考えなきゃ 

April 15 [Thu], 2010, 19:15
あと一年したら、研修先決めなきゃなんだよ。


親ゎ、学院いってほしいんだよね、きっと(笑)



でもさ、私今の彼と結婚ってなったら、いろいろかわるんだよ



彼が後期から関西いくなら、関西ついてくべきなのかな。



遠距離ゎ、もうないぢゃん?


研修先で出会う確立なんて、低いやん?



仮に別れてお見合いでもいいけど、

別に今の彼と結婚してもいいわけぢゃん?




この話をリアルにママにしなきゃだめだよね。。。



なんか、結婚なんてまだ先だから、そこまで話を膨らましたくなかったんだけど、


もう気が付いたら5年(笑)


膨らまさざるをえない(笑)


今の彼と一生一緒にいてもいいかな?っと思い始めちゃったから、ちょっといろいろ考えなきゃ


でも、もし私が名古屋を離れるなら、婚約してもらわなきゃなんだよ。



うちだけの問題ぢゃないんだよね


本人だけの問題ぢゃないんだよ。


相手の親にも気に入られなきゃなんだよ。



相手も婚約に承諾しなきゃなんだよ。


今ゎ付き合ってるから、冗談ですむけど、


リアルに婚約だと話ゎまた変わるんだよね。


けい君に、気がかわることができないっていう負担ができるんだよ。


そんな負担かけたくないんだよ。


4年付き合っても、別れがあることを知ってるからね。


だからって
婚約の話を自分からするのも嫌なんだよ。


そんで国試もストレートぢゃなきゃなんだよ。


どちらかが国試おちたら、
また話ゎかわるから
こんな重たい話をしなくてすんで、

恋人どうしのままですむわけで。


でも、わからないぢゃん?


お互い一緒にがんばって、
一緒に合格したいやん?



めちゃめちゃ悩むよね〜。。とりあえず、ママに話すことから始めなきゃ


そこで、まだいいんぢゃない?って言われたら、

いいにしよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiko0820
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 考えなきゃ (2010年06月06日)
アイコン画像
» 考えなきゃ (2010年04月15日)
アイコン画像
» 考えなきゃ (2010年04月15日)
アイコン画像
» 昼夜逆転 (2010年01月05日)
アイコン画像
» 昼夜逆転 (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる