史上最高級の性格悪 

2007年10月24日(水) 2時21分

あー
さまざまなことに
ほっんとムカつくイライラして倒れそう
ボロボロ
分かってくれる人がそばにほしい
離れすぎだお涼平きゅん←
コバッピ、のんちゃん(´;ω;`)
年上きらいてか男きらいてか女もきらいむしろ人間きらい
あーうざい
またこれかよー
裏切られるのが怖いからもう信用しない
好きになるのが怖いからもう逢わない
相手にあわせるのも、つかれるからもう知らない
疲れるから遊ばない
人の話なんて聞いてる場合じゃないからシカトする

おちるとこまでおちたなwwwはやく死にたいはやく逢いたい死ぬ勇気とか何?あとに残された人の気持ちって何?そんなの充分わかってますからwwwもうあたしはあたしぢゃないわ怖いよ怖いけどなんか無理
変わったなずっと変わりたかったけどやっとこんな風に変われたwwwうけるわwww
今のうちに今のうちに気持ちを殺そう

あームカつく
最近ほんとヤバいわ情緒不安定
このまま死んでしまいなさい
死ぬとかずっと言わなかったし
自分が言ったらむくわれない人がいるから
でももういいや何もかもいいやだから早く死なせて朝がきても目が覚めなきゃいいのに
夜のこの悲しい胸騒ぎどうりに死んでいればいいのに
もう生きてる方がつらいもん
頑張ったってなにやったって報われないもん信じられない






なんなんだなんなの

そんなんでもきっとまた明日がきて僕は普通どおりなんだ

大丈夫なひろみちゃんなんだ

す さ ん で る ー 

2007年10月22日(月) 0時21分

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬あー嫉妬とかぷ

さむい

今日は早くねます
剣心みなくてこっちはイラついてるんだっつうのwwwまあ涼平みたけど´`最近また熱が下がり気味‥とかごめんね

あーaikoいいわ落ちつく(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━おやすみ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

幸せな奴きらい← 

2007年10月21日(日) 2時48分


うん

やっぱしダメだ

無理みたい



こんな状態だから
心配してくれたり話きいてくれたりそうゆうのが嬉しい


のんちゃんだいすきだよ〜(^o^)


わかってくれる人がいてよかった

(無題) 

2007年10月20日(土) 2時19分






















































































どれだけときが過ぎたって忘れられない


本当はもうボロボロだってこと


本当は誰かに気づいて欲しいってこと


急に襲ってくるこの感情








罪なおんなですなあー。僕

だからきっと僕は逢えないんだ


限りない残された時と

築きあげたかけがえのない君の空間が

やりたいことを殺されるよ












また僕は逃げるんだ



寂しさを簡単にうめようとしないでくれるかなあo(^-^)o?ムカつくから。 

2007年10月19日(金) 1時33分
ああやばいやばいをやばすだすおギガにるろうにやばすですて最近もっぱらるろうにもっぱら剣心ああああほんとに素敵ああ幸せ幸せとかほんとああ(∩∀`)涼平くんごめんねごめんね涼平は現実だってこと今日ちあんと分かったから安心してねwwwああ幸せああ安らかに眠れるって幸せアクエリオン聞きながら寝れるなんて幸せwwwご飯食べれるなんて幸せwww剣心剣心剣心剣心剣心剣心すきすきテラすき‥あ!!!あとーやっぱし、僕は出逢いに恵まれていると思いました☆おわり☆

*milkyway* 

2007年10月18日(木) 0時58分
はい?3と並んでみて最近の?3は大人っぺえすなあ(^ω^;)(;^ω^)おませさんすなあ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)僕?3の時なんて好きな人本気でw-inds.たんって答えてたのにおませさんすなあ(゜Д゜)?(゜Д゜)?(゜Д゜)?しかも亀田さんちの記者会見みたけど今度はちゃんとようつべぢゃなくてみたけど(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━やべえなに?やべえ同い年(゜Д゜)?(゜Д゜)?(゜Д゜)?やべえとゆえばギガ食欲www今日ギガントくたぞよ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
野菜ジュース(赤)
柿の種
爽健美茶(夏季限定)
友達のお菓子(せんべい、かっぱえびせん、スナック)
ソーセージのパン
えりこのミルクティー(勝手に飲んだ)
たらこのパン
カップラーメン(友達が食べてるのちともらった)
コーヒー牛乳
ベーコンのパン
クッキー
さつまいも
きりたんぽ鍋
納豆ご飯
りんご
お菓子

すごい食欲久しぶりにギガこんなに食べてしまったせえ(^ω^;)(;^ω^)吐いてたまるかってんだよなあ(∩∀`)本当なあ疲れて眠くて今やばいお(´・ω・`)いちにちの時間が本当足りない(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)くまたくまった

らぶそんぐ萌 

2007年10月17日(水) 0時35分

りょへくんと同じにしたかったから背景とか変えたwww自分の意志ねぇ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)まぢ青かピンクがいいけどさあ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)いいのいいんだもんwwwああ寝るのってもったないけどしょうがない(´_ゝ`)寝なきゃいまの自分やばいだろうな(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)にしてもるろうにwwすきすきあ

おろ 

2007年10月15日(月) 2時31分
バイトがギガント楽しすとかテラハピネスらお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━んで、今日はレイブだレイブwwwまぢかずきくんとは10年以上ぶりな再会だお(^ω^;)(;^ω^)絶対分からないと思ったけども、慶ちゃんに似てたからすぐにかずきくんだと分かったとか(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)かっこよかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━まぢかっこよかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━まぢすごくかっこよかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━まぢギガントかっこよかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━久しぶりに新たにバンド好きになた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━やばいまぢやばいからまたいく本当かこよくてやばい客層もおとななかんじでなんかいいいいいいいい(∩´
△`∩)かずきくんのおかげでやる気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━シャキーンと頑張るお⊂二二二(^ω^)二二二⊃楽しかたあいちゃそまりあとうまりあとうまりあとうございマミタス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━本当素晴らしす素晴らしき素晴らしす2次元www素敵集会邪魔されたりウザスなことあたりしたけどかずきくんがよかったからいいやあwww

肩こり(´-ω-`) 

2007年10月14日(日) 1時16分
最近りゅうくんファンの気持ちがテラ分かる(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)かっこいいおかっこいいおかっこいいお(´;ω;`)なんだこれどうみたってかっこよすぐるwwwああああはあはあ

ヲタくて忙しい(^ω^;)(;^ω^)目が回る充実しすぎてハピネス
土日て早い(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)また学校とか(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)るろうに剣心さまwwwはううう

性格悪い人すき(^ω^;)(;^ω^)どうしよう
なにげここ更新しとるよなあ

しょせんJK3ねん 

2007年10月13日(土) 0時25分

ちょwENDて(^ω^;)(;^ω^)やめい

腰がずどーん(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiiirooomuuun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちー
» 史上最高級の性格悪 (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる