あそびすぎ笑

August 18 [Sun], 2013, 16:05


8.14〜15までお泊りでした!

めっちゃ電波の悪いとこでやばかった笑
まぢ田舎!笑笑

海行って遊んでー夕日みてーバーベキューしてー花火してー恋バナしてー( >∪< )?


たのしかったなあ!




今回はパートのみなさんと!
ほんと家族みたいなの!

またお泊りしたいなあ!

てか、最近毎日遊んでるなー
12日は卒業した先輩とたくさんおしゃべり
13日はちあきとデート
14、15日は木低でお泊り
15日の夜は地元の花火友達と見に行って
16日は吹部の人とボーリング
17日はちなつと買い物!

やばぁ笑笑

とりあえず充実してる!!



あの人ともあそびたいなー…??

お互いの日にちが合わないとか辛すぎる(;_;)
ま、気長に待とーっと!笑

23日〜25日は埼玉&横浜 !
オープンキャンパスだけどbill'sのパンケーキとかお買い物とか楽しみすぎるくんだよ

あー部活のやる気がほしー笑笑
がんばらんきゃね!

でわでわ。
See you again!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅがーふらっしゅ。
読者になる
空みたいにこころがひろーい人になりたい。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅがーふらっしゅ。
» いーたーいー (2013年07月09日)
アイコン画像
» いーたーいー (2013年07月09日)
アイコン画像しゅがーふらっしゅ。
» 感謝 (2013年04月18日)
アイコン画像ひかちゅんの旦那(*´ー`*)(笑)
» 感謝 (2013年04月18日)
アイコン画像しゅがーふらっしゅ。
» パーティー! (2013年03月05日)
アイコン画像美柚
» パーティー! (2013年03月04日)
アイコン画像しゅがーふらっしゅ。
» happy birthday  (2013年03月03日)
アイコン画像美柚
» happy birthday  (2013年03月03日)
アイコン画像美柚
» 眠い。 (2013年03月01日)
アイコン画像しゅがーふらっしゅ。
» 2日目。 (2013年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiika0302/index1_0.rdf