HAPPY WEDDING 

2006年08月06日(日) 5時33分
今日は、彼氏のいとこのウェディングでした

金曜日の夜にはリハーサル&ディナーがあって、
土曜日は1日中、みんな準備で大忙し

私もお手伝い出来る事はしたけど、逆に足手まといになってたかも

そんなこんなで、気がつけばあっという間に来た当日
式は夕方からだったんで、昼間のんびりしてたら、
あっという間に時間が来てしまいましたがな

ドレスに着替えて、髪をアップにしようと思ったんだけど、
最初に予定してた髪型がうまくいかない

って事で、焦って適当にまとめたもんだから、ボサボサ。

会場に行く途中のモールで髪飾りを買って、ごまかしました

シュワちゃんかな? 

2006年08月02日(水) 2時56分
昨日、仕事のおつかいに出かけた時、
とある交差点で、白バイで登場したポリスメン2人が突然道をふさぎ交通整理。

左折する為に信号待ちをしてたひぃこは、
「目的地、この交差点を左折したところなのに・・・
と思いつつ、おとなしく待ちました。

最初は、事故かなにかかな?って思ったんだけど、
別に救急車が来るわけでもなく、野次馬がいるわけでもなく・・・

デート中に爆睡w 

2006年07月27日(木) 1時42分
昨日、アトランタから彼のお姉さんとベィビーが里帰りでLAに来ました

二人と会うのは、1年ぶり。
ベィビーのアレックスはびっくりする位大きくなってたぁ(ちなみに今2歳)
いっぱいおしゃべりもしてたし、相変わらずえくぼがかわいぃ。
昨日は会ったのが遅かったから、時差もあってか早く寝ちゃったから、
また週末にでもいっぱい遊ぼう


ところで昨日、仕事の後ひぃこ・彼氏・彼友・彼友の彼女(候補)でいわゆるダブルデート?をしてきました。
ってか、有無を言わせず強制参加だったんだけどw

実は出来るんじゃん? 

2006年07月25日(火) 2時00分
彼氏もひぃこも仕事が終わった後、よくどっちかのおうちで晩御飯を作って食べます。

つい最近までは、疲れてたりめんどくさかったりすると、
すぐにジャンクフードに手を出してたんだけど、
彼氏が体重計に久々に乗って、かなりショックを受けてから、


ジャンクフード禁止令

が発令されましたwww

以前から、お互いのおなかの肉をつまんでは、
「やばくね?このお腹。笑」
とか言ってたんだけど、今回は彼氏が結構本気らしぃです。

今一番食べたい物! 

2006年07月20日(木) 9時39分
ここ数日、とぉっても気になってるものがあります


それが、Krispy Kremeのドーナッツ

絵がサンドウィッチなのは、ツッコミ無しで。


以前にも、「おぃしぃんだよぉ!」って話は聞いた事あったんだけど、こっちのドーナッツなんて甘いだけだし…ってあまり気にして無かったんですよ。


なんだけど最近、どこからかまた「おぃしぃ!」の言葉を聞き、気になってます。

だってね、「おぃしぃ!」だけじゃなくって、

「口の中でとろけるんだよぉ。」って。

ドーナッツがとろけるって何ですか

「あれは、世界一のドーナッツだね。」

世界一ですか


いろんな人に聞いたけど、みんな声を揃えて「おぃしぃ。」と。


きになるぅ〜〜

一番近いお店で20分くらいの距離らしぃので、
週末にでもブランチがてらドーナッツを買いに行ってみようと思います。

またゲットしたら、感想書きますね

ショックだわぁ・・・ 

2006年07月19日(水) 8時48分
極楽とんぼ・山本、吉本解雇

昨日、PCを開いたら一番に目に入ってきたニュース


一瞬、「はっ?」とか思ったけど、
内容を読んだら、未成年に淫行したとか・・・

以前から、「後1年待てば、平成生まれが18になる。」とかロリコン発言いろんなところでしてたの聞いてたけど、まさかこんな大事を起こしちゃうとは・・・


最初ニュースを読んだ時浮かんできたのは、相方・加藤浩次でした。

彼、危なっかしいキャラだけど、
でも司会したりドラマ出たり、結構なんでも出来る人なんだな。って、結構好きだったりするんだけど。

コンビって、二人で一つでしょ。
ソロ活動が増えても、結局は”コンビ”として見られるわけで・・・


今回だって、山本の不祥事のせいで、山本本人以上に辛い思いをしてるのは加藤だと思うんだけど。

YouTubeで加藤が司会してるTV番組で謝罪してる姿を見たんだけど、
いつもは怖キャラの彼が、涙流しながら謝罪してたよ。

この映像を見たら、山本はどんな風に感じるんかな。






16年間もコンビで一緒にしてきたのに、相方のせいで解散。
レギュラー番組とかもいっぱい持ってるみたいだし、これからどぉなるんだろ。


私は加藤浩次さんは一人でも十分やっていける才能を持ってると思います。
これからも多方面で活躍してくれたらなってのが希望。


今回のこの事件から私が感じた事は、
「共同作業をする時、自分勝手な行動ほど相手を傷つけるものはない。」って事です。

ってか、人生ってなんでも共同作業じゃんね。
誰も、一人で全てをこなして生きていける人なんていないと思うし。

私も、周りの人の協力や理解無しではここにいないと思います。

それが分かってても、自分勝手な言動で周りを困らせたりすることもあります。


今回の加藤さんの謝罪する姿を見て、
自分の言動も一度見直してみようと思いました。

いつまで・・・ 

2006年07月18日(火) 2時56分
たまには、ふらっと自分の感じる事でも書いてみようかな。

・・・って思ったんですが、何を書いていぃのか分からんね

そぉ言えば、アメリカ生活も4年目を迎えました。

早いなぁ・・・

もぉ、3年以上この国にいるんだもんね。

私がアメリカに来たいと最初に思い出したのは、中学生の頃。
洋楽や洋画にふれる事が増えて、
中学の英語の先生もすごく好きで、英語が楽しかったんよね
それに加えて、中2〜中3に英会話を教えてくれてたネイティブの先生がすごく好きで、彼女達の雰囲気にすごくあこがれてました。

その後、ビバヒルを見るようになって、もぉアメリカへの憧れは増すばかり。

その後、高校生になると、周りの仲良かった友達が数人海外留学をして・・・

「私もアメリカで勉強したい!」って気持ちはさらに増し…

でも、親の希望でもあったし、私もそぉだけど、高校までは日本で卒業したかったから、高校時代は部活に明け暮れてました。

高1の頃は、日本の大学に行ってそこから留学ってのも考えたけど、
高2になる頃には、日本の大学に行く気は全く無くなってて、
高3の夏に留学を決定しました。

ぎっくり!!! 

2006年07月12日(水) 7時39分
腰ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜

やっちゃいました


事の起こりは月曜日の夜。

その日は彼氏との記念日で、でも仕事で二人とも疲れてたけん、おうちでちょうどTVでしてたHell's Kitchenのまねっこをしながらを作って、おうちでまたぁ〜り。

その後、今日本から遊びに戻ってきてる元ルーミーと友達が遊びに来てくれて、
いっぱいおしゃべり

二人を見送って、静かになった部屋で一人、お風呂上りのマッサージをビバヒルを見ながらして、「さぁ、寝よう。」と思って立ち上がろうとした瞬間・・・

サプライズパーティ☆ 

2006年06月17日(土) 8時13分
サプライズパーティの結果を書いていませんでした。

すいません・・・

近いうちに、改めて写真と共に報告いたします。


感想としては・・・って感じでしょうかw

計画進行中 

2006年06月13日(火) 4時34分
切羽詰まらないとやる気が起こらない私・・・

うん、毎回そぉやって「今度こそ・・・」って思いつつ、
結局次も切羽詰まってキャア~~みたいな・・・

そんな私が、昨日やる気を(突然)起こしてはじめた計画。

彼氏のサプライズパーティ

去年もおととしも、彼氏の誕生日は日本にいた私・・・
って事で、実は今回が初めて一緒に過ごす誕生日だったりします。

んで、昨日の夜までは普通に「ディナーにでも行くかぁ。」位にしか考えてなかったんだけど、たまたま彼の親友と二人っきりになれるチャンスがあって、
そこでサプライズパーティ計画突然進行

って事で、昨晩から空いた時間を見つけては、
レストランに予約を入れたり、彼友に手当たり次第電話をしてみたり、
奮闘中のひぃこです。

頭の中は、「サプラァ~~イズ!」

って大勢の彼友とやってる様子でいっぱいです


でも、なんでもすぐ顔に出ちゃう私の性格・・・
当日までバレちゃわないか、それが心配です

なんとか、うまく計画が進行してくれるといぃなぁ

また、近況を報告しますね。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃこ
» HAPPY WEDDING (2006年08月24日)
アイコン画像母です
» HAPPY WEDDING (2006年08月20日)
アイコン画像ひぃこ
» デート中に爆睡w (2006年07月29日)
アイコン画像シホ。
» デート中に爆睡w (2006年07月28日)
アイコン画像ひぃこ
» 実は出来るんじゃん? (2006年07月28日)
アイコン画像シホ。
» 実は出来るんじゃん? (2006年07月27日)
アイコン画像ひぃこ
» ショックだわぁ・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像シホ。
» ショックだわぁ・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像ひぃこ
» いつまで・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像シホ。
» いつまで・・・ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiko-in-azusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる