇぇしますとも。
このまま生き恥晒すわけにわいきませんから。
覚悟しとけょ!?wwwwwwwww

ぅはほwwww 

2005年07月31日(日) 6時47分

あーwwwなんかちょー久々だwwwww
仕事、ちょー忙しかったね。はい。
んで、また8月からしょぼい仕事をちょっぴりやったりしてねwwww
まだ生きてるのかょ?って感じで、ステキに自虐するゎけでもないんだけど。

金ってさ、集まるもんだね。
余分に裕福にリッチに手に入るんじゃなくて、最低限生きることのできる金。
なんで集まるのかね。

もぅさ、どんなに嘆いても、助けを求めても、苦しんでも、がんばっても
まったく金が入らず、絶命する……ってことゎできないのかしら。
死ぬって大変。生きるのも大変。
って別に傷心に浸ってるわけでも、人生を悟ろうというわけじゃなく。

死なない理由は、俺にゎ何か目的があるから?
なんて運命チックなものを感じたくもなるほどの延命っぷり。
でも、知ってるよ。別に何もないことくらい。
人が生きてる理由、その人がやるべきことなんて存在しない。
すべては自分の都合のいい解釈。えご。

まあ、死なないなら生きるだけ。
別に改心して人間をまっとうしようなんて思わない。
今を楽しむだけ。
昔も今もこれからも。
俺が自由であるために。
自由が俺であるために。
運命にすら縛られることなく。

なんかかっこつけてる自分がほろ苦いね。香ばしいというか。
こうやって表現した方がそれっぽいしね。
ただ、その雰囲気を楽しんでいるだけ。

否、自分に自由を言い聞かせて自我を保とうとしているだけ。かも。
今までの自分を否定されたくないから、自由という言葉に身を隠してる。
ただの臆病で弱い人間。

お、なんかそれっぽくなってきたね俺。
かっこいいかな? それで何人の女が足開くかね? ぷ

よしよし、軽く自己満に浸れたところでペンを置く・・・
て、ペンかょ。

あーもぅwwwwwwww 

2005年07月09日(土) 12時19分

生きるのめんどぃおwwwww
自分ぢゃ自分を殺せないカラ誰か俺を殺して?wwwwww
いやマヂwwwwwwwもぅ死んでもいいですから!!!!www
人生の無駄使いwwwさっさと死んで新しい器に移転したいぉwww
ぇ、輪廻転生派かって?wwwwwww
んーwwwよくわかんねーけどwwww
死んだらwwなんとなく生まれ変わる?みたいなww

てか、昨日TVに矢追サン出てたwwwww
俺、宇宙人トカ好きだったりするんだけど、見たことわなくて、
矢追サンプロデュースのトリップしちゃってる番組が大好きでしかたなぃwww
なんかさwww矢追サンって昔からまったく容姿が変化しないんだけどさwwww
あの人自身が宇宙人かアデランスだょねwwww

んでー、先月払わないといけなかった66Kがまだ手元にあってさwww
それが全財産なわけよwwwwww
んで、さっきの朝10時頃、飯買いにいこうとしたときさ、
ぁー飯買ったら家賃払えないねぇートカ思ったからwwwwwwwつい
スロ屋へ!!!!!!!!!!!!!
黄門で128Gまで回そうと、5K使って撃沈…
はぁ〜もぅね、欲望の限りを尽くしてから死のうカトwwww
死ぬ前に大好きな吉宗でも打とうと。当たり無しの230Gの台へ。
前日吹いてたから、リセットされてる可能性大で、565Gまでは当たらないだろうと…
なんて思ってたらwwwwwwwww
回し始めてソッコーで高確入ってBIG!!!!
お座り1Kツモ!!!キター
…まぁ…怪しい店なわけでwwww
そっから天国続きで1G連も含めて系BIG4REG2の26K勝ちwwwwワーイ



…まだ生きなきゃいけないのねwwwwwwwwwwwwwwうっざ

えーwwww 

2005年06月27日(月) 23時39分

 今日ゎ午後から打ち合わせwwww久々の編集部とかwwww
ちょっち早く到着したから喫煙所でタバコ吸ってたら、
とんでもなく久しぶりな先輩に出会った。
でも、顔見知りなだけなので、軽い近況報告で会話終了www
てか、そんなことわどーでもよくて!!!wwwwww
なんか今回の仕事の量が、当初の告知より大幅に削減されてたしwww
はわはわはわはわはわ…ヤバス
本格的にバイト探さにゃ借金に押しつぶされるwwwww

とまー、それでも金があるうちわスロに行くわけでwwwww

今日ゎ鬼武者で3000円でBIG。その後100GくらいでBIG。256Gヤメ。
ここでやめとけばいものを、北斗へwwww
やたらとチェが出る台(4チェばかりだけど)。設定よさげ?
と思ったらまた3000円でヒット! しかし単発wwwww
その後も2チェを引くもツモれず玉砕wwwwwww
結局3000円勝ちで終了wwwww
なーんかパッとしねーなwwwwwくそ


あースロうちてwwww

ぐはぅwwww 

2005年06月26日(日) 23時13分

3万負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺猿すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ
まじテキトー打ちやばすwwwwwwwwwwwwww
新しく発見した地元のスロ屋wwwwwwwwwwwwwやばすwwww
こーろーすーぞーwwwwwwwwwwwww
仕事全力モードですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww遅すwww

ぁースロ打ちてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww猿死

世の中そんなに甘くなぃ。とww 

2005年06月25日(土) 23時26分

昨日勝ったもんだから調子こいて今日も出陣ww
オナニィ覚えた猿じゃないんだからwwwなwww


昨日ゎ北斗で勝ったけど、基本的に北斗とわ相性が悪いので今日ゎスルー。
クソ台とわかってても大好きな鬼武者に着席www
打ち始めたのゎ450Gっくらぃかな。
演出もなくダメダメムゥド、200Gくらぃで単チェ4回トカ鬼のよーな引きを発揮するも、
初BIGゎ750Gくらぃの小役解除…
なーんかイヤな雰囲気だと思ったら、よゆーで250Gスルー
いくら711枚出るからって連チャンゾーンの250Gまで回したら、コィンほとんどないからwww
むしろ、250Gなんて連チャンとか言わないからフツーwwww
まぁ、そのあと500Gでバケ、さらにその後200GくらぃでBIG引くもノマレ…
見事に23000円を将軍様に寄与。まぢファックだから。


負けたのわしゃーないとして、何がむかついたかって隣のババァ
いきなりサンドに金が入らず、「これ入らないけどどーすればいいの?」だって。
もぅバカかと。てめーのクソ札がヘタレなだけウザイからとーぜんシカトね
まぁ、その後も液晶で演出が入るたびに、指を刺しながら言ってるの。
もぅね、てめぇわ工事現場の朝礼でやらされる指差し確認かと。。。。


しまいにゃ、7がテンパイしただけで「おにーさんこれ揃えて」ってお願いしてくる始末。
フラグ立ってないのに揃えられたら、誰も負けないっつの。俺はどこのマジシャンかと。
さすがに服を引っ張られたのでシカトもできず、一言「揃わないよ」とアドバイス。
しかしババァゎ俺の慈悲の心を無碍にして、店員を呼び出して揃わせようとしてるし。
しかも、ランプを押して呼ぶんじゃなくて、あたりをキョロキョロして手招きwwwwww
もぅね、その天パの臭そうな髪をわしづかみにして、台に叩き付けてやろうかと。
店員にとっても、一番来てほしくない輩の一種だろうね。


しかも、毎分800回くらいな勢いの手招きで店員を呼んだあと、
今度ゎ指を刺して「これっこれっ揃えて揃えて」と連呼したあげく、
リールは時間切れで強制終了。しかもリプレイ揃い。
指を刺したままババー硬直。店員も硬直。俺も唖然。


そんなババァのために、かつてないほどの文章を書いた俺も、またバカの類。

はぁ、仕事仕事

ハイぷち奇跡ww 

2005年06月24日(金) 20時49分

何をトチ狂ったのか、全財産5000円を持ってスロ屋へwwwwwwww
さすがに禁断症状気味でつらいから、2000円だけ打とうと・・・www

店内を見回り、大好きな鬼武者のカウンターを見る。
RT振り分けなんかとっくに忘れてたけど、
たーしか700Gまでわチャンスだったよーな気がして600Gの台に着席。
1000円でチャンス目が1回出たけどダメ。クソ台め。

空いている台が少なくて、強制的に北斗へ。
1000円でスイカが3回もっwwwww
32G回すために、もう1000円投資。
すると…キターーーーーーー⊂(;;゚;Д;゚;;)⊃
5連。まずまずだね(^ー゚)b
3000円使ってるから、32Gだけ回して即ヤメしようと思ったが、
ベルで台枠ランプ矛盾!!!!ぬをwww天国モードじゃんかwwwww高設定でつか?
そしてすぐにスイカwwwwwニヤリwwwまたキターーーーー⊂(;;゚;Д;゚;;)⊃
しかも、今度わ11連!!! ユワッシャー♪聞けたょトーチャン!!www泣
こうなると北斗ゎ止まらない。
50Gくらいで2チェ。またまたキターーーー⊂(;;゚;Д;゚;;)⊃
軽快に7を狙うも……第3リールでズルリ……ぇ…(`Δ´)まさか
北斗揃いキターーーー⊂(;;゚;Д;゚;;)⊃
これまで北斗揃い単発を2回経験してる僕チンとしてわ、
北斗揃いに何の期待もしないのですが、ノリノリ状態なので期待に胸躍らせましたwww
13連!!!wwwwwww北斗サイコーwwww

とまぁ、なんだかんだでBB回数が計52回www
5200枚出て8マソ勝ちwwwww家賃と電気代をゲット(^ー゚)b
よくがんばった僕…そしてありがとうケンシロウ!!

スロニートひぃ汰の愛と感動のドキュメンタリーを綴る
甘く切ない性春ブログ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 8月といったらセクロスの季節wwwなのにwwぶぉくゎ仕事だょwwでもでも、あの娘とスキャンダラスなことしたぃぉwwwっうぇwwwまあ、それを目標に今月ゎ生きてみょぅかなとww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる